今日は休みです。昨日より少し涼しく風もあります。雲も多いです。今は空調管理されたショッピング施設のレストラン席にいるので、Tシャツにパーカーを着ています。もし少し冷房が弱めのほうが快適です。まだ昼前なので人も少なく仕事もやりやすいです。ここは2Fですが、1Fにはスーパーがあるので、ドリンクやおやつも安く買うことができます。今日は情報商材の支払いの事でちょっと悩みました。
オリT会社のスタッフの印象は重要です。
2Fの服屋さんを見たところ、カッコイイTシャツがけっこうありました。気に入ったTシャツも幾つかありました。今はあまりお金持ちではありませんので、Tシャツの値段を見ちゃいますが、将来稼ぎが多くなったら値札を見ないで何でも買える自分になりたいです。
Tシャツもたくさん買いたいですが、あまり買っても置くところのスペースがなくなります。まぁそれはほどほどに…。そういえば経済評論家の自宅には趣味のフィギュアなどをたくさん収集した結果、専用ルームに保管してありました。東京とかは居住スペースがあまりないので、物が溜まると大変です。私の以前、忙しさに感けて物がたまり、片付けるのに一か月もかかった苦い経験があります。Tシャツもけっこう溜まりました。
Posted at 2014/06/04 11:32:23 |
トラックバック(0) | 日記