• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年09月09日

9月9日 天気が回復傾向な土曜日、おはよ~♪

9月9日 天気が回復傾向な土曜日、おはよ~♪ おはようございます。

5日振りのIBからの朝ブロですw

曇り空なIBの朝です。

昨日の荒れた天気の名残りの雲って感じですかね。

今日は午後からは晴れてきそうな感じかな?

最高気温は30℃位の予想で、湿度も高そうなんで結構蒸し暑くなりそう。


昨日は出張ミッションを終えて、お昼頃にMGを出発。

FSとの県境辺りから雨が降り出しましたけど、それほどぢゃなかったんだよね。

16時前に会社に戻った頃から、それこそバケツをひっくり返したような雨に。

帰宅時には交差点2ヶ所で冠水してて、車が止まらないかドキドキしながら走り切ったり。

近くのスーパーで買い物してからその交差点を見たら、水の中で1台が完全に止まっちゃってたからねぇ。

タイミングが悪けりゃオイラが止まってたかも・・・

IBで過ごす週末。

引っ越しに向けて少しづつ片付けを進めないとな。


それでは今日もよろしく~。

ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/09/09 07:01:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月20日 ゆっくり過ごすことにな ...
チョッパー♪さん

7月22日 快晴な土曜日、おはよ~♪
チョッパー♪さん

8月24日 予定通りに出張が終わる ...
チョッパー♪さん

5月22日 いい天気が続く折り返し ...
チョッパー♪さん

10月14日 短い週末の休みが始ま ...
チョッパー♪さん

7月21日 仕事でお出掛けなラス1 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年9月9日 7:25
おはようございます。

こちらは晴れて、秋の気配が見えてきました。

出張ミッション、お疲れ様でした。

大雨、冠水で立ち往生しなくてよかったですね!

引っ越し準備、頑張ってね!

今日もよろしくです。

コメントへの返答
2023年9月9日 8:01
おはよ~♪

こっちも早く晴れて来ないかなぁ。

5日間は流石に疲れますねぇ。

戻るに戻れないから冷や冷やもんでしたよw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年9月9日 7:45
おはよー!

こっちは青空が見えて来ました。

集中豪雨、困りますね。

先日にこっちでも有りました。

おっかなびっくりでトロトロと走りましたよ。

引越し準備な週末、大変でしょうけどがんばって!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年9月9日 8:02
おはよ~♪

こっちも少しづつ晴れて来てます。

昨日の豪雨には参りましたよ・・・

YGでも降ったんですね。

車が止まってニュースに出なくて良かったですw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年9月9日 7:50
おはゆー!

冠水もあっという間なんだろな!

最近の雨はマジこわっ!

IBの空もあと何回だ?

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年9月9日 8:03
おはよ~♪

雨が止めばすぐに無くなるんだけどね。

ほんと、降り方が尋常ぢゃないからなぁ。

あと5~6回ってとこかなぁ。

今日もよろしく~。
2023年9月9日 8:28
おはようです。
これから気温があがるのかな?

出張お疲れ様でした。
道中被害がなかったのと、無事に冠水被害も無くてよかったね。
夕方の雨で一気に冠水したみたいよ。

今週はこちらで部屋の片付けですか。
がんばってね。

オイラはこれから帰ります
今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年9月9日 10:40
おはよ~♪

朝からちょっと蒸し暑い感じだなぁ。

やっぱり5日間のホテル暮らしは疲れが溜まる・・・

直帰しておけば良かったと後悔してますw

冠水してる場所を走るもんぢゃないね・・・

ある程度は進めておかないと、後で大変になりそうだし。

気を付けて帰ってね。

今日もよろしく~。
2023年9月9日 9:23
おはようです。

昨日はそちらもかなりの豪雨だったみたいで。

水の中を走る時は本当にドキドキしますよね😩

後で泥臭いし💦

出張の疲れを癒しながら、引越しの準備を頑張って下さいね☺️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年9月9日 10:41
おはよ~♪

夕方からがほんとに酷かったな。

ニュース映像で良く見るシチュエーションだったw

午後から洗車して来ないとな。

少しづつ進めておかないとね。

今日もよろしく~。
2023年9月9日 10:10
おはです。

5日間お疲れさまでした。

昨日の帰路はドキドキだったかな。

県西はだたの雨降りって感じだったけど(爆

出張疲れの後の引っ越し準備も大変だ。

あっ、例のブツもよろしくお願いします!

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年9月9日 10:43
おはよ~♪

ほんと疲れたw

帰路はどうってことなかったんだよね。

会社に戻ってから凄いことになったわww

少しづつ進めておかないと。

ん、何だっけ?

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47792787/
何シテル?   06/21 05:58
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation