• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月17日

遂にケルヒャーを手に入れた😆

昨日実家に遊びに行ってテレビを見ていたら、ジャパネットたかたがケルヒャーの特売をやってまして。
今なら16,000円引き!🤣って連呼するのに親父が反応してたのでw
安いかな?って聞くから、欲しいなら買っちゃえばーって押してみたら買えと😁

コレねw

買おうと狙ってた機種よりも小さいやつだけど、安いし親父が払うんだからコレでいーやwww

ポチったらソッコーで翌日の朝に届いた。
ジャパネットすげー🤣

ついでにAmazonでコイツもポチり。

泡モコモコにするやつと、ショートガン。

どーでもいいが、この手の商品ってなぜボディコンおねーさんが宣伝するんだろうwww
このカッコで洗車って🤣

でね。
パパッと組み立てて使ってみたんだけど、おまけで付いてくる神泡ってカーシャンプーの配合を間違ったのか、泡がめちゃめちゃ濃い(?)とゆーか、重いとゆーか、ホイップクリームみたいな泡だらけになりました。
(近所の人が物珍しそーに見物に来るほどwww)

肝心の写真は…ない🙇
こーゆーのやりながら撮影できる人は尊敬します。
あっちゃこっちゃ泡だらけで余裕なかったです😅
(今度撮ってみます)

ちなみに今回購入したジャパネットオリジナルのケルヒャーはK2というモデルと同等のようですが、パワー?水圧?は洗車には十分過ぎますね。
感覚的には洗車場の洗車ガンよりも水圧強いですね(Amazonで買ったショートガンの性能もあるかもだけど)
気になる人は買ってみてね😆

ついでにw

この前H&Rのスタビを入れたらアライメントが思いっきり狂ったみたいだったので主治医の所のお立ち台に。
きっちり直してもらって矢のような直進性に😃

さらについでに

近所のミニカー屋さんを覗いたらJCWのミニカーを発見!
LCI2なのでAsako号とはちょっと違うけど、1/18で出来がすごく良いので購入。
こーやって写真撮るとかなりリアルだよね。

さあ、そろそろ春ですね。
GT4は初車検で今月末からいなくなりますがw
花粉さえ我慢すればツーリングにサイコーな季節到来ですね。
皆さん誘ってください🤣
ブログ一覧
Posted at 2024/03/17 19:29:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

🔰初ケルヒャー洗車と1人映画で納 ...
くろッキーさん

2023から2024始めまでで購入 ...
はらぺこウサ太郎さん

ケルヒャーK4&MJJCフォームガ ...
ENDY@tokyoさん

初洗車
m6809さん

MJJCフォームキャノンプロで洗車
マグナム44enzoさん

ケルヒャー Oリング交換
せっきぃ(555さん

この記事へのコメント

2024年3月18日 5:24
洗車は実家まで行って・・・・?

私もケルヒャーはもってるのでショートガン興味ありますが、近くにコイン洗車場が幾つかあるので問題ないかな。

今年も桜ドライブしましょう!
コメントへの返答
2024年3月18日 13:50
実家はうちから車で15分の距離で駐車場があるので洗車はもっぱらこちらで。
マンションの洗車場は狭いし寒いし暗いしお金取るしw

ショートガン、出来がすごく良い分…ちょっと重たいです。
水圧に負けないという意味では良いんですが、長時間持ってると疲れます。
でもケルヒャーの長いやつよりは使いやすいですね。

はい、桜🌸ドライブしましょう。
うちの近所でもちらほら咲始めました😃
2024年3月19日 18:32
うちにもケルヒャーあります〜🚿

でも車には使ったことがありませんw
水圧強過ぎて不安になる💦

前にサンダルでやってたときに
間違えて水が足の甲に当たって
真っ赤になってすっっごく痛かった😭

車に使っても大丈夫そうな感じですか?
コメントへの返答
2024年3月20日 14:25
ケルヒャー、長年欲しいなと思いつつ今まで買いませんでした。
買って使ってみたら、お金出して洗車場に行かなくても良くなったので、もっと早く買えばよかったなとw

買ったモデルはケルヒャーのエントリーモデル?みたいで、水圧はそれほど強くはないかもです。
業者さんが使うようなのは避けたほうがいいかもですね。

それでも洗車には十分すぎ。
セルフの洗車場にある洗車ガンと同等かそれ以上の水圧ですが、ボディやガラスはぜんぜん平気です。(手に当てると痛いなーとは思いますけどw)
下回りの手の届かないところなどは高圧洗浄がすごく有効だなと思います。

マフラーの中とか、エア吸うところには当てない方がいいかもですね。
それとあまり隙間を狙って当てないとか、水の噴射角度を調整できるからあまり絞りすぎないとか。

それをやったから車が痛むとかそういうのはないと思いますけど、ちょっとだけ気にするようにしてます。

周りに使ってる人がいたら借りてみるといいかも。
僕のでもいいですよw

プロフィール

「異種格闘技戦ふたたび?? 房総で●●編w http://cvw.jp/b/2210256/47499417/
何シテル?   01/28 22:47
たくさんの出来事があって、しばらく閉鎖していました。 思うところがあり、再開します。 ゆるーくやっていきますので、見守っていてくださいm(_ _)m。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14 151617181920
2122232425 2627
282930    

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation