ふたたびランカスター6買ってしまいました。 おそらくジブンにとってマスターピースな1台なんだと思います。
所有形態:現在所有(メイン)
2019年08月07日
04年式SG5 B型フォレスターXTの5MTです。 ランカスター6を友人に乗り継いでもらうことにして、こちらに乗り替えました。 素晴らしいクルマですね。気に入りました。 いろいろリフレッシュしながらアップデートしていこうと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年02月16日
40代は後輪駆動で頑張ります。 TC2000&1000で修行してます。 いろいろ履いてますが、個人的には15インチが好感触です。
所有形態:現在所有(サブ)
2010年08月02日
BHまで遡ってみることにしました。 H6エンジンです。 またしっかりとリフレッシュする予定です。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年10月08日
2017 7/15 納車しました。 翌日とりあえずSTIのスプリング注文しました。 1018 7/11 次期愛車購入のため、下取りに出しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月14日
2017年5月 BS9リミテッドを新車購入後 1年10ヶ月で3万8千キロ走り、 乗れば乗るほどいい車だなぁ、と。 と同時に、 そのアウトバックのアーカイブをもっと知ってみたいという思いも。 気付いたら、現行から先々代に乗り替えていました。 とりあえずSHフォレスター純正ホイールに履き替えました。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年05月14日
東京大阪間を頻繁に往復するため、 グランドツアラー的なクルマとして購入しました。 やっとまともなパパになれた気がします(笑)。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月08日
もう1台増えてしまいました。 2015 8月 スペーシア純正の14インチ鉄チンとRS-Rダウンサスでちょっと車高短になりました。 2015 9月 カローラ純正14インチ鉄チンに175/60のZ2☆ RS-R車高調(ターボRS用) バン4WD用フロントスタビライザーと寺阪自動車製リンクロッド ス ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年03月29日