
レンタルしてきました。
思った通り、いや思った以上に良い車でした。
乗りやすいし、乗り心地良いし、加速速いし、よく曲がるし、実用的だし、楽しいし、カッコイイし、良い音するし、、、。
もし次に車を買うとしたらWRXみたいな車にしようと思いました。
「もし次に車を買うとしたら」ここ重要。
つまり、今すぐ買い替えて乗りたい程では無いということです。
これは決してWRXが悪い訳ではありません。むしろ良い車です。
でも、それ以上にミラバンが良い車だってことです。
良い車に作り上げたというべきでしょうか。
純正ノーマルミラバンはロールも大きく走行性能やフィーリングは褒められるものではありませんでしたが、手を入れるほど、どんどん良くなっていきました。
ミラバンにハマる理由はそこにあると思うんですよね。昔のAE86乗りの人も同じだと思います。
自分と一緒に成長する車なんて最高に素敵だと思います。
今でもまだまだ改善の余地があり、成長できると思うので、当分乗り換えの予定はありません!
って、WRXについて書くつもりがいつの間にかミラバンについて書いてました(^▽^笑)
Posted at 2016/09/24 16:40:10 | |
トラックバック(0)