• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

11月19日 昼酒呑みな日曜日、おはよ~♪

11月19日 昼酒呑みな日曜日、おはよ~♪ おはようございます。

小雪の舞うYGの朝です。

屋根は薄っすらと雪化粧しちゃってますw

道路のライブカメラを見たら月山道路は圧雪状態ですわ。

今日は雪が降ったり止んだりな予報ですね~。

最高気温も4℃の予想で、北寄りの冷たい風も吹いて寒い一日になりそうです。

いよいよ冬本番って感じかしら?

もうちょっと秋を楽しみたかったけどね~。


昨日は2台分のタイヤ交換と洗車で午前中が終了。

これで安心して冬の峠道も走ることが出来ます。

やっぱりエリシオンの時の18インチタイヤと比べたらシャトルの16インチは軽いですわw

その後のカミさんの軽なんて余裕の軽さww

まぁ、もう18インチを履くことも無いでしょうな。

さて、今日は毎年恒例な町内会の集まりが。

来年の役員決めなんだよね~。

ある程度、ローテーションで決まってるからそんなに面倒ぢゃないけどね。

当然、懇親会が付き物なんで昼酒確定ですw

なのでIBへは明日戻ることになります。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2017/11/19 06:41:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

5月も折り返しましたね~☺️今週の ...
コッペパパさん

【トラック製品新製品情報】さらに明 ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2017年11月19日 6:50
おはよう
俺も今日四インチダウン予定(笑)
私はまだ履くよ19インチww
ってそっち積もったの?
こっちは摘もってはないな。
気をつけて戻ってね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2017年11月19日 7:31
おはよ~♪

極端なインチダウンだね~w

オイラはもう16インチ以上は無理だなぁww

道路は積もってないけど、屋根は雪化粧したわ。

今日もよろしく~。
2017年11月19日 6:51
ごめん
明日ね(汗)
コメントへの返答
2017年11月19日 7:32
了解~♪
2017年11月19日 7:23
おはようございます。

こちらは晴れてますが寒くなっています。

雪ですか? 一気に冬になでちゃいましたね!

タイヤ交換もシャトルと軽だと軽くて楽ちん

昼呑み楽しんでね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2017年11月19日 7:33
おはよ~♪

寒さが強くなってきましたね。

ほんとに一気に冬モードですよw

もう歳なんで大径のタイヤは無理っすww

楽しく飲んできます。

今日もよろしく~。
2017年11月19日 7:40
おはようです。

いよいよ本格的な冬に突入と言う感じですね。

奴も準備万端かしら?w

スタッドレスタイヤへの交換、見事なタイミング!

役員さん決めたら雪見酒でゆっくりと素敵な日曜日を(^o^)

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2017年11月19日 8:11
おはよ~♪

一気に冬モードに突入しちゃった感じだね~。

奴はもう峠で活躍してるかとw

来週まで我慢したかったんだけどね~。

昼からたっぷり飲んできますww

今日もよろしく~。
2017年11月19日 8:41
おはよー!

うちの所も積もってるな

もう冬なんだね

今日は酒田でゴルフだったけど中止しました

町内会の役員決めですか

昼飲み楽しんで来て下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2017年11月19日 9:21
おはよ~♪

道路は大丈夫そうですけどね~。

あっという間に冬モードになっちゃいました・・・

この天気でゴルフは無理ですね~。

毎年の恒例行事でして。

楽しく飲んできます。

今日もよろしく~。
2017年11月19日 10:16
おはようです(^^)

雪化粧ですか。
寒そうだなぁ…

タイヤ交換お疲れ様でした。
確かにエリのタイヤは重かった。
オイラは年末辺りに交換かなぁ。

役員交代の集まりですか。
もう一年経ったの?早いねぇ…

ゆっくり呑んできてね♪
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2017年11月19日 11:16
おはよ~♪

寒いよ~w

タイヤ交換も大分楽になった感じですよ。

もうミニバンのタイヤ交換は懲り懲りですw

オデのタイヤ交換は自力でしょ?

1年はあっという間だよね~。

朝から日本酒飲まされてますよww

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月24日 3連休の始まりな金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47738789/
何シテル?   05/24 06:18
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 2425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation