• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年06月06日

6月6日 2週間振りにYGで過ごす土曜日、おはよ~♪

6月6日 2週間振りにYGで過ごす土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

曇り空なYGの朝です。

ちょっとヒンヤリとしてますね。

今日はこれから晴れてきそうな予報になってますが、早く青空が広がって欲しいですな。

最高気温も25℃前後の予想。

湿度は低めっぽいから過ごし易いかもね。


はい、2週間振りのYGです。

県を跨ぐ移動も解除されたんで、堂々と帰って来れるようになりましたw

帰っては来たけど、これと言ってやることは無くww

まずは洗車からスタートかな。

午後はまたカミさんと散歩でもするかなぁ。

ま、YGでリフレッシュする事にします。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2020/06/06 06:21:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2020年6月6日 6:36
おはようございます。

こちらも曇りの1日になりそうです。

移動自粛、解除になってよかったですね!

やる事なくても、自宅で過ごす週末はいいですよね!

午後のお散歩楽しんでね!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2020年6月6日 8:35
おはよ~♪

ちょっとだけ晴れましたがまた雲が・・・

まぁ、まだ油断は出来ませんが。

アパートで過ごすよりも自宅の方が断然いいですw

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2020年6月6日 7:22
おはようです😀
はっきりしない天気ですね。
でも雨がふらなきゃOKかな。

そうですね、移動に後ろめたさを感じなく帰れるのはいいよね。
その分クルマの量が増えたから気をつけないと。

移動すると虫が…
これからは投身自殺の処理が悩みどころですね😅

ゆっくり過ごしましょう。
今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2020年6月6日 8:37
おはよ~♪

なかなかスッキリ晴れてくれないなぁ。

雨の心配は無さそうだけどね。

まだ観光地には行きにくい感じもあるけどねぇ。

高速道路の交通量も増えてたし。

昨夜もフロント周りに虫の残骸がががが・・・

到着する度に掃除しなきゃね。

楽しい週末にしましょ。

今日もよろしく~。
2020年6月6日 7:48
チョッパー♪さん おはようございます

YGで迎える朝はやはり最高ですよね
漸く県を跨ぐ移動が解除されて私も今月からYGにレッスンに伺う事が出来ます
それにしても住んでる地域でこのまま感染者が出ない事を願うばかりですが首都圏(特に東京)の気の緩みが心配なところですね^^;

今日そして明日の半日と短いながらもどうぞYGでの生活を楽しまれて下さいね

今日も宜しくです^^
コメントへの返答
2020年6月6日 8:39
おはよ~♪

やっぱり自宅はいいですわw

浪漫さんのYGレッスンも再開ですね~。

首都圏はゼロに抑えるのは無理な感じですよね。

早くワクチンが開発されるといいんですが。

楽しい週末にしましょう。

今日もよろしく~。
2020年6月6日 7:56
おはようです。

梅雨入り前の空って感じですね。

昨日は早上がりは叶いました⁉️

先ずはゆっくり身体をリフレッシュして下さいね😊

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年6月6日 8:39
おはよ~♪

これから晴れてくるらしいんだけどね~。

30分だけ早上がりw

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2020年6月6日 8:03
おはよー!

雲が多い空模様ですw

朝は冷んやりとして気持ち良いな。

このままコロナ終息すると良いだけど。

先が見えないのが辛いですね。

楽しい休日を過ごし下さい!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2020年6月6日 8:40
おはよ~♪

早く晴れて欲しいですね~。

今朝は気持ち良かったです。

終息して欲しいですが、どうなるんでしょうねぇ。

ワクチンに期待するしかないかも。

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2020年6月6日 9:01
おはよう
良かったね~
散歩あてラブラブデート
って書けば良いのに(笑)
有意義に過ごしてね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2020年6月6日 12:55
こんちわ~♪

とりあえず午前中は洗車とプチ弄りで終わっちゃったw

これから出掛けてきます。

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation