• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年07月12日

7月12日 車でお出掛けな木曜日、おはよ~♪

7月12日 車でお出掛けな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なIBの朝です。

今日もまた雲が主役な一日になりそうかな?

昨夜は雨が降ったりしたしね~。

幸い帰宅時には降られなかったけど。

雲が多いせいなのか、今日の最高気温は昨日より下がって25℃の予想。

結構過ごし易くなりそうかな?


しかし昨日は蒸し暑さが半端なかったですねぇ。

室内の冷房が効いてるのはいいんだけど、最近は効き過ぎてる感じがするんだよなぁw

たまに寒く感じちゃうからね。

そうなると、やっぱり夜のお風呂は欠かせません。

温度差に体が負けない様にしなきゃね。

さて、今日は車で隣県までお出掛けです。

もちろん仕事ですよww

無事にミッションを終わらせないとな。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2018/07/12 06:24:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2018年7月12日 6:50
おはよう
山形も過ごしやすいのかな。
俺は毎日寒いよエアコン(笑)
長袖ワイシャツ着てるのにww
風邪ひかないようにしましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2018年7月12日 7:08
おはよ~♪

たまには気温も下がってくれないと困るねw

オイラは半袖だから、余計に堪えるww

体調管理には気を付けようね。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 6:52
おはよー!

こっちは雲が厚いですw

あら、車で隣県までですか

十分にお気を付けて行って来て下さい。

夜は湯船でのんびり癒しましょうね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2018年7月12日 7:09
おはよ~♪

YGもスッキリしない天気なんですね。

ちょっくら出掛けてきますw

気を付けまぁす。

毎晩のお風呂は大事ですね。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 7:06
おはようです。

やや天気はスッキリしない感じですね。

エアコンの風が直接体に当たると、私も心地良くありません(°_°)

古傷とか痛むんですよね。

不安定な空模様みたいだから、出張の道中気をつけて下さいね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年7月12日 7:10
おはよ~♪

また夕方は雨が降るのかな?

エアコンの風よりは自然の風の方が気持ちいいよねぇ。

暑いのに体が冷えるって変な感じだしw

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 7:34
おはようございます。

こちらは晴れて暑くなって来ました。

エアコン効き過ぎもつらいですね!

外との温度差が大きいと体調も壊しやすいし・・・

車だと帰りのビールは無しですね!

お出かけ気をつけてね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年7月12日 7:39
おはよ~♪

こっちは雲が厚くなってきましたw

そうなんですよね、エアコンが無いのも困るんですが、効き過ぎるのも困りますww

気温差で体調を崩さないように気を付けないと。

ビールはお預けですなwww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 7:44
おはです。

気温は低そうですが・・・

蒸してくるだろうな(ボソ

お出かけいいなぁ~

風呂で気温差リセットだね(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2018年7月12日 8:16
おはよ~♪

風は心地よいんだけど、結局チャリ通で汗だくw

湿度が高そうだもんねぇ。

楽な仕事ならいいんだけどなww

マジで風呂に入らないと、体がおかしくなるかも・・・

今日もよろしく~。
2018年7月12日 7:56
おはようです(^^)

今日は気温低めですね。
でもムシムシするのかな?

確かにエアコン効きすぎなとこ多いですよね。
半袖だと寒い時があります。
昨日の現場も寒くて寒くて…w

お出かけ、気をつけてね〜。
今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2018年7月12日 8:18
おはよ~♪

気温は低めな感じだけど、湿度は高めな感じがするなぁ。

最近は暑さが半端ないから、冷房も強めになっちゃうのかもね。

寒過ぎるのはマジで困る・・・

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 15:09
チョッパー♪さん こんにちは

中日を過ぎての木曜日..
後明日一日になりましたね

寝苦しい夜は我が家では冷房では無く除湿を27℃くらいに設定して掛けています
エアコンにも寄ると思いますが一度除湿を試されては如何でしょうか..

今新潟に着きましたが妻の部屋は猛暑地獄でした...笑

今日(の午後も)も宜しくです^^
コメントへの返答
2018年7月12日 21:41
ばんわ~♪

ラス2も無事に終了しました。

あとはラス1を無事に終えるのみです。

時々は除湿で寝ることもあるんですけどね。

今夜は除湿で寝てみます。

まだまだ暑い日が続きますから気を付けましょう。

今日もよろしく~。
2018年7月12日 18:26
こんばんは。

蒸し暑い日ですね。このところ毎日(笑)
車の出張どうでしたか?

こちらは昨日は遅くなってグロッキーだったので、
今日は回復を目指しております(笑)

あと一日で週末ですね。
頑張らねば(笑)
コメントへの返答
2018年7月12日 21:43
ばんわ~♪

今日は気温が低かったけど、また蒸しましたね~。

無事に終了しましたよ。

体力の回復は大事です。

オイラもまた湯船で疲れを癒します。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月26日 仕事でお出掛けなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47678052/
何シテル?   04/26 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation