• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月17日

7月17日 3連休が終わっちゃう月曜日、おはよ~♪

7月17日 3連休が終わっちゃう月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

いい天気なYGの朝です。

朝方ちょっとだけ雨が降りましたけど直ぐに晴れてきましたね。

今日はスッキリと晴れそうかな?

この天気は3連休の初日から欲しかったわ~。

今日は最高気温が32℃位まで上がりそうなんで、暑さ対策が必須ですな。


3連休も最終日になっちゃいました。

初日は雨の中の買い物ツアー。

2日目は早朝の除草作業からの洗車&コーティング。

なかなかゆっくり過ごすことが出来なかったなw

最終日はいつも通りに午後からIBへのロングドライブ。

これが一番嫌かも・・・ww

午前中は少しゆっくり過ごすかな。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/07/17 07:44:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

11月30日 11月の最終日な木曜 ...
チョッパー♪さん

ちょっとそこまで→平日x有給x晴れ。
あんだ~さん

金曜日お早うございます
けんぱぱ(・∀・)@ら組さん

2月13日 4日勤務の始まりな火曜 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年7月17日 7:54
おはゆー!

きれーな青空だねー!

あっぢー関東へ気をつけてお戻り下さい!w

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年7月17日 7:56
おはよ~♪

連休最終日になって晴れてくれたw

戻りたくないのが本音ですww

今週もよろしく~。
2023年7月17日 8:42
おはようです。

快晴になりましたね。
確かに。連休初日からこーなら楽しめるよね。

であっという間に最終日。
また憂鬱な移動が待ってますね😩
それまてほゆっくりと。

今日もヨロシクです😁
コメントへの返答
2023年7月17日 8:53
おはよ~♪

いい天気で気温も上がって来てるわ。

初日から晴れてて欲しかったのに。

まぁ、でもやろうと思ったことはやれたから良かったかな。

移動開始までゆっくりします。

今週もよろしく~。
2023年7月17日 10:00
おはです。

昨日の続き的な暑さです。

37℃予報はヤバイ暑さですよ。

3連休は猛暑との戦いで終わりそうだな。

来週は30℃きりそうなので(笑

移動は気をつけて!

今日もよろで〜す。
コメントへの返答
2023年7月17日 11:38
おはよ~♪

YGも暑くなってきたわ。

そんな所へ戻らなきゃいけないのか・・・w

この暑さは明日までかな?

週末はほどほどの暑さでww

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年7月17日 10:12
おはよー!

暑くなりそうです。

早くて休みも最終日ですか。

IBまでの移動は十分にお気を付けて!!

私はもれなく本日より仕事・・・

今週もよろしく♪
コメントへの返答
2023年7月17日 11:39
おはよ~♪

かなり暑くなってきましたね。

あっという間の3日間ですよw

気を付けまぁす。

仕事頑張って下さいね。

今週もよろしく~。
2023年7月17日 10:28
おはようです。

綺麗な青空が広がって暑くなりそうですね。

車をピカピカに…この時期は汗だくになりますよね💦

その後のシャワーと一般🍺は最高ですかね😋

また長い道中、気を付けて運転を。

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年7月17日 11:40
おはよ~♪

なんか雲が広がって来ちゃったけど、だいぶ暑くなってきたわ。

出来れば早朝から洗車したかったけどね。

昨夜のビールは美味かったw

気を付けまぁす。

今週もよろしく~。
2023年7月17日 18:31
こんにちは〜

こちらは快晴、暑い一日でした。

連休終わっちゃいましたね!

やる事いっぱい、なかなかゆっくりできませんね!

帰りは渋滞、大丈夫でしょうか?

今週もよろしくです。
コメントへの返答
2023年7月18日 6:00
亀レスでスミマセン・・・

ほんと暑かったですね~。

あっという間の3連休でした。

やろうと思ってた事は出来たんで良かったかな。

渋滞は無かったですが、交通量は多かったですね~。

今週もよろしく~。

プロフィール

「5月28日 雨の一日になりそうな火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47748515/
何シテル?   05/28 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation