• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月04日

7月4日 どんよりと曇った月曜日、おはよ~♪

7月4日 どんよりと曇った月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

どんよりと曇ってるIBの朝です。

今日もまた曇りの予報ですね~。

昨日は曇り予報だったけど、結構青空が広がりましたね。

今日はにわか雨の可能性もありそうです。

って書いてるそばから雨が降り出してきたぞ・・・

カッパメンは勘弁してくれ~w


週末の短い休みも終わっちゃいましたね。

それなりに充実した休みだったなぁ。

昨日は前日のサイクリングの疲れを癒しながら過ごしてました。

ゆっくり昼寝も出来たしね。

でも昨夜は寝苦しくて、ちょっと睡眠不足ですw

眠いけど、また5日間働かなきゃね~。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/07/04 06:23:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは(^^)
takeshi.oさん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年7月4日 6:30
おはよー!

こっちも雲が多いですw

雨はどうなのか?

休みは過ぎるのが早いけど、仕事は・・・

ダル月ですががんばりましょう!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2016年7月4日 7:04
おはよ~♪

YGも曇ってます?

さっき降り出した雨は上がりましたけど、また降るんだろうなぁ。

5日間は長いですね~w

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016年7月4日 6:30
おはよう!
山形はかろうじて晴れ間が出るかも?
充実した休みだったかな。
カッパメンお疲れ様。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年7月4日 7:05
おはよ~♪

こっちはどうなるかなぁ。

特に土曜日が充実してたw

雨は上がったわww

今週もよろしく~。
2016年7月4日 6:35
おはようです。

週末は暑かったけど楽しく過ごされたみたいですね(^^)

だけど昨日の夜は本当に寝苦しかったです。

余計に足腰重い月曜日(汗)

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年7月4日 7:06
おはよ~♪

土曜日が特に楽しかったなぁ。ちょっと辛かったのもあるけどw

マジで寝苦しい夜だったね・・・

オイラも微妙に筋肉痛ww

今週もよろしく~。
2016年7月4日 6:36
おはようございます。

こっちは快晴、暑くなってます。

午後はにわか雨もありそうですが・・・

月曜から雨は嫌ですね!

1週間頑張りましょう!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2016年7月4日 7:07
おはよ~♪

青空なのはいいですね~。

ゲリラ豪雨は勘弁して欲しいですw

雨は先ほど上がりましたね。

頑張りましょー!!

今週もよろしく~。
2016年7月4日 7:40
おはです。

ムシムシ感が・・・

こっちは15時くらいから雨予報だな。

オイラも寝不足です(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年7月4日 8:20
おはよ~♪

雨が上がったら湿度が増した感じw

午後はまた降りそうだしね~。

今夜はゆっくり眠れるかな?

今週もよろしく~。
2016年7月4日 19:22
こんばんは。

今日はものすごく暑くて大変でした(笑)

もうこれからは冷房とお友達にならないとダメですかね(笑)

さて、月曜日が始まりましたね。

明日も頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2016年7月4日 20:41
ばんわ~♪

最近やけに暑いよね~。

ギリギリまで冷房は避けようかなぁw

やっと月曜日も終わったね。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。

プロフィール

「4月30日 4月も最終日な火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47687630/
何シテル?   04/30 06:06
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation