• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月10日

おはきび参加(`・ω・´)ゞ

おはきび参加(`・ω・´)ゞ 久々のおはきびに参加してきました(`_´)ゞ



4:00 某秘密基地で起床

素早い起床!
メルさんさすがです( ̄^ ̄)ゞ
さては頻尿隊ですね(¬_¬)

Frontier枕元でワザとバタバタ音を立ててみると
やっと起きたようです^ ^



出発準備して、



4:45 ヤバい 遅刻かも( ̄◇ ̄;)
慌てて出発!



5:00 美観地区 到着

撮影会開始〜〜!

ロードスターです(`_´)ゞ


東京日和のパクリ?
って言われました(>_<)

もちろんです( ̄^ ̄)ゞ

本当は走って撮ってしたいのですが、いいコースが思い付かなかったので^_^;



まさかの顔ぶれも(>_<)
でもありがと!


白、紺、緑、黒
地味〜ズ!


次回は黄色夫婦NA、赤ノーマルNA、赤フルチューンNA、赤い新婚NB、小技の効いた赤いNB、開かずのNC、アフリカNCなどの派手〜ズ達の参戦を期待します( ̄^ ̄)ゞ

当然ライン隊の方々も!



ん?
次回があるのかなあ(>_<)




横から見てもロードスターばっかり


な、な、なんとhiroさん登場!

奈良からご苦労さん^ ^
やっぱりロードスター



談笑しながら



ここでロードスター以外もいることに気が付きました( ̄◇ ̄;)

実はフロンテが混ざってたようです(>_<)

後ろにエンジン
奈良軍団ステッカーを添えて



モーニング会場に移動

ん?
赤いのが増えてる!


このあと気がつけば緑がもう一台追加してました(>_<)




チョットだけ寄り道

山頂公園駐車場で^ ^




10:00 くらいだったかな?
おはきび会場である鷲羽山に到着

このゆるい感じが おはきび


やまんきさんまで(>_<)




コペン隊

このあと結構増えてましたね^ ^



マッタリと



奈良軍団イベント仕様チューンを施し




NDに奈良軍団ステッカーを直張り(>_<)




ローアングルで




なんじゃこりゃ(@ ̄□ ̄@;)!!!




◯◯コペさんお久しぶり(`・ω・´)ゞ








昼食はkuroさんに案内してもらってラーメン屋さんに

久々のカツラーメン。
全国的には珍しいのかな?
倉敷では普通です。
小さい頃よく食べてました^ ^




いつものように下道で帰宅です(`_´)ゞ





早朝から遊びに付き合ってくれたみなさん

いろいろ絡んでくれたみなさん


ありがとうございました^ ^




また遊んでください(`_´)ゞ
ブログ一覧
Posted at 2016/07/11 16:58:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

本日も峠へ
インギー♪さん

🍴グルメモ-652 PIZZER ...
桃乃木權士さん

最期?
バーバンさん

昼ご飯🍚
sa-msさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

この記事へのコメント

2016年7月11日 17:23
昨日はお疲れ様でした。

ランチご一緒できなくて、申し訳ございませんでした。
カツラーメン?美味しそうですが、カロリー滅茶苦茶高そうですね!(@_@)

写真は私がけんじ☆☆さんの手のひらで転がされてるという事ですね♪(*^_^*)
コメントへの返答
2016年7月11日 17:54
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

食べる時だけカロリーのことは忘れて下さい^ ^

手のひらで(@ ̄□ ̄@;)!!!
思いつきませんでした(>_<)
2016年7月11日 18:00
ちょうどいい距離でした!(^-^)

気が向いたら、まあ行きますね!(≧◡≦)
コメントへの返答
2016年7月11日 18:03
暑すぎましたネ(>_<)

サプライズ登場 期待してます(#^.^#)
2016年7月11日 18:14
父様 に 来月も登場 よろしく の旨
お伝えください ^ ^

ん、カツラーメン❓
そんなのあったんだ …
コメントへの返答
2016年7月11日 18:39
ヒマ人だからまた遊びに来るんじゃないかな(≧∇≦)

カツラーメンです( ̄^ ̄)ゞ
2016年7月11日 18:20
なんだなんだ?
カツラーメンとな?
コメントへの返答
2016年7月11日 18:42
絶対反応してくれると思ってました
( ̄+ー ̄)
岡山では昔から普通にありますよ^ ^
今度 おはきび からの カツラーメン
ご一緒どうですか(#^.^#)
2016年7月11日 18:53
こんばんは☆

開かずのNCです♪( ´▽`)

4時起き!!すごいですね。
年に1〜2回しか起きられませんσ(^_^;)
コメントへの返答
2016年7月11日 19:13
こんばんは(`_´)ゞ

遊ぶためなら早起きくらい平気です(^_^)v
次回は早起きして下さいね(o^^o)
2016年7月11日 19:06
うちの近所にもカツラーメン出す店がありました。しかもメニューには唐揚げラーメンやメンチカツラーメンなんかもありましたね。
ま、何でも乗っけてるだけですけどwww
コメントへの返答
2016年7月11日 19:15
新潟にもあるんですね^ ^
しかも唐揚げラーメンまで(≧∇≦)
2016年7月11日 20:13
超お世話になりました♪

一夜を共にしただけで、頻尿隊員がバレちゃうとは(≧∇≦)

サスガけんじさん☆☆

今日から通勤なので、減衰最弱で快適です(*^-^*)

↑ラーメンの方、予想通りの反応ですね(≧∇≦)
私も食べてみたいです☆
コメントへの返答
2016年7月11日 20:32
遊びネタを差し出してくれてありがとう^ ^

頻尿隊へようこそ(`_´)ゞ

狙い通りの反応でした(≧∇≦)
鷲羽山のすぐ近くなので、今度行きましょう(#^.^#)
2016年7月11日 20:22
カツラーメン!

以前、パーコーメンと言うものは食べた事がありましたが、違うモノなのでしょうか?
コメントへの返答
2016年7月11日 20:36
ラーメンにカツがのってるので一緒なのかなあ?
岡山ではカツラーメンって言います(#^.^#)
一緒に食べに行きましょう!
2016年7月11日 20:22
お疲れ様でした~(^^)/
そして、ちょこっと遅刻、ご免なさい(。>д<)

でも、ゆる~い感じが、大好きです(^^)v
カツラーメンも、美味しかった(*≧∀≦*)

ちょうど良い距離(?_?;)なのかどうか……
また、いつか、参戦します( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2016年7月11日 20:39
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ
洗車してて遅くなったこと、気にしてないですよ(¬_¬)

超ゆる〜い でしょ^ ^
そこが魅力です(#^.^#)

近すぎますか?
来月も行きましょう!
2016年7月11日 23:18
お疲れ様です!
また 安全講習会 お願いします (^^)
とうとう、車高調とタイヤ 買う気に成りました。
ノーマルで乗るつもりだったのに・・・。
誰のせいかね~? 
コメントへの返答
2016年7月11日 23:25
お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

車高調いれると乗りやすくなるからねぇ
でも、車はノーマルが一番ですよ(¬_¬)

誰のせい?
想像もつきませんが(>_<)
2016年7月12日 0:26
朝克服プロジェクトが必要ですね〜
追加の緑です😁
コメントへの返答
2016年7月12日 6:41
遅刻参加ありがとうございました(`_´)ゞ
朝克服は難しいですよね(#^.^#)
次回からは夜更かし(徹夜?)して参加してください(`・ω・´)ゞ
2016年7月12日 0:51
真新しい企画ありがとうございました。
早朝の美観地区は気持ちがいいものですね。
冬は無理ですが・・・

地味~ズですが、一応ラインは入ってまっせ!!
コメントへの返答
2016年7月12日 6:49
初企画でこの台数。
素晴らしい(^_^)v
参加ありがとうございましたm(_ _)m

安心してください
立派に地味〜ズです^ ^

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 牡蠣ツーリング

ハイタッチ!drive
2018年02月25日07:45 - 21:16、
367.47km 10時間36分、
19ハイタッチ、バッジ54個を獲得、テリトリーポイント500ptを獲得」
何シテル?   02/25 21:17
奈良軍団 瀬戸内陸軍隊長 kenG☆☆です。 けんじ と呼んで下さい(`_´)ゞ けん爺じゃないですよ(>_<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

パワステフルード交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/25 22:32:19
締緩調節出来ないドアミラー軸ボルトの修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/05 09:58:59
グローブボックスダンパーを取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/04 20:39:41

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成5年式 NA6CEのEはEUNOSのE ユーノスロードスターです!
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
楽しそうな足車GET!
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ディーゼル車で黒煙を撒き散らしていました。後続車に申し訳なかったです。 ミッドシップの4 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
平成3年式 NA6CE 始めてのオープンカー。 軽快なので走ってとても楽しい車でした。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation