• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月02日

10月2日 いい天気が続く水曜日、おはよ~♪

10月2日 いい天気が続く水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

ちょっと霞んでる感じはするけどね。

今日もまたいい天気な一日になりそうですよ。

今日が休みだったら最高なのにw


昨日はみん友さんのブログがトップに表示されなくて参りましたね。

いつもの時間なのにブログが上がってこないから、何かおかしいなぁとは思ってたけど。

今朝はいつも通りに表示されてるようですね。

何が原因だったんでしょ?

さてと、折り返しの水曜日です。

定時で上がれるかなぁ?


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2019/10/02 06:20:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GW前の金曜日
zakiyama @ roadstinさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

「痒いところありませんか?」
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2019年10月2日 6:38
おはようです。

冷えたからか何と無くモヤッとしてますね。

昨日は終日障害が出てましたね…みんカラ😨

自分のブログも表示されないし💦

丁度10月1日って事は、何かアップデートしてバグが😱

さ、早くも折り返しですね。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2019年10月2日 7:07
おはよ~♪

こっちは結構爽やかな感じがするけどね。

何が原因だったのか?

オイラはちょっと編集して再投稿したら表示されたな。

ひょっとして増税の影響か?w

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年10月2日 6:48
おはよー!

こっちも良い天気ですw

昨日は最終的に上がった人上がらなかった人が出ました。
ほんと何だっただろうね。

定時退社目指してがんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2019年10月2日 7:08
おはよ~♪

YGもいい天気なんですね。

いつになっても表示されないから変だなぁ、とは思ってましたが。

何だったんでしょうね?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年10月2日 7:18
おはようございます。

こちらは小雨がぽつぽつ落ちてきました。

みんカラ昨日はおかしかったですね!

いつものブログなかなか見つからなくて・・・

折り返し早く終わりにしたいですね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2019年10月2日 7:29
おはよ~♪

台風の影響なんでしょうね~。

いつもの朝ブロが表示されなくて変だなぁと。

何だったんでしょうね?

早く帰ってゆっくりしたいです。

今日もよろしく~。
2019年10月2日 7:29
チョッパー♪さん おはようございます

IBは良い天気の一日になりそうですね
こちら埼玉は雲の中から青空が見える日になる感じです

昨日のみんカラはそんな事があったのですね..
私は朝開いた後で親戚の所に出掛けていて再度開いたのが今朝でしたので知りませんでした^^;

今日は中日の水曜日..
お互い元気で乗り越えて行きましょうね

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2019年10月2日 7:31
おはよ~♪

こちらはいい天気です。

同じ関東でもちょっと差がある感じですね。

昨日の朝は、ブログが表示されてなくて、朝のご挨拶が不便だったんですよ。

何が原因だったのか?

やっと折り返しな感じがw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年10月2日 7:45
おはです。

いい天気になりそうだ!

昨日upしたのにトップに出てないね。
今日のは出てるけど。

まだ水曜日の感覚ですよ(苦笑

既にバテバテの身体です(ばこ

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2019年10月2日 8:08
おはよ~♪

気温も上がってきそうだね。

サイト側は認知してんのかな?

ひっそりと対応かな。

もちろんオイラもまだ水曜日ってとこだけどねw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2019年10月2日 12:53
こんにちは
山形は真夏日予報(汗)
そして下り坂に?
まだまだ残暑厳しいね。
みんカラおかしかったね確かに。
まだまだ先が長い。
今日もよろしく
コメントへの返答
2019年10月2日 19:38
ばんわ~♪

こっちも結構暑かった感じだわ。

週末は天気が悪そうだねぇ。

昨日の朝は何だったのか?

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation