• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月21日

福岡でプチオフ♪

福岡でプチオフ♪ 月曜日が福岡で研修なので、

前乗りしてプチオフしてきました~♪

しかも、今回は闇オフ~☆彡

今まで装着したヒカリモノが試されます(*^_^*)





闇オフの様子は、コチラです!

ちなみに、HIKO Σ(・ε・;)さんのブログはコチラ♪


やっぱり、ヒカリモノ足りないです(T_T)/~~~

ヒカリモノ増強計画をしなければ・・・・・

この方も進化してるし(^_^;)


参加したみなさん、お疲れ様でした~!

また、遊んでくださいね~☆彡



オフか終わって、ホテルに向かっている途中、赤信号で止まりました。

隣の右折帯に、ミニバンが止まりました。

そのミニバンは何故か?バックして黒王号のちょっと後に下がりました。

曲がるところを間違えたのか?と思っていると、

パ~ン!!!

クラクションの音が!

見ると、ミニバンのお兄さん(2人組)がコッチを見てます(*_*)

窓を開けると・・・

「コレ、Zやろ?」

「スゴイね~」

「何年式?」

適当に答えて、青になったら、すぐ発進しました(-_-;)

怖かったです(>_<)



さて、水曜日は「なんぶさん歓迎オフ」です♪

安全運転で行って来ます~!
ブログ一覧 | 福岡オフ | 日記
Posted at 2007/10/24 02:08:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨の さいたま市 紫陽花きれいです ...
kuta55さん

地下駐車場、灯りの確保
楽しく改造さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

祝・みんカラ歴6年❗
たじありさん

バースデー🎂チケットが届いたので ...
mimori431さん

この記事へのコメント

2007年10月24日 2:53
いっちばーん☆

闇オフ楽しかった様ですね~(笑)
あれだけ派手になれば、とっぽい兄ちゃんも、気になる様ですね♪
どうせなら、バーンナウトをかまして、サービスすれば良かったのに…
オイラは良くやって、絡まれます(爆)


明日の歓迎会は、お見送りですけど、安全運転で楽しんで来てねー(*^O^*)
コメントへの返答
2007年10月24日 4:33
こんばんわ~☆彡
闇オフは、昼間のオフとは違った楽しみがありますね。

マジで怖かったですよ。
隣に居た人は、また声掛けられたって、喜んでましたが(^_^;)

明日のオフは、Puさんも来てくれます。
一応、サプライズの予定ですが・・・
このレス、見られるかな?
つーか、早く寝なきゃ(>_<)
2007年10月24日 7:51
お疲れ様でした^^
その手の車や、やんちゃな車と同類に見られ
話かけられるのは・・・むちゃ迷惑ですね!!!!!

あっちに行け!って…( ̄ー ̄;)

アンダーLED逝っちゃって下さい♪

発光量ではネオン管も捨て難いですね!
今は安く手に入るみたいだし・・・。
コメントへの返答
2007年10月26日 6:07
遅くなりました(^_^;)

馴れ馴れしい博多弁は、妙に怖かったです(>_<)

アンダーLEDの画像加工、
ありがとうございます。

ネオン管は壊れた時が大変そうですね。
2007年10月24日 8:47
おはようございまぁ~す♪
めちゃくちゃ眠いです^^;
最近、動き回っていたので
今、ツケが・・・・βακα..._〆(゚▽゚*)
今月いっぱいパンパンです(;・∀・)

でも、それだけの価値がありました♪
オンもオフも、めちゃ良い人で♪感動しました♪
そして、やっぱりZも♪めちゃめちゃ
かっこよかったぁ~(*´∇`*)

参加された皆様^^お疲れ様でした♪
またの機会があることを
楽しみにしております♪

しかし、あの後、そんなことまであったとは^^;

なんぶさんにも、宜しくお伝えください(覚えてたら^^;
コメントへの返答
2007年10月26日 6:10
遅くなりました(^_^;)
業務多忙&オフ多忙・・・・・(-_-;)
すっかり忘れてましたm(__)m

「アキちゃんオフ」楽しかったですね。
喜んでいただけたら、嬉しいです(*^_^*)

また、オフしましょうね♪

短いレスでスイマセン。
2007年10月24日 10:06
こうなったら
車全体に蛍光塗料を塗って・・・(爆

がっちりした黒王さんも
パッと見、ちょっと怖いかと
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2007年10月26日 6:12
蛍光色ですか!?
それは・・・ちょっと・・・(-_-;)

がっちりした?
どこかに映ってましたっけ?
ま、間違いではありませんが(^_^;)
2007年10月24日 14:24
積車に載せて筑波に走りに行って、帰りの
首都高での出来事を思い出します…
全く同じシチュエーション!(笑)
あれって、何気に怖いです…(' x ' )
黒王さんのはカッコイイから、なおさら目
に止まりますからね~(汗)
コメントへの返答
2007年10月26日 6:13
怖いっすよね~(^_^;)
オフ会で話しかけられるのとは、違います。

黒は闇に紛れて、見えないはずなんですが(-_-;)
2007年10月24日 17:44
ガルウィングのZが二台に
青くLEDが光るZに
17インチの軽・・・
すごいっすね!!

お兄さん、よっぽど好き
だったんでしょうね。

普通なら見るだけで声は掛けませんよねぇ~
コメントへの返答
2007年10月26日 6:15
TAKA号は、目標とするZです!
なかなか追いつけません(-_-;)

軽自動車も17インチの時代ですね。
凄すぎます!

一番気になるのは、KUNIKUNI号の進化ですが(*^_^*)
2007年10月24日 18:56
イイな~(涙

陸続きなら間違いなく行くのに...

しかもナンブさん歓迎オフまで....

いいな~私の分まで歓迎オフ楽しんでください!!!

ナンブさんに逢いたかった~(涙)
コメントへの返答
2007年10月26日 6:18
Zは九州に預けてはどうでしょう?
休みの日は、本土に上陸!

なんぶさんの話にも出てきましたよ(笑)
種子島をぐるぐる回ってるんだろうって(爆)

次回は、ご一緒しましょうね♪
2007年10月24日 22:33
ホントにいいな~

シクシク・・・

いつか遊んでください♪
コメントへの返答
2007年10月26日 6:19
あ~~~!
誘えば良かったですね!

すっかり忘れてました(-_-;)

次回は、お誘いしますね。
2007年10月25日 19:41
どうもこの方ですwww
黒は夜撮影難しいですね~っていつも自分では撮ってませんが(汗)
アンダー逝きましょう♪
一緒にひからしまそ(*^ゥ^*)
コメントへの返答
2007年10月26日 6:21
いらっしゃ~い♪

アンダー良いですね~☆彡
マネする計画、進行中です!

ド派手に行きましょうね~

2007年10月29日 16:06
福岡来てたんですか~やっぱり目立つZは絡まれたりしちゃうんですね;;

逆に目立って羨ましいっす(´;ω;`)
コメントへの返答
2007年10月30日 2:24
あ~!
連絡すれば良かったですね(^_^;)
次回は、ご一緒しましょう!

目立つって(汗)
同じような仕様じゃないですか!?
バイナルの有無くらいでしょ!?
ま、次回ジックリ拝見しますよ(*^_^*)

プロフィール

「燃費がいい http://cvw.jp/b/221809/46685110/
何シテル?   01/17 18:18
こんにちは♪ 黒王です(*^_^*) 適当に付けたHNですが、いつの間にか定着してしまいました・・・・・もう替えられません(汗) フェアレディZ(Z...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

呼子いかツーリング!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 04:07:11
○○氏歓迎オフ ~ 2日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/06 00:17:00
○○氏歓迎オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/04 22:25:32

愛車一覧

ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
買い物専用。
日産 デイズ 日産 デイズ
平成27年11月11日納車しました。
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
元カノの車です。 DAYSに乗り換えましたし、別れました。
日産 シーマ 日産 シーマ
親父のクルマです。 平成8年式 今年車検だが、まだ乗るのか!? 実は親父が買い換えてか ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation