• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月11日

10月11日 暑さが続きそうな水曜日、おはよ~♪

10月11日 暑さが続きそうな水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

昨日は青空も広がったけど、今日は一日曇りの予報ですね。

まだ雨の心配はなさそうですが、明日以降は怪しげな予報になってます。

今週末も雨が降りそうだしね。

それにしても昨日は暑かったですなぁ。

今日も昨日ほどぢゃなさそうですが、まだ暑さが続きそうです。

どうなってんだろうね?w


仕事2日目の水曜日です。

昨日はダルダル感満載でしたわw

気温が高かったせいもあるんだろうけどね~。

昨夜は結構早く寝ちゃったけど、まだスッキリしないかな。

仕事もバタバタしちゃって、なかなか気が抜けないしね。

少しは早く帰ってチャリ漕いで一汗かきたいな。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/10/11 06:24:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

いただきました!^^
レガッテムさん

新潟での初体験
バーバンさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

この記事へのコメント

2017年10月11日 6:46
おはようです。

昨日は本当に暑かったですね(*_*)

衣替えした後にはキツいです。

明日辺りまでは汗だく覚悟みたいですよ(汗)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年10月11日 7:05
おはよ~♪

半袖の作業着で十分でした。

でもこの時期に半袖を着ることになるとは思わなかったわw

逆に金曜日からの気温低下が怖い・・・ww

今日もよろしく~。
2017年10月11日 6:47
おはよー!

こっちは雨降ってるw

曇りの予報なんだけど・・・

私もダルダル感満載です

定時退社目指してがんばりますか!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年10月11日 7:06
おはよ~♪

YGは雨っすか?

こっちも降っちゃうのかなぁ。

休み明けはダルダルですよね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2017年10月11日 7:09
おはよう
何となく暑くて寝苦しかった(汗)
今週は土曜日以外雨マーク。
日曜日のソフトボール大会が心配だ。
無いなら無いでいいけどさ(笑)
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年10月11日 7:34
おはよ~♪

こっちもそんな感じだったなぁ。

関東は金曜日から雨マークが並んでるわ・・・

今週末はIBで大人しく過ごそうかなw

今日もよろしく~。
2017年10月11日 7:33
おはようございます。

こちらの晴れも今日まで、週末も雨にならとか?

暑い日が続いてますね!

休み明けの辛さもいっそう・・・

2日目、早く終わりにしたいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年10月11日 7:35
おはよ~♪

こっちはしばらく晴れそうにありません・・・

明日までは暑さが続きそうですね~。

昨日はダルダルでたまらなかったですよw

でも定時で上がれないしなぁww

今日もよろしく~。
2017年10月11日 7:44
おはです。

明日から傘マークが続いてる

だるいよね、やる気ないし・・・(ばこ

オイラ仕事で一汗以上かきますが(笑

一応事務職です(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2017年10月11日 8:04
おはよ~♪

週間予報は傘マークだらけだね~。

同じくw

オイラが仕事でかくのは冷や汗だなぁww

気持ちのいい汗をかきたいもんです。

今日もよろしく~。
2017年10月11日 22:27
こんばんは。

昨日は暑くて(笑)
今日は丁度よかったですが、夕方から霧雨でした。
不安定になってきたかな。

水曜日も何とか終了。
明日は近場の出張です(笑)

早く帰れるよう頑張らねば!
コメントへの返答
2017年10月11日 23:00
ばんわ~♪

昨日はこの時期にしては暑過ぎだったよね~。

今日は思ったほど気温も上がらなかった感じでした。

折り返しも終わりましたね~。

出張は気を付けて。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月26日 仕事でお出掛けなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47678052/
何シテル?   04/26 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation