• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月25日

3月25日 6連休最終日の月曜日、おはよ~♪

3月25日 6連休最終日の月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空のYGです。

昨日は青空も広がりましたが、今日は曇り空の一日になりそうです。

夜には雪マークも出てますな・・・

ま、積もる程の雪ではないでしょうけど。

今日は関東もスッキリしない空模様になるみたいですね。

気温もいまいち上がらない感じだし。


さて、6連休も最終日となりました。

前半は家族サービスに奔走し、後半は休養に費やした連休でしたw

でも、楽しかったなぁ。

やっぱり家族と一緒っていいですね~。

何とかまた2週間耐えなきゃw

今日は午前中にIBへ向けて出発です。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2013/03/25 06:37:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

食べ過ぎ注意報
ふじっこパパさん

近日公開‼️
デリ美さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

この記事へのコメント

2013年3月25日 6:42
はよ~

お疲れ様w

しっかり現実に戻ってくださいw

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年3月25日 7:47
おはよ~♪

疲れが抜けないw

戻りたくないよ~ww

今週もよろしく~。
2013年3月25日 6:43
おはよう
充実した休みだったようですね。
私も昨日タイヤ交換してしまいました。
雪積もらないよきっと(笑)
気をつけて戻ってください。
今日もよろしく
コメントへの返答
2013年3月25日 7:47
おはよ~♪

久々に充実した休暇だったかな。

もう積もる事はないよね~。

戻りたくないな・・・w

今週もよろしく~。
2013年3月25日 6:50
おはようございます(^^)

下田は雨です。

長い休みも終わっちゃいますね。

今週はちときついかな。

オイラものんびりIBに戻ります。
今週もよろしくです(^O^)/
コメントへの返答
2013年3月25日 7:48
おはよ~♪

雨になっちゃいましたか~。

あっという間の6日間でしたw

何とか耐えますww

帰りはお気を付けて。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 6:54
おはよーございますw

楽しい連休もあっという間ですね

安全運転で移動しちゃって下さい

今週末はIBなのね(^^ゞ

今週もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2013年3月25日 7:49
おはよ~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね~。

ゆっくり戻ります。

さすがに毎週は往復出来ないのw

今週もよろしく~。
2013年3月25日 7:49
おはです。

なんか6連休終わるの早くね?

でも、濃厚な休みだったようで(笑

気をつけてIBへ!

よろで~す。
コメントへの返答
2013年3月25日 7:58
おはよ~♪

あっという間の6日間でした・・・w

日帰り温泉に行けなかったのが心残りですww

のんびり戻るべさ。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 8:02
おはようです(^^)

なんで連休は終わるの早いんでしょうかね。

たっぷり家族満喫されましたね。
出稼ぎ生活に戻るのは辛いけど、頑張りましょう!

移動気を付けてね。
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2013年3月25日 8:35
おはよ~♪

仕事での6日間はやたらと長いのにねw

久々の家族団欒を楽しみましたよ。

お互い、まだまだ頑張らないとね。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 8:14
おはよーございます♪

休み充実してたから早いんでそ?

もう雪は見たくないww

帰路お気をつけて(`・ω・´)ゞ

今日もヨロシクです♪
コメントへの返答
2013年3月25日 8:35
おはよ~♪

それはあるねw

もう積もる程は降らないだろうけどね~。

のんびりと戻りますよ。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 9:29
おはようございます。

速いですね!

もう連休おわりですか

ヤッパリ家族と一緒がいいですね!

移動気をつけてね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2013年3月25日 9:40
おはよ~♪

あっという間の6日間でしたw

早過ぎますww

普段離れてる分、こういう時間が嬉しいんですよね。

のんびりと戻ります。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 12:27
こんにちは♪ 

連休されたていたんですね~

明日からはまずリハビリでしょ(笑)

もう移動されてましたかね??

気をつけて向かって下さい!
コメントへの返答
2013年3月25日 17:02
こんちわ~♪

たっぷり楽しませてもらいましたw

リハビリしてる暇はなさそうだなぁ・・・

先ほどIBへ到着しました。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 12:40
(ノ゚Д゚)ちわw

自宅が1番落ち着くねwd(^_^o)

これからは春休みでしばらく煩い鴨w…

道中は気をつけて〜w

ほんよろぉ♪

コメントへの返答
2013年3月25日 17:03
こんちわ~♪

やっぱり実家が一番だね~。

それは仕方ないべさw

無事に到着です。

今週もよろしく~。
2013年3月25日 12:58
ちわ~っす♪

連休楽しめたようで良かったですね(^O^)

しかし、ボスの行動力には感心させられますm(__)m

気をつけて行ってくださいね(^O^)/

今週もよろ~です♪
コメントへの返答
2013年3月25日 17:03
こんちわ~♪

たっぷり楽しんだよ~。

家族のためだからw

無事に到着です。

今週もよろしく~。
2013年3月26日 0:01
こんばんわ~♪

休みだとスッゴイ短く感じるのはどうしてなんでしょうねェ・・・(苦笑)

今週もヨロシク~♪
コメントへの返答
2013年3月26日 7:12
おはよ~♪

楽しい時間って、なんであんなに早く過ぎちゃうんですかね~w

今週もよろしく~。

プロフィール

「5月1日 5月の始まりでラス1の水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47689812/
何シテル?   05/01 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation