リアバネ受け皿とパネル側方の離隔3mm 反対側は0。 原因はパネル切り出しが雑で設計より1cm程度広くなった事、センターの位置の精度が低い、懸架ステーの位置に非対称性があるためと思われる。
|
リアバネ受け皿とパネル前方の離隔10cm。 トーションビームはサス伸縮で離隔が変化する可能性があるため広めに取った。
|
トーションビームとパネル前方のフィン先端との離隔2cm
|
トーションビームとパネル先端の離隔2.2cm 懸架位置の非対称性で測定位置で誤差が生じる可能性あり。 ひとまず現段階で干渉せず、サス伸縮で当たる可能性が無ければ良しとする。
|
パネル右側方とタイヤとの離隔6cm 現在の形状だとこれ以上接近させるとサス本体と極めて接近する可能性が高い。
|
左後方のサス受け皿後方との離隔
|
パネル左側と左タイヤとの離隔
|
パネル後方末端の両側方のバンパーからのはみ出し長さ。 車両全長よりは出てない。
|
車両後端からパネル最後部の引っ込み長さ
|
スーパーターボマフラーのテールエンドとの離隔 カーボン製ガードとは干渉する。これを避けるためには幅3cm程度中央切り込みを広くする必要がある。奥行きは8cm程度まででよい。
|
反対側
|
プロトタイプ取り付け時
|
設計図と取り付け後の注釈
|
イイね!0件
KLC フェンダートリム カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/03/16 13:38:25 |
|
ハチろくさんのスズキ アルトワークス カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/19 18:47:07 |
|
エンジンマウント交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/02/04 17:02:53 |
スズキ アルトワークス 2018/6/17 納車 アルトワークス(HA21S)から乗り換えました。 【エクステ ... |
|
スズキ ジェベル200 KSR2売却の後、友人から譲ってもらった一台。 くたびれてきたけど通勤で大活躍してくれ ... |
|
カワサキ ZZR1400 最高の一台 |
|
その他 その他 Kawasaki KSR-2 (MX080B6) 型式 MX080B6 全長 166 ... |