• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月17日

もみじ饅頭 赤もみじ

もみじ饅頭 赤もみじ 先日の広島遠征で、

名物のもみじ饅頭をお土産に買ってきました!

がはくさんの情報を基に、

「やまだ屋」で試しに全種類を買ってきたのですが・・・




赤いのを・・・



モグモグ・・・



ん??




辛ぃ。。。





赤唐辛子粉入りでしたw


確かめずに手当たり次第にかごに入れたのが間違いだったwww


僕、実は辛いの苦手なんです。。。




一番おいしかったのは『桐葉菓』でした♪

やっぱり、あのもっちり感が堪らないですね~☆^ー^
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/01/17 23:45:40

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味しい頂き物🌽
剣 舞さん

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

昨日は土曜日(実在の人物😲)
u-pomさん

オートバックス行って来た
hirom1980さん

曇り空のガレージ〜ucf31 CE ...
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
wakasagi29_さん

この記事へのコメント

2011年1月18日 0:12
もみじ饅頭なだけに、もみじおろしw

広島人でありながら、こんな味があるとは知りませんでした(爆)
僕が好きなのは、カスタードクリームが入ったやつです
コメントへの返答
2011年1月18日 12:51
普通はこんな味、買わないですよね。。。

チーズクリーム入りなら食べましたが、
味があんまりわかりませんでしたw
2011年1月18日 0:13
福山では紅葉饅頭と言えば、にしき堂の天下なので、実は他の所のはよく知らなかったりします(爆)
でもやまだ屋は有名みたいです。

それにしても、辛い饅頭って・・・w
饅頭も多様化の時代ですね!
コメントへの返答
2011年1月18日 12:54
そうなんですかw
てっきり良くご存知かと・・・。

いろんな種類がありましたねー。。。
2011年1月18日 0:58
饅頭が辛いって(@_@;)
甘い餡子と辛い唐辛子って合うんでしょうか??

辛いの好きですが、味の想像がつかない(*_*)
コメントへの返答
2011年1月18日 12:55
食べたときは普通なんですが、
後から辛いのがジワジワきますww
2011年1月18日 7:35
ぼくも、もみじ饅頭はやまだ屋派ですw
とくに、僕の好きなチョコでコーティングしたやつはやまだ屋でしか売ってません
ただ、、、すでに饅頭ではないですがwww

コメントへの返答
2011年1月18日 12:57
チョコでコーティングされたものも中にチョコが入ったものも食べましたが、中の方がいいような気がしますwww
2011年1月18日 12:13
なんなら余ったの貰いますよw
ちなみにモチモチしたのっておいしそうですね。
なんなら両方セットで貰いますよ(爆
コメントへの返答
2011年1月18日 12:58
食べかけでもいいですか?w
1個ずつしか買ってないんで。。。

モチモチしたのは1箱買いましたが、既にもうありませんwww
2011年1月18日 17:28
赤もみじ、R.Akuさん楽しませてくれますね。
今度知人に紹介しときます、買っちゃだめって。

辛いものは好きですが、もみまんの生地に
赤唐辛子って、合わないような気が(汗)。
コメントへの返答
2011年1月18日 21:27
楽しんでもらえてよかったですw

甘いあんの中に唐辛子の粒が入ってます。。。
辛いのが好きな人にはいいのかもしれませんねwww
2011年1月19日 3:17
にしき堂天下の福山ですので、他のは食べたことがないですw
赤は辛いのかぁ。いやぁーんw

私は。にしき堂の生もみじが好きですw
コメントへの返答
2011年1月19日 12:10
にしき堂の生もみじも食べてみたいですねw

今度行ったら買ってきます☆
2011年1月19日 21:59
僕は、オフの帰りの高速SAで、眠さでフラフラしながら、生もみじを始めて買いましたw


モッチモチしてて。。。美味しかったです(*´¬`)また買いにいきます多分
コメントへの返答
2011年1月19日 22:22
生もみじっておいしそうですねー☆

食べたくなってきましたww

プロフィール

「チョコ🍫一個ももらえなかった…
誰かください!w」
何シテル?   02/14 23:23
11年連れ添ったMSアクセラからC-HRに乗り替えました。 マニュアル車じゃなくなって寂しくなりました・・・w まだまだ知識の少ない未熟者ですが、 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マイナポータル非対応スマホでも 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/14 07:19:29
オイルブロック交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/02 22:14:48
ドライブ初め。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/02 08:47:11

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
購入区分:新車 純正ホイール:17×6.5J、オフセット45、PCD114.3 純正タイ ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
購入区分:新古車 カラー:ブラックマイカ 【納車時の装備】 ・アルミホイール ・マッド ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
父親の車です。 購入区分:中古車 7代目トヨタカリーナ
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
購入区分:新車 仕様:オーディオレス カラー:トゥルーレッド 純正ホイール:18×7J、 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation