• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月04日

CPM(LowerReinforcement)

CPM(LowerReinforcement) 前車A4(B8)の時に装着したCPMの効果がとても体感できたので、(B9)にも速攻で装着しました。
B9の剛性は高くなっていましたが、装着後はより一層の剛性感があり挙動をしなやかに一発で収める感じです。
ここでTOYOTA 86・SUBARU BRZ用がリリースしたので、こちらも速攻で予約です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/08/04 16:41:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2017年8月6日 8:46
初コメ失礼致します。himajin14と申します。

私もA4にcpmを装着するか迷っており、挙動をしなやかに一発で収める感じとはまさに求めている性能です。B9は高速で段差を通過したときの収束がいまいちで、そこが解消されたらなと思っています。cpmで解消できるならばコストパフォーマンスが高そうです!
コメントへの返答
2017年8月6日 9:27
himajin14さん
はじめまして。
そうなんですよね~
高速でのダンピングでのフワフワ感が残りますね!(特にリア)
CPMでフワフワ感の収束はhimajin14さんが求める効果まではないかと思います。しかし、車線変更後の収まりは一発ですし、段差越えの際の軋みもなくなりました。
コストパフォーマンス的のは良い野ではないでしょうか。
私の車はバネ下が重いので効果が出難い条件だと思います。参考になれば幸いです。
よろしくお願いします。

プロフィール

愛爺です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ちょ~久々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/04 11:25:49

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
A4 Avant (8K)から(8W)に箱替えしました。
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
国産車を改造しながら乗り継ぎ、初の輸入車となりました。 輸入車は勝手が違うので、弄りも模 ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation