• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年11月01日

11月1日 いい天気な11月初日な木曜日、おはよ~♪

11月1日 いい天気な11月初日な木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

今朝はいい天気になりましたね。

今日は一日いい天気になりそうです。

それにしても朝の寒さが増してきてる感じですね。

今朝は6℃位なのかな?

最高気温は18℃の予想。

北寄りの風も吹きそうなんで、そこまでの暖かさは感じないかもね。


今日から11月ですね~。

もう11月ですよw

今年も残り2日、またあっという間に一年が終わっちゃいそうです。

そんな11月の初日は千葉県の某所へお出掛けです。

当然仕事ですよw

常磐道、圏央道、東関道とほぼほぼ高速道路で移動する予定。

午後からのミッションを無事に終えたいわ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2018/11/01 06:21:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:LapTimeファンミー ...
清瀬 裕之さん

祝・みんカラ歴13年!
dora1958さん

おつかれさまです。
nikuyasanさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

どうにかゲットしてきました🍋
pikamatsuさん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

この記事へのコメント

2018年11月1日 6:36
おはようです。

今朝は冷え込みが強くなりましたね。

もう…11月になってしまいましたよ😅

お‼️、出張業務で近くまで来られるみたいで😊

圏央道の茨城区間、事故が多いから気をつけて下さいね…片側一車線が多いので。

今日もヨロシクです。

コメントへの返答
2018年11月1日 7:01
おはよ~♪

でもこの気温に慣れてくるんだよねw

11月が始まったねぇ。

珍しくそちら方面へお邪魔しますww

あそこって片側一車線なんだ?

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。

2018年11月1日 6:53
おはよー!

こっちは今朝も雨ですw

早くて11月になりましたね。

冬がすぐそこまで来たか・・・

十分にお気を付けてお出掛けして下さいね!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2018年11月1日 7:02
おはよ~♪

YGまだグズついた天気っすか。

11月になっちゃいましたよw

月山とか葉山は白くなってませんか?

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年11月1日 7:13
おはようございます。

こちらは雲が広がって来ました。

今朝はこの秋1番の冷え込み、寒くなってきました。

11月ですね〜

あっという間にお正月が・・・

出張ご苦労さまです。

ミッション無事に早く終わると良いですね!

高速移動気をつけてね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2018年11月1日 7:27
おはよ~♪

そちらは雲が広がり出しましたか。

やはり11月、気温も下がってきちゃいますね。

いよいよ11月ですよw

正月は楽しみではありますがww

これから疲れてきますねw

とにかく無事に終わりたいです。

気を付けまぁす。

今日もよろしく~。
2018年11月1日 7:44
おはです。

今日もいい天気だ~

もう11月だよ、早いよね。

ん?遠足ですね(ばこ

高速移動は楽だし快適だね。

日差しは暖かいので居眠り注意(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2018年11月1日 8:07
おはよ~♪

いい天気になったね~。

すぐに12月がやってきそうw

仕事ぢゃなきゃ最高なのになぁ。

気持ち良く走れればいいんだけど。

同僚も一緒だから大丈夫ww

今日もよろしく~。
2018年11月1日 7:45
チョッパー♪さん おはようございます

☀のIBとの事ですがこちら埼玉も☀の秋晴れの空が広がっています
こんな良い天気の下で仕事でお出掛けとは行楽で無いのが残念ですね^^;
でも高速の運転..気を付けて下さいね
今日明日と頑張れば嬉しいYGですね^^

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2018年11月1日 8:08
おはよ~♪

関東はどうやらいい天気みたいですね~。

ほんと、仕事ぢゃなきゃどんなに楽しいかw

急ぐ必要もないので、安全運転に努めたいです。

YGへは早く帰りたいww

今日もよろしく~。
2018年11月1日 17:47
こんばんは。

出張でしたか?無事終了ですね。

私も近場に一日出張でした(笑)
ちょっと疲労したかな・・・。

さて、朝は本当に冷え込みますね(笑)
そろそろスタッドレスの準備をしないと。

明日も頑張りましょうね!
コメントへの返答
2018年11月1日 21:21
ばんわ~♪

出張って程ではないんですけどねw

天気が良かったから、いいお出掛け日和でしたよねww

朝晩の冷え込みは強くなってきてますね~。

オイラは今月中旬に交換かな?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月13日 暑さが続きそうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47778062/
何シテル?   06/13 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation