
今日は圧力調整弁付きのラジエターキャップを交換してみた
交換のためセパ側のキャップを緩めると、、
「コポコポコポ」と水の音がして
開けると、液面良し。
じゃあサーモ側は?と確認すると液面正常!?
えぇ!?
リザーバーの液量は??
・・・ちゃんとエンジンに戻ってる。
軽く走らせて水温上昇後、今度はサーモ側からキャップを開けてみました
すると液面は下がってるけどキャップ交換前よりは高かったです
とにかく確認の確認でデータ取りまくりでディーラーで見てもらう前に直してしまえぇ!!!
それと早めにSTCの導入検討しとこ。
F1楽しかった~
画像はMYFD君だけどやっぱりい~なぁ~ヽ(´ー`)
Posted at 2006/08/28 01:40:00 | |
トラックバック(0) |
FD | 日記