2024年4月から所有しています。 直6FR、そのワードだけでも素敵なのに 内外装ともに質感高くとにかく良い印象。 もちろん気持ちいいハンドリングで 走るのが愉しい!
所有形態:現在所有(メイン)
2024年04月29日
諸事情で乗り換えに至りました。 初めてのSUV。 CX-5、流石にこりゃ売れるわ! との好印象。 2021年11月3日に実車を見ずに契約して、 2022年2月21日納車。 半導体不足などの影響で納期が長い!
所有形態:過去所有のクルマ
2022年04月15日
レヴォーグの顛末を書く前に CVTの酷さ(1.6に限る)に辟易して、、、 結構無理してこちらに乗り換え。 走りに関しては、本当に満足。 一言で言うと”素直” 2022年2月、更にMAZDAが好きになり CX-5に乗り換えました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年02月06日
スバルに舞い戻りました。 国産に戻るならスバルしかない。 そう思うのです。 その顛末は追々書こうかと☺️
所有形態:過去所有のクルマ
2018年12月26日
発売時からずっと気になっていて、 ついに思い切って購入してしまいました! 人生初の2台持ち。 清水の舞台3倍位から飛び降りた気分。。。 R32スカイライン以来のMT復帰。 本当に楽しい車です。 2019/11 そんなに乗らないのに勿体ない~、 玄関前に停めて邪魔~、 との家族の声に負けて、、、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年10月03日
子供の成長に合わせて!を言い訳に超好条件での入れ替え。 3はとてもキッチリ作られていた印象。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月04日
R32所有2台目。基本FRのATTESAで、雪道も楽しい車でした。もちろんMT。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月16日
家族所有でしたが、免許取立ての自分がわがまま言って車種選定しました。それもMTで^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2015年02月16日
初ドイツ車、というより初外車。 日本の車とは思想が違うと感じます。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年10月14日
デザイン、質感、運転の感覚、お値段! すべて高次元。
2022年04月15日