• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月14日

2月14日 まだ疲れが残ってる感じな火曜日、おはよ~♪

2月14日 まだ疲れが残ってる感じな火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

またまた快晴なIBの朝です。

今日もまた晴れの一日になりそうです。

夜明けの時間も少しづつ早まって来てるみたいで、同じ時間でも朝焼けの赤さが薄れてきた感じですね。

一歩づつ春も近づいて来てるって事かな。

でも今朝は氷点下っぽいけどねw


週の2日目の火曜日です。

昨日はネムダル感満載でしたが、今朝もまだ完璧には抜け切れてません。

日曜日に向い風の中をサイクリングした疲れが残ってる感じですね~。

やっぱり若くないわw

でも運動は欠かせないしね。

ま、週末に向けて徐々に元気になるでしょうw

今日はバレンタインデーでしたっけ?

全く縁がないのでそのネタはスルーしますww


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/02/14 06:25:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝会と超極厚ポークステーキ♪
まあちゃ55さん

雨粒が乾いたら、湿疹が出た〜‼️
PHEV好きさん

資料室の定位置に戻る
P.N.「32乗り」さん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

曇り(終日)
らんさまさん

麦秋も近いか?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年2月14日 6:34
おはよう
毎日寒いわ~(汗)
懐は極寒(笑)
暖かい人が羨ましい。
何個本命チョコもらうの?ww
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年2月14日 7:06
おはよ~♪

寒さは相変わらずみたいだね~。

懐は万年氷河期ですよw

義理チョコすら貰えませんがww

今日もよろしく~。
2017年2月14日 6:38
おはようです。

きっと仕事の疲れが溜まっているんですね。

運動の疲れは心地良いけど…。

未だ未だ週末は先(°_°)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年2月14日 7:08
おはよ~♪

仕事の疲れはそれほど溜まってないと思うけどねw

そうそう、運動での疲れはいいんだけど。

週末までまだまだ長いね・・・

今日もよろしく~。
2017年2月14日 6:48
おはよー!

こっちは多少青空見れるかな

雪も降って無いので嬉しいですw

チョコの日、私も関係無いなwww

まだ火曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年2月14日 7:09
おはよ~♪

YGの天気も落ち着いてるみたいですね。

このまま降らなきゃいいのに。

あら、そうなんですか?w

頑張りましょー!!

今日もよろしく~。
2017年2月14日 6:52
おはようございます。

快晴、いいですね〜

春も近づいてきました。

まだまだ火曜日先は長いですね〜

休み疲れも少しづつとって・・・

バレンタインデー、同じく無関係です。

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年2月14日 7:10
おはよ~♪

平日には勿体ない天気ですよ。

ちょっとづつですが春も近づいてますよね。

まだ4日も残ってますからね~w

軽い運動を続けながら疲れを取っていかないと。

無関係なかーまww

今日もよろしく~。
2017年2月14日 7:06
お早うございます。

朝がだんだん明るくなってきましたね(^^)

まだまだ寒いですが、身体に気をつけてお互い頑張りましょう!
コメントへの返答
2017年2月14日 7:11
おはよ~♪

夜明けも早くなって来たし、日の入りも遅くなってきましたね。

寒さも早く緩んで欲しいわw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年2月14日 7:51
おはです。

夜明けも早くなったよね。

バレンタイン…関係なしナカ~マ!(笑

気が重くて仕事になりません(爆

まずは週末目指して!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2017年2月14日 8:17
おはよ~♪

夜明けは早くなってきたね~。

無関係なかーまw

何かと気苦労が続いてるね・・・

早く週末にならないかなぁ。

今日もよろしく~。
2017年2月14日 20:52
こんばんは。

確かに、朝の通勤時に明るくなってきましたね。
春を感じますよ(笑)

でも、今日は寒さが再び厳しくなってきた感じが・・・(笑)

さて、明日は真ん中の水曜日ですね。

週末を楽しみに頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2017年2月14日 21:45
ばんわ~♪

同じ時間に外を見ても、明るさが増してきてるもんね。

朝晩の寒さは相変わらずだよねw

やっと折り返せますなぁ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月7日 連休明けでダルダルな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47705177/
何シテル?   05/07 06:03
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation