• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月01日

6月1日 6月の始まりな木曜日、おはよ~♪

6月1日 6月の始まりな木曜日、おはよ~♪ おはようございます。

いい天気なIBの朝です。

ちょっとだけ薄い雲が広がってますけどね。

でも、これから次第に雲が広がって来そうな予報なんだよなぁ。

明日は雨模様になりそうだし。

関東の梅雨入りも間近だね。


昨日は定時で上がろうかと思ってたのに、プチ残業になっちゃったw

それでも帰宅後はゆっくり出来たから良かったけどね。

さぁ、今日から6月ですよ。

早いもんですねぇ。

6月は連休が無いんだよなぁ。

自主的に連休を作らないとねww


それでは今月もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/06/01 05:59:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

7月31日 7月も最終日な月曜日、 ...
チョッパー♪さん

ストロベリームーン ...
どんみみさん

9月18日 3連休が終わっちゃう月 ...
チョッパー♪さん

9月1日 9月の始まりなラス1の金 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年6月1日 6:11
おはよー!

こっちも青空が広がっています。

日中は雲が出て来る予報かな。

プチ残業お疲れ様でした。

早くて6月か、うちは激務がすぐそこに(汗

休みも減るしな・・・

やっと木曜がんばりましょう!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年6月1日 6:55
おはよ~♪

YGもいい天気みたいですね~。

こっちも徐々に曇って来そうです。

定時で帰りたかったのになぁ。

お中元前のかき入れ時ですね。

サボる日を増やさないとw

頑張るべー!!

今月もよろしく~。
2023年6月1日 6:44
おはようございます。

こちらは曇り、時折小雨も降っています。

関東も次の雨でいよいよ梅雨入り、今年は早くなりそうですね!

残業お疲れ様でした。

今日から6月、早いですね!

連休がないのはつらいですね!

6月も頑張りましょう!

今月もよろしくです。
コメントへの返答
2023年6月1日 6:56
おはよ~♪

そちらにはしっかりとした雨雲があるみたいですね。

早ければ明日にも梅雨入りするかもしれません。

早く帰りたかったのにw

6月に入りましたね~。

自主的な連休を作らないとww

頑張るべー!!

今月もよろしく~。
2023年6月1日 7:36
おはです。

明日から大雨が予想されますよ。

6月かぁ、早いね~

祝日がないのよね(苦笑

親の身障者手帳交付で休まなくちゃ。

自由な休みは取れないだろうな。

本日も定時で帰ります(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年6月1日 17:14
こんちわ~♪

夜中から本降りになりそうだねぇ。

5ヶ月過ぎるのって早いよねw

なんで6月に祝日を作らないんだろ?

オイラは移動のための休みを取る感じかな。

同じく・・・

オイラも帰りまぁす。

今月もよろしく~。
2023年6月1日 8:17
おはようです。

青空が広がってますが、下り坂の予報が出てますね。

いよいよ梅雨入り間近な6月へ☂️

連休が無い最悪な月です😵

月半ば辺りに自主的なひと息つきたいですね😅

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年6月1日 17:16
こんちわ~♪

これからほんとに天気が崩れるの?って感じ。

梅雨、嫌な響きだw

6月に祝日を作っても梅雨で無駄になるって事か?

何日サボろうかなぁww

今月もよろしく~。
2023年6月1日 10:48
おはよう
山形は薄曇り。
明日から雨らしいよ。
残業お疲れ様でした。
ラス2頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年6月1日 17:16
こんちわ~♪

明日は大雨になりそうだとか。

頑張るべー!!

今月もよろしく~。
2023年6月1日 11:12
こんちゃー!

曇ってきちゃったねー!

明日は土砂降りかー!

今月もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年6月1日 17:17
こんちわ~♪

こっちは午後から晴れてきちゃったw

確実に大雨になりそう・・・

今月もよろしく~。

プロフィール

「5月1日 5月の始まりでラス1の水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47689812/
何シテル?   05/01 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation