• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月19日

東京→滋賀

明日からなぜか3連休です。
ので、ヨメ子供を連れて私の実家に行って来ます。
東京→諏訪→滋賀彦根 で距離にして約470km。

マフラー交換後だったらいい慣らしになったのにな・・・
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2007/10/19 09:48:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ガラス清掃完了👍
板正さん

6月になりました梅雨時期なんですね。
ライトバン59さん

誘惑+マッドMAX
バーバンさん

鰻を食べる
a-m-pさん

愛車と出会って34年!
舜ちゃんパパさん

名古屋からやって来た二人の妹 (· ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年10月19日 17:24
こんばんわ☆

今日滋賀の大津に行ってました。

先週も滋賀のブレーメの丘に行ってました(笑)

自宅から近いもんで・・・。
コメントへの返答
2007年10月19日 22:10
こんばんは!

ブレーメの丘ってよくoff会とかで利用されてるのでよく名前を耳にしますね。どのあたりにあるんだろう?

琵琶湖一周とかしてみたいな。
2007年10月19日 19:29
関西人でしたか!?(笑)

遠距離の移動ですが、お気をつけて!
コメントへの返答
2007年10月19日 22:11
ええ。高校生まで関西人ですよ。

ヨメのご両親を乗せての運転ですのでゆっくり移動になると思います。
2007年10月19日 19:39
こんばんは♪

奥さまの実家経由ですか?
お気をつけて!

マフラー、早く付けたいですね!
コメントへの返答
2007年10月19日 22:12
諏訪SAで待ち合わせ らしいのですが、うまく時間が合わせられるかどうか・・・

明日は7時に家を出よう!
2007年10月19日 20:17
こんばんは!gomaです。
ひこにゃんの彦根ですね♪
道中お気をつけて~。
コメントへの返答
2007年10月19日 22:13
こんばんは!

そうなんです。ひこにゃんの彦根に行って来ます。(というか実家なんですが)

高校生以来、彦根城の敷地に入っていないので観光案内ついでに久々にお城に登ってこようと思ってます。ひこにゃんいるのかな?
2007年10月19日 20:21
こんばんわ★

結構な距離ですね。

マフラーの慣らしにもってこいの距離ですね。

ムスケかっこいいだろうなぁ
コメントへの返答
2007年10月19日 22:14
こんはんは!

けっこうな距離ですよね~ ひとりだったらやになりますが、たくさん乗せての移動なので、まぁ話ながらのんびり行くつもりです。

みんな寝ちゃったりして・・・
2007年10月19日 23:06
こんばんは
なかなか走りごたえの有る距離ですね
お一人で運転ですか?
うちはこんな時一人で運転でしかも犬までもが寝てしまいます
運転好きなんで良いんですけどね(笑)
道中お気を付けて!!
コメントへの返答
2007年10月19日 23:13
こんばんは!
なかなか走りごたえありますよね。
朝7時主発できっと着くのは夕方の4時頃かな。

SAが意外と好きなんでのんびり運転を楽しんで行ってきます!
早く寝なきゃ。
2007年10月20日 0:04
こんばんわ!

彦根に帰省ですか!お気をつけて安全運転で!
たねやさんのバームクーヘンは美味しいです。リーフパイも!
何か、TVで取り上げられて先回帰省時には予約販売でしたが・・・。
是非、ゲットして食してください。

お多賀さんにも参拝されるんですか?
いときり餅も好きです。

ちょっと話題がローカルすぎましたか?
コメントへの返答
2007年10月22日 22:45
こんばんは!

いま彦根から帰ってきました。
るしふぁーさんのおっしゃられているたねやさんにも行ってきましたよ。と言うより自宅から歩いて5分位なんですよ。バウムクーヘンももちろんgetしました。

お多賀さん方面には時間がなく行けませんでした。307号線の標識で写真とろうと思ってたのにな。

ローカルネタむしろ嬉しいです!
2007年10月20日 0:52
こんばんは!
滋賀県ですか。2時間もあれば行けるので襲撃したいところですが、予定が。。。
帰省に合わせて関西や中部の307乗りとオフということもできそうですね。
コメントへの返答
2007年10月22日 22:49
こんばんは!
junさんは兵庫ですもんね。
またの機会に宜しくお願いします!

車内のシルバー化、かっこいいのでマネしちゃってもいいですか?

プロフィール

307SWからスバルFORESTER(SH5)に乗り換えました。プジョーに後ろ髪引かれつつも、スバル社独特のエンジンにわくわくしています。家族持ちなので派手なM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

デカール工房・テラ キーホール隠し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:40:32
ホンダ(純正) ドアストライカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:31:19
メルカリ インナードアハンドルキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/17 23:30:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
機会があってフォレスターに乗り換えました。これから家族でいろんなところにお出かけしたいと ...
トヨタ カローラFX トヨタ カローラFX
大学生時代に初めて買った車です。自動車のことを色々学ばせてくれた車でもあります。AE92 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
就職を機に両親から譲り受けたGolf3。初めての外車だったのですが非常に癖のないプレーン ...
プジョー 307SW (ワゴン) プジョー 307SW (ワゴン)
3年前に海外赴任から帰任し、家族も増えたことで憧れのプジョーを購入。ようやく初車検も通し ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation