• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月03日

chiyo-hachi カラー

chiyo-hachi カラー 仕事でドタバタしていたりして、だいぶブログ更新をさぼっておりました。
少し遅れて(汗)、、、12ヶ月点検を行いました。
コーティングのメンテナンスを行い、またストーンガードに色をつけてみました。
サイドにデカールを貼ることに反対され、何かしたいと思ってやってみましたが、かなり「オールドファッション」ですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/05/04 00:39:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

5月もありがとうございました。
鏑木モータースさん

妄想な日々3rd🤣
VANさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年5月4日 6:51
ストーンガードに色付けって渋いですね。
サイドデカールも捨てがたいですけど・・・。
コメントへの返答
2007年5月4日 8:48
渋すぎですね。
デカールは貼ってみたかったのですが、家内の許可が得られませんでした。(苦笑)
2007年5月4日 9:52
ご無沙汰しております(^^)。
そういうオサレがあったんですね(^^)。キャララホワイトならではでしょうか? しかし、ストーンガードの方が デカールより高い鴨しれませんね(^^;)。
MATCにもデカール組が増えましたから、ここらでオフって、奥様に「デカール無いとサミシイわねぇ」と思わせることが出来る鴨 !? (^^;)。
コメントへの返答
2007年5月4日 23:18
お久しぶりです!
デカール組が揃うと壮観でしょうね。
勢ぞろいしたところを見てみたいです。
2007年5月4日 10:28
こんにちは。ご無沙汰をしております。
ストーンガードの色つけとは、初めて見聞きしました。
デカール以外の新しいデコレーションの形態です。
チェックさせて手頂きます。
コメントへの返答
2007年5月4日 23:21
ご無沙汰しています。
お手軽な気分転換になりますよ。
2007年5月4日 10:39
お久しぶりです。
お元気でしたか~?
フェンダーの膨らみがより一層強調されて良さそうですね!
コメントへの返答
2007年5月4日 23:23
お久しぶりです。
仕事でドタバタしてましたが、元気ですよ~(笑)。
リアの形状をはじめ、曲線そのものや直線と曲線の組み合わせをうまく見せられるといいですよね。
2007年5月4日 11:09
デニ以来ですね^^

ぉ久です~~

やっぱり記憶の片隅に

“930ターボ”時代の『画』が

残ってるんですよね。。。
コメントへの返答
2007年5月4日 23:25
お久しぶりです!
@ひろしさんのマシンはだいぶ進化していて凄いですね!
小生のは、おっしゃる通り930ターボに憧れた子供時代を思い起こし、試してみました。
2007年5月5日 0:38
おっ、カッコイイ!
参考にしたいので色々拡大写真お願いします。
コメントへの返答
2007年5月6日 10:19
ご評価頂きましてありがとうございます!
追って、愛車紹介のアルバムにでも写真を追加するようにします。
2007年5月5日 18:18
chiyo-hachiさん超~お久しぶりです。元気でしたか?
もう忘れるところでした。あまりに更新無さ過ぎるので削除しそうになってましたよ~。(しなくてよかった(≧∀≦) )
デカール却下されたんですか?本当はしたいんですよね?
そんじゃぁもう事後承諾。これしかないです!!いっちゃいましょう!
↑の白ボディーの@ひろしさんのカッコ良かったですよ!
コメントへの返答
2007年5月6日 10:21
こんにちは。確かに、超~お久しぶりです。
削除されずに残れて光栄です!
事後承諾作戦、いいですね(目がキラり・・・)。。。
折を見て、一度@ひろしさんのマシンを見たいですね。

プロフィール

クルマやバイクが好きな中年です。 まだ初心者ですが 997 C4 に乗っています。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ポルシェ 911 ポルシェ 911
'06年2月納車です。 まだまだこのクルマの能力を引き出せていないので、自分自身がクルマ ...
その他 その他 その他 その他
かつて所有していたDUCATIです。 自分にとって赤いカウリングがついたレーシーなバイク ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
初のポルシェがカイエンでした。 気持ちよく回るエンジンとその音にエンジンを回す喜びを感じ ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation