• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月05日

6月5日 IBへ戻る月曜日、おはよ~♪

6月5日 IBへ戻る月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雲が多めなYGの朝です。

雨を降らせそうな雲ではないですね。

今日もまた晴れる予報になってるし。

最高気温は26℃位まで上がりそうです。

晴れて暑くなりそうですな。


昨日は午前中に買い物ツアー。

午後はマッタリと過ごせましたね。

疲れも少し取れた感じかなぁ。

マッタリしながら色々食べちゃったから体重は増えちゃったかもw

さて、今日はのんびりとIBへ戻ります。

毎回月曜日の移動だったらいいのになww


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/06/05 06:03:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

晴れてきそうです☀️
ワタヒロさん

何とか晴れたドラゴンアイ
silverstoneさん

晴れましたね👍☀️
ワタヒロさん

金曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

3月27日 晴れて暖かくなりそうな ...
チョッパー♪さん

2月16日 4日勤務もラス1な金曜 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年6月5日 6:15
おはよう 
あら今日まで休みだったのね。
羨ましい〜
気をつけて戻ってね。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年6月5日 7:43
おはよ~♪

有給休暇は有効に使わないとw

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年6月5日 6:16
おはようです。

夏空な感じ、少し蒸しっとしそうですね。

週末はゆっくり身体をリセットされましたか😊

確かに月曜日の移動だと随分と違いますよね😁

道中気を付けて運転を、今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年6月5日 7:44
おはよ~♪

晴れるのはいいけど、蒸し暑いのは嫌だよねぇ。

ゆっくり出来たのは昨日の午後だけw

平日の移動って意外な場所が混んだりするんだよね。

今週もよろしく~。
2023年6月5日 6:39
おはようございます。

こちらは曇り、続いていた終わりとなりました。

日曜日、少しでもゆっくり休めば月曜に残る疲れも少なくなりますね!

のんびり平日移動で疲れも少なく・・・

長距離運転、気をつけてね!

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2023年6月5日 7:46
おはよ~♪

あら、そちらは曇って来ちゃいましたか。

いつもはゆっくりする時間が無いままIBへ戻ってましたからねぇ。

平日の移動、どんな感じになるのか?

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年6月5日 7:18
おはよー!

雲が多くなって来ましたね。

3連休でしたか羨ましいなぁ〜。

って私も本日サボりマンです。

IBまでの移動は十分にお気を付けて!!

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2023年6月5日 7:47
おはよ~♪

これから晴れてくるんでしょうね。

土曜日の午前中を移動で潰しちゃったんでw

あら、サボりナカーマですねww

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年6月5日 7:47
おはです。

いい天気だな。

こっちは30℃まで上がりますよ(汗

IBまでは天気いいから快適ドライブで(爆

出来れば戻りたくないよね~

やっぱ週休3日がいいな(笑

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年6月5日 7:55
おはよ~♪

いい天気だね~。

カラっとした暑さになりそうかな?

ドライブの行き先がアパートだとつまらないんだよw

まぁ、長距離移動もあと数ヶ月だし(謎

定年までに週休3日は実現しないだろうなぁww

今週もよろしく~。
2023年6月5日 12:26
こんちゃー!

月曜帰りは楽ちんかーい?

お昼だおー!

今週もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年6月5日 22:13
ばんわ~♪

やっぱり日中の移動は楽だね~。

昼食は安達太良SAでw

今週もよろしく~。

プロフィール

「6月7日 スッキリしない天気になりそうなラス1の金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47766581/
何シテル?   06/07 06:04
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation