• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月22日

11月22日 青空が広がりそうな火曜日、おはよ~♪

11月22日 青空が広がりそうな火曜日、おはよ~♪ おはようございます。

快晴なIBの朝です。

まだ日の出前なんで薄暗い感じだけどねw

今日は青空が広がる一日になりそうです。

最高気温も20℃位まで上がりそうですよ。

この時期にこの気温って・・・w


スーパーGTのマシン達の続きです。

今日はBRZとGT-Rです。

まずは61号車のBRZから。







BRZは年間チャンピオンを狙えた最終戦でしたが、予選でクラッシュして決勝では力を出せずに終わっちゃいましたね。

続いてGT-R。56号車だけですがw









56号車も年間チャンピオンが掛かってましたが、決勝レース途中で右フロントタイヤが外れるトラブルに見舞われちゃいました。

でも、ライバルの後退によって年間チャンピオンを獲得しましたね。

明暗の分かれた両者でした。

明日は中休みが待ってますね。

まずは今日を乗り切りましょう。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2022/11/22 06:03:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

12月1日 12月の始まりなラス1 ...
チョッパー♪さん

スーパーGT オートポリス 速報
kenji(再)(再)さん

12月26日 ちょっとだけ気温が上 ...
チョッパー♪さん

2023 SUPER GT 最終戦 ...
noboooonさん

今シーズン最後の現地観戦
らんぼう×BRZさん

今年は久々にスーパーGT観戦に
コンノ@BRZさん

この記事へのコメント

2022年11月22日 6:23
おはよー!

こっちは雲が多い空模様です。

日中は青空広がる予報かな?

色んなドラマが有るんですね。

私は本日サボりマンで明日から4勤・・・

中休み前、がんばって下さい!!

今日もよろしく
コメントへの返答
2022年11月22日 6:54
おはよ~♪

YGは雲が多めっすか。

こっちは朝から快晴ですよ。

今大会はドラマとハプニングがあり過ぎた感じで。

あら、今日はサボリーマンなんですね。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2022年11月22日 6:48
おはようございます。

こちらは晴れて細い三日月が見えています。

BRZ、残念でしたね!

予選うまくいってたのに、最後でクラッシュ、決勝は苦戦で・・・ ツキがなかったですね!

今年は日産勢強かったですね!

今日、乗り切れば明日はお休み、前半最後頑張りましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2022年11月22日 6:56
おはよ~♪

そちらもいい天気になってますね。

予選のクラッシュが無きゃチャンピオンでしたよね~。

徹夜でマシンを修復したメカニック達の苦労が報われなかった感じで・・・

Zは運も味方した感じでしたかね~。

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2022年11月22日 7:38
おはです。

真っ白な霧の朝です。

オイラ2枚だけ(爆

GT300は展開が目まぐるしかったね。

また来年が楽しみだ!

中休みまでラス1頑張るべ!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2022年11月22日 8:05
おはよ~♪

こっちは快晴ですw

出し惜しみしなくてもいいのにww

まさかの展開が多かったよね~。

来年はどうなるかな?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2022年11月22日 8:05
おはようです。

綺麗な青空が広がって、暖かくなりそうですね。

早くもラス1となりました😁

無事に業務を終えたいところですね😄

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2022年11月22日 22:31
ばんわ~♪

お昼過ぎまでは晴れて暖かかったね~。

中休みがあるのはありがたいよね。

ラス1無事に終了~。

今日もよろしく~。
2022年11月22日 9:29
おはゆー!

チョッパーカメラマンの横で項垂れてたね!

キャップからシャツまで見るからにの使徒!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

コメントへの返答
2022年11月22日 22:32
ばんわ~♪

そういや、左隣に一人居たっけ。

かなりのスバルファンだったよね。

今日もよろしく~。
2022年11月22日 12:07
おはよう
山形も引き続き晴れてます。
明日休みは嬉しいけど
娘の試合があり早起き。
木曜日は新潟出張だし。
今日もよろしく
コメントへの返答
2022年11月22日 22:33
ばんわ~♪

YGもいい天気になってんだね。

休みでも忙しそうで。

今日もよろしく~。
2022年11月22日 19:11
こんばんは!
GT-Rいいですね!
憧れの車です(笑)

さて、今日はこちらはいい天気でした。
でも明日は雨降るみたいなので、ちょっと残念かな。

まあ、ゆっくり過ごすにはいいかもしれませんけど。

とりあえず、ビールでまったりします(笑)
コメントへの返答
2022年11月22日 22:34
ばんわ~♪

いい車だと思いますが、高くて手が出ませんw

いい天気でしたよね~。

明日からは愚図ついた天気の日が増えそう。

ゆっくり出来るのか疑問ですがww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月1日 6月の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47754863/
何シテル?   06/01 04:49
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation