• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月27日

12月27日 仕事納めな金曜日、おはよ~♪

12月27日 仕事納めな金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

小雨の降るIBの朝です。

雨雲が空を覆ってるんで、いつもより真っ暗ですな・・・

この雨は午前中で止みそうです。

その後は晴れてきそうですね。

出勤時も降らないで欲しいけど。

雨のせいで気温は昨日よりも低めで経過しそうですね~。


仕事納めの金曜日となりました。

今年の仕事も本日で終了~。

今年は中国出張に振り回された感じが否めませんなw

来年も年明け早々から中国へ出張だしね~。

いやぁ、参った参ったww

今日はとっととYGへ帰って、家族と楽しく過ごしたいと思います。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2013/12/27 06:23:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240526活動報告^_^
b_bshuichiさん

海辺を散策... ミスチル「永遠」 ...
晴耕雨読さん

LEXUS LBX 長押しスタート ...
YOURSさん

Ship②( ̄▽ ̄)
ぱりんこver.24さん

朝の一杯 5/28
とも ucf31さん

今のクルマを大切に乗る作戦開始
クラゴン親方さん

この記事へのコメント

2013年12月27日 6:26
おはよう
御用納うらやましい(笑)
今日から天気大荒れらしいから
気をつけて早めに帰ってきてくださいね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2013年12月27日 7:10
おはよ~♪

一足お先にw

大雪にならなきゃいいけど。

気を付けます。

今日もよろしく~。
2013年12月27日 6:29
(ノ゚Д゚)おはよ〜ですw♪

裏山ですw…

年内仕事に決定www!(◎_◎;)

ホンよろぉ〜w♪

コメントへの返答
2013年12月27日 7:11
おはよ~♪

ノ(´д`)デヘヘ

それはそれはお疲れ様ですw

頑張ってね~。

今日もよろしく~。
2013年12月27日 7:02
おはようです。

何だか自分も出張に振り回された一年間でした(T_T)

これで懐が暖かくなれば…

帰宅道中、気をつけて(^_^;)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2013年12月27日 7:11
おはよ~♪

KPさんも出張が多かったもんね~。

懐が温かくなる事はなさそうですw

気を付けます。

今日もよろしく~。
2013年12月27日 7:20
はよ〜

またチャイナ?

ご苦労様です

ユックリやすみましょう♪

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2013年12月27日 7:22
おはよ~♪

まただす・・・

もう嫌なんですがw

前半は忙しいです(謎

今日もよろしく~。
2013年12月27日 7:42
おはです。

中華で終わり中華で始まる感じだね。

チョッパーさんの今年のイメージは中華(ばこ

今日はとっとと終わらせましょう!

よろで~す。
コメントへの返答
2013年12月27日 8:18
おはよ~♪

まさにそんな感じですよw

嫌なイメージだなぁww

とっとと帰ろうぜ~!!

今日もよろしく~。
2013年12月27日 7:55
おはようございます。

一年間お疲れ様でした。

ラス1早く終わるといいですね!

雪道気を付けて!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2013年12月27日 8:19
おはよ~♪

お疲れ様でした~。

今日は残業なしでw

気を付けます。

今日もよろしく~。
2013年12月27日 11:00
今年も一年お疲れ様ででした♪

天候が荒れるようなんで、

帰路は気を付けてくださいね。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2013年12月27日 16:22
こんちわ~♪

お疲れ様でした~。

到着する頃は雪で真っ白かなぁw

気を付けます。

今日もよろしく~。
2013年12月27日 21:02
こんばんは

今日は寒い一日でした。

私も年末のお休みに入れました(笑)

今週はちょっと体調が悪かったので、明日はゆっくりとしようかと。

まずは寝坊から始めます(笑)

コメントへの返答
2013年12月27日 21:57
ばんわ~♪

寒かったね~。

オイラもやっとYGに帰って来ましたw

明日からはちょっと忙しくなります。

でも、寝坊はしようかなww

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月28日 雨の一日になりそうな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47748515/
何シテル?   05/28 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation