• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月21日

10月21日 またIBへと戻る日曜日、おはよ~♪

10月21日 またIBへと戻る日曜日、おはよ~♪ おはようございます。

霧に覆われたYGの朝です。

画像は昨日の日本海ですがw

もうすぐその霧も取れて、青空が広がりそうだけどね。

今日は一日晴れの予報。

気持ちのいい秋晴れになりそうかな?

最高気温も20℃まだ上がりそうだし、今日は結構暖かく感じるかもね。

朝は一桁台で寒いけどw


金曜日は人間ドックの後にマイシャトルも点検とオイル交換してきましたw

点検の結果は良好。


オーナーは不健康なのにねw

ただ、変速時の異音というか、30km/h、50km/h付近で「ブ~ン」的な音がするのよねぇ。

原因が判らなくて困ってます。

気温が下がって来るとその音がより大ききなるんでね。

音が大きくなってきたらまたDと相談だな。

そして昨日は釣り納め。

雨の影響もあって、2時過ぎから釣り開始。

雷注意報も出てたんで、ちょっとドキドキ感のある釣りとなりましたw

釣果はというと、22cmから15cmのアジが26匹。それでも10匹位バラシたからねぇ。


で、板前業も頑張って山盛りの刺身にw


カミさんが芋煮も作ってくれたんで、夜は豪華な晩酌となりましたww

(すっげーボケてるしw)

まずまず楽しめた週末となりました。

今日はこれから洗車して、食材の買い出しに行って、午後はまたIBへ移動。

毎回つまらない日曜日ですわ・・・


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2018/10/21 07:13:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年10月21日 7:37
おはようございます。

こちらは快晴、気持ちのいい朝になっています。

シャトル異常無くてよかったですね!

異音はちょっと気になりますが・・・

大漁&豪華な晩酌、週末楽しめてよかったですね!

つまらない日曜日、午後の運転気をつけてね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年10月21日 12:09
こんちわ~♪

こっちも秋晴れになりました。

まだ3年経ってないから問題があったら困りますがw

ただ、異音だけは困ったもんで・・・

昨夜は最高の晩酌になりましたww

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年10月21日 8:43
おはようです(^^)

こちらも快晴秋晴れです。

シャトルの異音、気になりますねぇ。
気温で出るとなるとやっかいだけどねぇ。
しっかり見てもらいましょう。

アジ刺しに芋煮…
贅沢な夕飯だ。ビール進んだのでは?w

うーん、憂鬱なタイトル…
でも家族の為頑張りましょう!
移動は気をつけようね。

今日もヨロシクです(^^)/
コメントへの返答
2018年10月21日 12:11
こんちわ~♪

こっちも秋晴れ~。

前からDには伝えてあるんだけど、なかなか異音を確認出来なくてね。

昨夜は最高の晩酌でしたw

いつより1本多く飲んだ位だけどねww

ほんとに日曜日はつまらないよねぇ。

お互い気を付けましょ。

今日もよろしく~。
2018年10月21日 8:48
おはよー!

良い天気になりましたw

大きいサイズの鯵が釣れてるですね。

刺身に芋煮でしたかビールが進んだのかな。

IBに向けては十分にお気を付けて!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2018年10月21日 12:12
こんちわ~♪

見事な秋晴れになりました。

この時期に20cm超えはビックリです。

食べて飲んでお腹がはち切れそうでしたw

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年10月21日 8:50
おはようです。

段々と冬が近づいて来ている感じがしますね。

釣り納めで最高の釣果でしたね😊

奥様の芋煮と共に、さぞ美味しいお酒が呑めたかと😋

また長距離移動までゆっくり過ごして下さい。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2018年10月21日 12:14
こんちわ~♪

紅葉も進んできて、冬の足音が近づいてる感じだなぁ。

初めはあまり釣れなくて、どうなるかと思ったけどw

昨夜はいい晩酌が出来ましたよ。

洗車、買い出しと朝から慌ただしく過ごしてますww

今日もよろしく~。
2018年10月21日 9:10
チョッパー♪さん おはようございます

あっと言う間の日曜日(IBに戻る日)になってしまいましたね..
どうしてこうも休みって短いのでしょうね^^;

SHUTTLEの異音が気になりますね..
私は感じた事が無いので..

大漁だったアジのお刺身に大漁だった奥様手作りのYG流の芋煮とは何と贅沢な夕食の夕食ご馳走でしょうか^^
こんなご褒美があるから数日でもYGで良かったと思うのでしょうね...

今日はどうぞゆっくり安全運転でIBに向かって下さいね

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2018年10月21日 12:17
こんちわ~♪

ほんとにあっという間に楽しい時間が過ぎちゃいます。

もっと休みたいなぁw

どうもマイシャトル特有の異音なのかもしれません・・・

昨夜は最高の晩酌になりました。

食べて飲んでお腹がパンパンにww

やっぱり家族と過ごす時間はありがたいです。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年10月21日 12:52
こんにちは
いよいよ戻るんですね。
愛車早く原因わかるといいね。
インバーターあたりかな?(笑)
まさか蝉が中にww
今日もよろしく
コメントへの返答
2018年10月21日 13:24
こんちわ~♪

あっという間に戻る時間に。

何が原因なんだか・・・

それなら原因がハッキリしていいやw

今日もよろしく~。
2018年10月21日 18:24
こんばんは。

今頃は高速ですかね?
気を付けてドライブを・・・。

さて、豪華なお食事ですね!新鮮そのもので(笑)

私は今日はカレーです(笑)私の手作りですよ・・・。
明日からの日々に備えてちょっとパワーを付けられるかな(笑)

さて、また一週間頑張りましょうね!
コメントへの返答
2018年10月21日 20:54
ばんわ~♪

IBの下道を走ってた頃ですねw

無事に到着してますよ~。

昨夜は秋の味覚を楽しんだ感じですね。

おぉ、自分で作ったカレーも美味しいでしょうね~。

オイラはビールでパワーを付けますw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月26日 仕事でお出掛けなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47678052/
何シテル?   04/26 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 2627
282930    

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation