• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月08日

ツーリング?

ツーリング? 本日は前々から走りに逝こうかいなって日でした~(^O^)/

朝起きてみると しっかり晴れちゃってます~誰も戦車はしなかった模様でし!!良かった良かった(^^♪

3人の中心くらいに位置するコンビニにて朝8時待ち合わせ!
そこから河川敷に向かい ひたすら上流を目指してチャリチャリ~~~って(^O^)
河口から10kmほど行くと最近リニューアルしたクリーンセンターに到着~ その横に併設されているプール&テニスコートの駐車場で1度目の休憩タ~~~イム!
ドリンク飲みながら談笑しているとロードレーサーに乗った人がバンバン通りすぎてましたがな!?ここって定番ルートだったのかな??尾根遺産の多く走ってましたよ~(^^♪ 派手はウエアーにメット・・・脚スゴイかも・・・・みんながそうではないんですがね(^^ゞ

で とりあえず写真撮影♪






15分ふぉど休憩して出発~ 更に上流を目指して~~~~~~
その間に難題のロードレーサーに抜かれたんだろうか!?(~_~;) みんな早いです。。。短い距離なら付いていけるけど持続が出来ない(3人共ども・・・・)

とりあえず20kmふぉど走ったところで登りがキツクなって上流を断念し今度は西にある違う河川敷を目指し 下りの最高速トライアルしながら快適に走ってきましたよ~ん(^o^) ちなみに3人の中での最高速は50.2kmついで49.9km 40.8kmとなってました^_^; これをすると太ももに乳酸溜まります\(◎o◎)/

休憩をしつつなんとか次なる河川敷に到着~~ 疲れたよん
で とりあえず撮ってもらいますた!




この後は ひたすら河川敷沿いに下り長~~~い距離を走って解散となりました(~_~;) ウチに着いてサイコン見てみたらこんな距離走ってました↓


ブログ一覧 | チャリ | 日記
Posted at 2007/07/08 16:26:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

アメリカンヴィレッジと朝日レストラン
さりさりさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2007年7月8日 17:31
きらさん 細っ!!
コメントへの返答
2007年7月8日 18:09
え?細いって~ 普通でんがな\(◎o◎)/ でも これで少しは体脂肪減ったかな!?
2007年7月8日 20:12
よい天気でよかったね(*^^)v
こちらドンヨリでした。

やっぱ細いっす!!
おいら、只今(体○肪)29%(笑)

それにしても65Km走破とは(@_@;)

コメントへの返答
2007年7月8日 23:41
こちら天気は良かったです~o(^-^)o 暑かったけどー

細いっすかね(^_^;) しか~し腹が… 体脂肪は最近測ってないからわかりませんがね~
65kmは効きましたね!半分が登りだったしね(-.-;) 今は脚がガクガクですよん(>_<)
2007年7月9日 9:37
天気もいいし、い~色に焼けてますねぇ^^
(地黒だったりしてww)
熱中症には気をつけてくださいね~♪
コメントへの返答
2007年7月9日 10:26
焼けました~^_^;この歳ではヤヴァイかもねん(-_-;)(時黒かも?)

水分補給はたっぷりして 気をつけますよ~ん でも気持ちいいっす(^o^)/
2007年7月9日 9:44
きらさん 細っ!!
今度は是非モザイク無しで
ご登場ください^m^

65Kmチャリでなんて。。。
考えられませぇ~ん(ノ><)ノ

コメントへの返答
2007年7月9日 10:30
みんなそっちに食いつきますな~^_^;
元々チャリはメタボ解消が目的なんで腹は・・・でし!

相棒曰く1日100kmは逝けそうだね~って((+_+))オイオイ それなら温泉に泊まりにしておくれって感じだす。。。でも バイクならあっとゆうまの距離なんで走ってくださいな~mioしゃん(^^♪
2007年7月9日 17:54
きらさん 細っ!!
かっこいいす。

いや~運動はいいですね。
私はもはや体が動きません(-_-;)
コメントへの返答
2007年7月9日 21:15
こんなもんっすよ~^_^;
腹は写ってないっすからね(^^ゞ

これからの季節しんどいけど汗かきまくっていきましょ~axl☆さんもね(^O^)/

プロフィール

メタボ解消中なんでヨロシクっす(^^ゞ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

シボレー MW シボレー MW
MWの仲間が見つかればいいな^^
その他 その他 その他 その他
FELT Z90 トレーニング&快速通勤仕様!ホイール&サドル&SPD-SLペダルのみ交 ...
その他 その他 その他 その他
FELT F3 UHMカーボンフレームの軽量ロードレーサーで~す(^O^)/ フレームサ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation