• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月21日

8月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪

8月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

朝から晴れて気温も高めですね~。

今日もいい天気な一日になりそうで、また猛暑日になりそう。

熱中症警戒アラートも出てるみたいですよ・・・

マジで勘弁して欲しいわw


9連休明けの5日勤務もようやくラス1となりました。

いやぁ、長い4日間だったなぁw

このラス1も終わるまで長く感じそうですがww

今週末はIBで過ごすので、今夜はゆっくりして疲れを癒しますかね。

まずは何とかラス1を乗り切りましょう。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2020/08/21 06:17:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2020年8月21日 6:28
おはようです。

綺麗な青空だけは喜ばしいですが、また猛暑日😩

夏休み後のリハビリは順調に進んでますか😅

でもやはり、この暑さで参ってますよね💦

ラス1、まずは無事に終了して週末はゆっくりと。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2020年8月21日 6:59
おはよ~♪

いい天気なのは良しとして、この暑さだけは余計だねぇ・・・

今の所リハビリは順調かな?

疲れも順調に溜まってますがw

週末はゆっくりしないだろうなぁww

今日もよろしく~。
2020年8月21日 7:11
おはようございます。

こちらも晴れ、今日も猛暑日となるようです。

連休明け、つらいですね!

ラス1,無事に乗り切って、速く週末休みにしたいところで・・・

移動がないと夜はゆっくり休めますね!

あと1日頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2020年8月21日 7:29
おはよ~♪

こちらも同じく猛暑日になりそうです・・・

連休明けはやっぱり辛いですよねぇ。

何とか乗り切って、無事に週末の休みを迎えたいものです。

今夜はゆっくりしないと。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2020年8月21日 7:30
おはです。

もう朝からアヅイね~

早く休みたいよ(爆

夜はゆっくりできるのね(笑

でも、定時上がりで!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2020年8月21日 7:35
おはよ~♪

朝から暑いのはもう勘弁して欲しいわ・・・

このままサボっちゃおうかなぁw

今夜はゆっくり過ごしますよ。

当然、定時上がりですww

今日もよろしく~。
2020年8月21日 7:38
おはよう
ようやく私は休み(笑)
明日は仕事だけどさ。
ラス1頑張ってね!
今日もよろしく
コメントへの返答
2020年8月21日 8:14
おはよ~♪

一昨日も休んでたぢゃんw

飛び石休みがリズムが掴みにくそうだなぁ。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation