• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月01日

11月1日 11月が始まった水曜日、おはよ~♪

11月1日 11月が始まった水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

ちょっと薄暗い感じですがいい天気なMGの朝です。

今日もまたいい天気な一日になりそうですね。

平日には勿体ない天気だな。

気温も20℃を超えて暖かくなりそう。


11月が始まりましたね。

カレンダーの残りも2枚になっちゃいましたw

秋も深まり、そろそろ晩秋の雰囲気かな。

晩秋の次は初冬か。

今シーズンはどの位雪が降って積もるのかな?

今月末にはタイヤ交換も終わらせないと。

何となく寂しい季節になってきますねぇ。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/11/01 06:03:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

いい香りですゎ
事務二課さん

おはようございます
waiqueureさん

腕の上で知る、あぁ今日は満月・・・
green_openmindさん

明日からGW、今日も晴れ、おはよう ...
M7.4さん

☀になった
hit99さん

カラマツの黄葉で晩秋も終わり。
なすこぐまさん

この記事へのコメント

2023年11月1日 6:30
おはよー!

今朝も濃い霧が出ています。

早くてもう11月になりました。

雪に関わる話しも増えて来ますね。

どれ、仕事がんばりますか!!

今月もよろしく♪
コメントへの返答
2023年11月1日 6:59
おはよ~♪

YGはまた霧が出ちゃってますか。

あっという間の10ヶ月でしたねぇ。

周囲の山々もどんどん白くなってくるんですよね・・・

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年11月1日 6:36
おはようです。

良いお天気で暖かくなりそうですね。

いよいよ11月、だけど数日は夏日とか😵

スタッドレスタイヤも履く時期をちょい考えてしまいます💦

暖冬と言われても、冬ですもんね😅

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年11月1日 7:00
おはよ~♪

平日には勿体ない天気だよね~。

今週は気温の高い日が多そうって言ってたな。

オイラの場合、どうしても峠越えがあるから、月末には交換しないと。

暖冬でも、凍る時は凍るからねw

今日もよろしく~。
2023年11月1日 6:47
おはようございます。

こちらは快晴、日中は暖かくなりそうです。

きょうから11月、今年も残り少なくなって来ましたね!

秋も深まって、冬の準備も・・・

タイヤ交換もしないとですね!

今月もよろしくです。
コメントへの返答
2023年11月1日 7:01
おはよ~♪

天気のいい地域が多そうですね~。

今年も残り2ヶ月ですよ、あっという間です。

次第に冬の足音が大きくなってきますねぇ。

タイヤ交換は必須ですから。

今日もよろしく~。
2023年11月1日 7:43
おはです。

いい天気だ!

関東は明日から夏日復活とか。

いい加減にしてくれって感じです。

月日が流れるのが早いよね。

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年11月1日 8:11
おはよ~♪

いい天気だわ~。

週末も気温が高そうな感じだし。

冬は来るのか?w

ほんと、あっという間だわ・・・

今日もよろしく~。
2023年11月1日 10:11
おはよ!
ようやく中日だ。
でもやることたくさん(汗)
頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年11月1日 17:05
こんちわ~♪

また忙しいの?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2023年11月1日 10:16
おはゆー!

良い天気過ぎるぞー!

ガッツリ渋滞もハマっておしっこ漏れそーだった!w

今月もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!

コメントへの返答
2023年11月1日 17:05
こんちわ~♪

この天気が週末に欲しいぞw

今度からは紙おむつを履いて出掛けましょうww

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月8日 朝洗から始まった土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47768292/
何シテル?   06/08 08:42
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation