• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月19日

11月19日 明日から4連休なラス1金曜日、おはです~♪

11月19日 明日から4連休なラス1金曜日、おはです~♪ おはようございます。

相変わらず寒い朝です。

どうやら霜が降りたようで、屋根も白くなっちゃってますね~。

ちょっと霧も出てきてる感じですが、青い空も見えてます。

今日からいい天気が続きそうですよ。


寒さもちょっとは緩むのかな?


さてさてラス1となりました。

そして明日から4連休なの♪

何して過ごそうかなぁ。


明日はちと遊ぼうかな。

日曜日は隣組の契約で昼から酒だなぁw

月曜日は洗車&コーティングデーにしよう。

火曜日は天気が悪そうだから、大人しくしてようかな。


といったスケジュールで過ごそうと思いますww

まずはラス1を無難に終えないと。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2010/11/19 06:19:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

ランドクルーザー250 ブレーキ全 ...
YOURSさん

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

この記事へのコメント

2010年11月19日 6:30
おはよw

サブいなぁ~www

(; ̄ー ̄)...ン?

4連休ってw。。。

裏山でしw!

今日もよろしくw♪
コメントへの返答
2010年11月19日 8:03
おはよ~♪

サブイよね~。

(; ̄ー ̄)...ン?

文化の日が月曜日に移動したと思って下さいw

楽しく過ごさないとね~。

今日もよろしく~。
2010年11月19日 6:32
おはやう
寒さが少し緩むかな?
ってまさかの四連休?
うらやましい(笑)
ラス1頑張りましょう
今日もよろしく
コメントへの返答
2010年11月19日 8:04
おはよ~♪

日中は暖かくなりそうだしね~。

だって会社がそういう設定にしてるんだもんw

ラス1がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年11月19日 6:37
おはよ!

④連休なんて裏山です!

おいらは土日だけ(^-^;

洗車とオフ会で終りそうです(^^)v

④連休満喫してね~
コメントへの返答
2010年11月19日 8:05
おはよ~♪

今年最後の連休かなぁw

ま、文化の日が出勤日だったから振り替えみたいなもんですが。

それはそれで楽しくていいぢゃん♪

今日もよろしく~。
2010年11月19日 6:53
おはよー!

霧が凄いですw

4連休、裏山しい
うちの会社じゃ夢の夢だな(ぼそ

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2010年11月19日 8:06
おはよ~♪

どんどん霧が濃くなってますね。

文化の日の振り替えみたいなもんですよ。

今日もよろしく~。
2010年11月19日 7:04
おはようですww

飛び石を潰したんですね、裏山ww

オイラは土曜休むのも大変なのに(^_^;)

オイラも昨日洗車したよ、軽くコーティングもしたからちょっと安心w

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2010年11月19日 8:07
おはよ~♪

会社が気を使ってくれてますw

製造業の利点かしら?ww

オイラは月曜にガッツリと作業しないと。

今日もよろしく~。
2010年11月19日 7:08
おはようございますわーい(嬉しい顔)

四連休ドーーーンexclamation×2

いいなぁ。

ラス1頑張りましょう手(パー)

今日もヨロシクでするんるん
コメントへの返答
2010年11月19日 8:08
おはよ~♪

ド━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ン !!

ノ(´д`)デヘヘ

ラス1がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年11月19日 7:23
オハです♪

寒いですねww

コチラは陽が出てきて暖かくなりそうです。

今日のドックも含めて、実は5連休でつw

娘の発表会とかもあるので、マターリですがw

今日も気合いでがんがりましょう!!

ホンヨロです♪
コメントへの返答
2010年11月19日 8:10
おはよ~♪

寒いね~。

こっちも晴れれば暖かくなるんだろうけど。

ドックも早く終わっちゃえばいいね。

でも今日は白い奴との闘いが待ってるのか?w

今日もよろしく~。
2010年11月19日 8:01
おはようございます(^0^)/

4連休いいな(≧∇≦)

天気いいといいですね♪
私も明日はお出かけですO(^∇^)O

ラス1がんばってくださいね♪
今日もよろしくお願いします~☆
コメントへの返答
2010年11月19日 8:11
おはよ~♪

いいでそ?w

月曜まではいい天気になりそうだよ♪

お友達とのお出掛け、楽しんでね~。

ラス1がんがるべー!!

今日もよろしく~。
2010年11月19日 8:24
はよ~

(; ̄ー ̄)...ン?

さぼりーまんキタ――(゚∀゚)――!!!

ええのう。。。

うちも1号は月曜日代休なのだすww

おいらは仕事なので何もできませんが(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2010年11月19日 10:45
おはよ~♪

(; ̄ー ̄)...ン?

会社の所定休日ですが。

いいべ?w

子供って振り替え休が多いよなぁww

一緒に休んぢゃいましょう♪

今日もよろしく~。
2010年11月19日 9:11
おはようです。

年末前の連休は貴重ですね。

今年の忘年会はまぢにアルコール無しとなりそうです・・・胃が(T_T)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2010年11月19日 10:47
おはよ~♪

冬支度にはもってこいの連休ですな。

え~、ぢゃ庄内に来れないぢゃん・・・

お大事に~。

今日もよろしく~。
2010年11月19日 10:32
おはよー。

4連休なの?

いったい連休っていつから取ってないんだろう?

楽しんでくださいね♪

今日も宜しく(*^^)v
コメントへの返答
2010年11月19日 10:48
おはよ~♪

4連休です♪

オイラは10月の3連休以来ですw

楽しみますよ~。

今日もよろしく~。
2010年11月19日 12:18
こんにちは~

4連休いいなあ

ラス1頑張ってね

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2010年11月19日 15:07
こんちわ~♪

会社が休みなので心置きなく遊べますw

がんがりましょー!!

今日もよろしく~。
2010年11月19日 12:25
こんちはるんるん

4連休ですか、いいですね 天候ビミョーだけど やれる時にやっておかないとね(((^^;)


おいらはラス2で
なんとか3連休(^-^)

今日もよろしく(^-^)/
コメントへの返答
2010年11月19日 15:08
こんちわ~♪

最終日以外は大丈夫そうですね~。

やれる時にやらないと、やれなくなりそうで・・・

ラス2がんがってねー!!

今日もよろしく~。
2010年11月19日 20:42
( ゜▽゜)/コンバンハ

4連休予告キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

いいなぁ・・……(-。-) ボソッ

今日も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
コメントへの返答
2010年11月19日 22:29
ばんわ~♪

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━ !!w

ノ(´д`)デヘヘ

今日もよろしく~。
2010年11月19日 22:42
ばんわ~

久々のカキコです(ばこ

4連休裏山だな~

1日はカメラ持って撮りに行きましょう!

よろです。
コメントへの返答
2010年11月20日 15:07
亀レスでスマソ・・・

久々だねw

初日は不完全燃焼w

デジイチも持って出掛けたけど、上手く撮れたのかな?(謎

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47792787/
何シテル?   06/21 05:58
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation