• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月30日

8月30日 猛暑日になりそうなラス1の金曜日、おはよ~♪

8月30日 猛暑日になりそうなラス1の金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

ウロコ雲が広がるIBの朝です。

これからまた青空が広がってきそうですね。

今日もいい天気な一日になりそうです。

空は涼しげに見えるけど、外は既に蒸してる感じが・・・

予想最高気温は36℃と、猛暑日になっちゃいそうですな。

台風15号の影響なのかな?

その台風はだいぶゆっくり北上してるみたいですね。

大きな被害が出なきゃいいんですが。


さて、ようやくラス1の金曜日となりました。

今週も長い5日間だったなぁ。

そのラス1もバタバタしちゃいそう・・・

定時で上がってYGへ帰りたいのに。

なるべく早く上がれるように頑張らないとな。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2013/08/30 06:26:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

拉men倶楽部「お食事処 まり」
のび~さん

今日からの愛車
paje-kenさん

こんばんは。
138タワー観光さん

夕日とコラボ
デリ美さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年8月30日 6:45
おはよーさんです

36?まだそんなに上がるの?((+_+))

熱中症に気をつけてね(^_^;)

早く上がれますようにw

今日もヨロシク~(^^♪
コメントへの返答
2013年8月30日 7:12
おはよ~♪

最後の悪あがきかな?w

倒れちゃおうかしらww

さてさてどうなる事やら。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 6:56
おはよー!

こっちは雨が降ってますw

午後には上がる予報ですがどうなのか?

定時で帰って来れると良いね

道中、お気を付けて!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2013年8月30日 7:12
おはよ~♪

もう降ってますか?

週末も雨になりそうですね~。

何とか定時で上がりたいです。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 7:01
はよ~

東北は既に秋の気配が(わら

ま、まだまだ半袖半ズボンで大丈夫ですが(^^;

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年8月30日 7:13
おはよ~♪

東北の涼しさが恋しいのw

来月半ばまでは大丈夫だよね~。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 7:09
おはよう
山形は雨が降ってきました。
週末はビミョーかな?
つかれがたまってるので
ゆっくり過ごそうかな。
子供が許してくれれば(汗)
今日もヨロシク。
コメントへの返答
2013年8月30日 7:14
おはよ~♪

早く雨が上がればいいね。

週末はダメダメな感じぢゃね?

疲れを癒すのも必要だよね~。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 7:32
(*^▽)ノ おはようございます♪

AKTのお天気は、大雨のようです。
 (-o_ _)-oドテッ

(*^ー゚)b ヨロ~♪
コメントへの返答
2013年8月30日 7:46
おはよ~♪

東北は大雨に注意が必要だね~。

気を付けてね。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 7:44
おはです。

今日は汗だくでグダグダになりそう。

今週も帰省なのね。

気をつけて!

よろで~す。
コメントへの返答
2013年8月30日 7:47
おはよ~♪

通勤だけで汗だくになりそうw

ちょっと予定外だったんだけど・・・

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 7:55
おはようです。

テレビで関東地方の気温を視て、帰国したくなくなりました(汗

もういい加減に猛暑はご免ですね(T_T)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年8月30日 8:17
おはよ~♪

朝からアヅイです・・・w

これが最後になればいいんだけどね~。

今日もよろしく~。
2013年8月30日 8:27
定時で上がってくださいw!

早くチョッパー鍋の仕込みをお願いしますw(笑

コメントへの返答
2013年8月30日 22:56
ばんわ~♪

定時で上がれませんでした・・・

仕込みは来週ですよw

今日もよろしく~。
2013年8月30日 9:28
おはようございます。

台風ゆっくり接近中ですね!

雨がひどくなるとか・・・

ラス1早く終わるといいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2013年8月30日 22:57
ばんわ~♪

いやらしい台風ですよね・・・

せっかくの週末が台無しになりそうです。

結局定時で上がれずw

今日もよろしく~。
2013年8月30日 20:55
こんばんは

こちらもものすごく暑い日でした。
久しぶりなので身体にこたえました・・・(笑)

明日は洗車したいんですけどね。
天気はどうでしょうかね。?

一週間が終わってほっとしている私です(笑)
コメントへの返答
2013年8月30日 22:58
ばんわ~♪

やけに暑い一日でしたね~。

ほんと酷かった・・・

明日から天気は下り坂だし、洗車はお預けかな?

オイラもやっと帰宅してホッとしてますw

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation