• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月22日

初ブログ~♪

初ブログ~♪ 本日、SSC(セレナ普及委員会)の大阪のきゅ~さんが私の地元近くへ来ているとの連絡が・・・。そりゃあ喜んで会いに行きましたヨ♪(⌒o⌒)♪。(田舎に住んでいるとなかなかSSCのメンバーとも会えなくって(>o<"))
七里御浜と青い海を見ながらのセレナ談義♪初体面なのに色々お話できて良かったです。(ここがSSCの好きなところ!)
また他のメンバーさんとも会いたくなりました。

今回みんカラデビューしたのは、きゅ~さんのお薦めがあったからなんです。楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします。
ブログ一覧 | セレナ | 日記
Posted at 2006/08/23 03:20:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラおかしい?
hirom1980さん

フライング・エレファント🐘
avot-kunさん

居間から観る夕焼け空
nobunobu33さん

5月5日のランチは「イル・ジャルデ ...
どんみみさん

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2006年8月23日 10:24
みんカラデビューおめでとうございます^^
そして昨日は突然お邪魔してすみませんでした^^;
初対面なのに、色々お話が出来てよかったです^^v
また御浜に行く時お会いしましょう!

これからお友達のお誘いに伺いますm(_ _)m
コメントへの返答
2006年8月23日 17:07
昨日はこちらこそありがとうね。
早速みんカラデビューしちゃいましたよっ(*^-^)
まだまだ整理されてませんが少しずつ勉強していきます。
教えてね!
2006年8月23日 14:49
デビュ~おめでと~です~! 
自分も最近加わったばかりなので宜しく御願いしまーす!
コメントへの返答
2006年8月23日 17:12
ありがと~!
こちらこそよろしくお願いしますねっ!
2006年8月23日 19:26
(ノ°ο°)ノォォォオオオオオオオオ~!
かみちゃん! めっちゃ久し振り~♪^^
元気でしたか?
きゅ~ちゃんとこのブログで、懐かしい
かみちゃんのセレナを拝見して、こりゃ
きっと、きゅ~ちゃん(▼▼)/の一言で
みんカラ始めることになったのかな?
と思いましたヨ~(笑)
今後とも引き続きよろしくネ!!

        (V^-°)SERENA Fan
コメントへの返答
2006年8月31日 0:21
ファンさん、返事ごめんね~m(_ _;)m
きゅ~さんと初めて会いましたがいい方でした~♪

みんカラ始めてみましたがまだ使いこなせてません・・・。
ボチボチいじっていきたいと思います。また教えてね!
2006年8月30日 23:13
足跡みたら?かみちゃん?
まさかと思いきてみました。

かみちゃんさんなんですね?
ご無沙汰しています。

アイコン、しっかり使わせてもらってます。
また来まぁ~す。
コメントへの返答
2006年8月31日 0:24
そのまさかです♪
遅ればせながらデビューしちゃいました。
アイコンずっと使ってもらってうれしいです(^^)!
これからもよろしくね!

プロフィール

三重の“かみちゃん”です。 セレナ普及委員会メンバー(NO.5)です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

KAMI'S CLUB 
カテゴリ:My HomePage
2006/08/23 03:58:38
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
C24→C26→C28とセレナを乗り継いでいます^^
日産 セレナ 日産 セレナ
2011年1月、C24セレナから変身しました。 C26もなかなかいい感じです。エコドライ ...
日産 セレナ 日産 セレナ
アウトドア仕様のセレナです。 ルーフボックスには釣り道具が・・・。 →10年間所有、21 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation