
前回Dスポーツカップで美浜サーキットを走ったときよりコンマ一秒くらい自己ベストタイム更新しました!
まだイケそうな気がしましたが、にわか雨が降ってきて天気が怪しかったので、今日はこの辺で勘弁してやんよ!(^▽^笑)
20分じゃ時間が短くてタイヤが完全に暖まっているか怪しいですし、空気圧調整も時間の余裕が無くてあまり出来ない感じでした。次はもっとガッツリ走れば、もっと良い結果が出そうです。
あと、一部フロントに荷重が乗りきっていないコーナーがあったので、ブレーキのかけ方でもっと荷重移動するか、フロント車高を落とせば改善出来そうです。
とりあえず、今の目標は54秒台なので、達成できるように頑張ります!
Posted at 2016/12/23 16:20:33 | |
トラックバック(0)