• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月20日

12月20日 いい天気が続く火曜日、おはよ~♪

12月20日 いい天気が続く火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

今朝もいい天気なIBです。

日中もまた晴れの一日になりそうな予報です。

晴れるのはいいけど、週末の天気が心配になりますねw

IBは木曜辺りから天気が崩れちゃいそうだけど。

YGの週末も怪しげな予報だし・・・

晴れるように祈りましょうかww


ネムダルな火曜日です。

昨夜は寝るのが遅くなっちゃったからなぁ。

今夜は早めに寝ないと。

とは言っても、会社から帰る時間が遅くなると自動的に寝る時間も遅くなっちゃうけどね~。

早く寝る努力をしてみましょ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2016/12/20 06:27:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今度は畳表を入れ替えた
別手蘭太郎さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

Orleans - Dance ...
kazoo zzさん

鳥貴族…行ってきました🐔
伯父貴さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2016年12月20日 6:40
おはようございます。

こっちは雨になってます。

平日の晴れ、週末に取って置きたいですね!

早く寝ようと思ってもなかなか・・・

まず早く帰らないとですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2016年12月20日 7:04
おはよ~♪

朝から雨はちょっと嫌ですね・・・

週末はスッキリと晴れて欲しいです。

いろいろとやりたい事とかもあるし。

バタバタしてる感じなんでどうなるかなぁ。

今日もよろしく~。
2016年12月20日 6:42
おはよう
俺も眠い(笑)
今週は飛び石連休で
土曜日出勤なので嬉しくない。
頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2016年12月20日 7:04
おはよ~♪

眠いよね~。

あ、飛び石なんだ?

それはちょっとつまんないね・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2016年12月20日 6:42
おはよー!

こっちは曇り空ですw

雨の予報も出てるし・・・

年内は雪要らないだけど

ダル火ですががんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2016年12月20日 7:06
おはよ~♪

YGは雪が降ってないみたいですね。

雪ぢゃなくて雨予報ですか。

降ってもいいけど、ほどほどな量がいいですねw

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2016年12月20日 8:10
おはようです。

穏やかな、暖かい一日になりそうですね。

週末の三連休の天気が非常に気になります…大掃除に影響が(汗)

年末最後の追い込み、かなり身体に効きますよね(;´ρ`)

美味しい物を食べて、早く寝て(^^;;

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2016年12月20日 8:23
おはよ~♪

これが休みだったらね~w

YGの週末はイマイチな天気になりそうだな・・・

全然疲れが抜けないしさぁ。

早く寝たいけど寝れるかな?

今日もよろしく~。
2016年12月20日 10:10
おはです。

今日のような天気で心穏やかにしたいです。

早く寝たいけど娘の送迎が22時・・・

なかなか難しいね~

う~ん木曜の天気が気になる(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2016年12月20日 17:55
ばんわ~♪

ほんとだよね~。

そんなに遅い時間にお迎えなの?

大変だね・・・

木曜日は雨が降りそうぢゃね?

今日もよろしく~。
2016年12月20日 20:34
こんばんは。

寝る時間をいかにたっぷりと確保するか・・・。
これがまた大きな課題ですね(笑)

今日は早寝ができますかね?(笑)
明日もがんばりましょうね!
コメントへの返答
2016年12月20日 21:22
ばんわ~♪

帰ってからいろいろやる事もあるしね。

晩飯の支度やら片付けやらw

たぶん無理ですねww

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月26日 仕事でお出掛けなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47678052/
何シテル?   04/26 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation