E91はハンドリングが良かったけどFRなのでスキー場の坂で難儀すること数回あり、4WDのF31に乗り換えました。まだ雪道走っていませんが多分問題ないでしょう。それよりハンドリングがE91に比べて非常に軽くなっていて、さらに車高が高くてガッカリ。色々変えていこうと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2020年04月05日
家内用の街乗りカーです。以前乗っていたコンテと比べると足回りはかなり「まとも」です。またドア開閉時の感じは安っぽさが無くて良いですね。ターボなので出足は格段に良くなりましたが、燃費が心配です。純正でついているスピーカーは話にならないレベルなので、普通のレベルのものに変えないと。
所有形態:現在所有(サブ)
2018年10月01日
320iなのでパワー無いけどハンドリングは良いです。久しぶりに「曲がるのが楽しいクルマ」です。これでMTだったら良いのに…。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月27日
4WDでターボでマニュアル車なのでそれなりに楽しく乗っていましたが、足回り気に入らないのと飽きてきたので手放しました。MTは高く買ってもらえないと思っていましたが、それほど距離走っていないためか、思ったより高い値段で売れました。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月24日
9年乗ったので、買い替え・売却しました。 街乗りで特に不満はありませんでしたが、遠出する気にはなりませんでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年12月24日
奥さんがタントに乗っていましたが、あまりにも走行性能が酷かったのでラパンSSに乗り換えました(正確には、奥さんからタントを取り上げて売り払い、自分用にラパンSSを購入。奥さんにはレガシィに乗ってもらっている)。タントとは比べ物にならない走り(比べてはイケナイのですが…)、気に入っています。しかし、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日
ランクル100がディーゼルでした。大変気に入っていたのですがディーゼル規制に引っかかるのでBP5に乗り換えました。奥さんが運転する事とクルーズコントロールが欲しかったのでATにしましたが、高速道路以外では「MTにすれば良かった」と後悔しています…。とはいえ、クルーズコントロールは必須なので困ったも ...
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月27日