• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月03日

9月3日 やっぱり晴れない木曜日、おはよ~♪

9月3日 やっぱり晴れない木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

毎日同じ書き出しが続きますなw

ほんとしつこい秋雨前線だね~。

秋の梅雨、って感じ?

来週もまた雨の日が多そうな予報だしね。

あ~ウザいww


ラス2の木曜日です。

まだラス2かw

早く終わんないかなぁww

はい、後はネタ茄子~。

ま、頑張りましょうか。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2015/09/03 06:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

厳しい暑さの土曜日を迎えました(T ...
kuroharri3さん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2015年9月3日 6:34
おはようございます☆゚+.

昨日はお昼くらいから久々の太陽が出てくれて良かったですよ~~
溜まっていたお洗濯物が片付きました。
今日もお日様のぞいてくれたらいいのにな^^

もうラス2!
最近一週間が早い@@
いちにちファイト♪

今日もよろしくです☆゚+.
コメントへの返答
2015年9月3日 7:10
おはよ~♪

こっちはそんなに晴れなかったの・・・

洗濯物が片付いて良かったね~。

そろそろ晴れの日が続いて欲しいのに。

オイラは5日間が長いですw

今日もよろしく~。
2015年9月3日 6:41
はよ〜

ホントにしつこい(ー ー;)

梅雨じゃないんだからねえ(ー ー;)

気分もなんか乗りません

ほんよろ~(^^ゞ
コメントへの返答
2015年9月3日 7:11
おはよ~♪

困ったもんだわ・・・

マジで梅雨並みだもんね~。

テンションが上がる事がありませんw

今日もよろしく~。
2015年9月3日 6:42
おはよー!

こっちも雲が厚いw

時々雨も降りだすし・・・

空梅雨だった分こっちに

うちはラス3先が長い(涙

やっと木曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2015年9月3日 7:11
おはよ~♪

YGの方が天気が良さそうですがw

変な天気ですよね~。

秋に梅雨は要らないですww

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015年9月3日 6:46
おはようございます。

今日も雨ですね〜

もう雨はいらないのに・・・

ラス2長いですね〜

頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2015年9月3日 7:12
おはよ~♪

また天気が悪いですね~。

年々、気候がおかしくなってる感じですね。

まだ2日も残ってますよw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2015年9月3日 6:48
おはよう♪
山形は思いもよらない雨が。
全然予報あたってない(汗)
ラス2頑張って行きましょう!
今日もよろしく
コメントへの返答
2015年9月3日 7:13
おはよ~♪

突然降っちゃった?

こっちも似たような事があるからなぁw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2015年9月3日 7:43
おはようです。

同じ様な空が見えてます(´Д` )

気分もサゲサゲですよね。

週末の晴れに期待ですが果たして…。

あと二日間…長い…。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2015年9月3日 7:46
おはよ~♪

スッキリしない天気が続くよね・・・

テンションが全く上がらんw

土曜日だけは晴れそうかな?

あ~、残り2日が長いww

今日もよろしく~。
2015年9月3日 18:49
こんばんは。

今日も今一な天気でした。

雨には飽き飽きですね(笑)

どうもこれからも雨がつきまといそうな予報ですし。

いよいよ明日はラス1。

週末が待ち遠しいです(笑)
頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2015年9月3日 21:11
ばんわ~♪

夕方から小雨模様になっちゃったし。

もういい加減にして欲しいわw

来週もまた雨予報だしね~。

何とかラス1を乗り切らないと。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月15日 また朝洗から始まった週末の土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47781499/
何シテル?   06/15 08:38
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation