• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月24日

11月24日 グズグズな天気になりそうな金曜日、おはよ~♪

11月24日 グズグズな天気になりそうな金曜日、おはよ~♪ おはようございます。

雨上がりで曇り空なYGの朝です。

夜中から結構雨が降ってましたけど、今は止んでますね。

でも、今日は一日グズグズな空模様になりそうです。

夜には雪が降るとか降らないとか。

それでも最高気温は12℃位になりそうで、そんなに寒くはないのかも。


昨日はシャトルとN-WGNを夏足から冬足仕様に。





外した夏タイヤを綺麗に洗って干して、ついでに2台を洗車とコーティング。

霧が晴れてからは青空が広がってくれたんで、ちょっと汗ばむ感じでしたよ。

で、全くゆっくり出来ずw

さてと、今日もあまりゆっくり出来なさそうです。


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/11/24 06:38:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

8月24日 予定通りに出張が終わる ...
チョッパー♪さん

11月23日 勤労感謝の日な木曜日 ...
チョッパー♪さん

雨霰
あしのむくままにさん

3月17日 天気が下り坂な日曜日、 ...
チョッパー♪さん

5月24日 3連休の始まりな金曜日 ...
チョッパー♪さん

6月9日 雨模様なラス1の金曜日、 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2023年11月24日 6:44
おはよー!

嫌な雨降りです。

タイヤ交換、お疲れ様でした。

本日も休み良いですね〜。

あら、スケジュール入っているのかな?

楽しい連休をお過ごし下さい!!

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2023年11月24日 8:22
おはよ~♪

降ったり止んだりな感じですね。

半年振りの交換作業は疲れますねw

休みでも、何かとやる事が多そうです・・・

天気が良ければ遊びに行きたかったんですが。

とりあえず楽しみますw

今日もよろしく~。
2023年11月24日 7:09
おはゆー!

こっちは暖かい1日だー!

洗車ぐらいはしとくかな!

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年11月24日 8:23
おはよ~♪

そっちも夜からは気温が下りそうだね。

みっちり洗ってねw

今日もよろしく~。
2023年11月24日 7:33
おはようございます。

こちらは雲が広がっていますが、これから天気回復、寒い1日となりそうです。

タイヤ交換お疲れ様でした。

腰は大丈夫ですか?

連休なかなかゆっくりできませんね!

今日もバタバタ・・・?

休日楽しみましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2023年11月24日 8:24
おはよ~♪

そちらは回復傾向で良かったですね~。

毎回疲れますよw

腰は大丈夫ですが、軽い筋肉痛がww

体を休める時間が無い感じで・・・

ちょいバタになりそうです。

楽しく過ごしましょう。

今日もよろしく~。
2023年11月24日 7:41
おはです。

タイヤ交換お疲れでした!

一気に2台はきついなw

タイヤ下に嚙ましてる黒いのは何?

オイラ使ったことないな。

4連休は超裏山だな。

今日もよろで~す。

コメントへの返答
2023年11月24日 8:26
おはよ~♪

毎回疲れるわ~w

まぁ、軽は楽だけどねぇ。

これでフロントを浮かさないと、フロアジャッキが入って行かないのよ。

車高が低くなきゃ不要なアイテムですww

でも、ゆっくり出来ない感じで・・・

今日もよろしく~。
2023年11月24日 7:49
おはようです
今日は天気は期待出来ませんか。
こちら快晴です。

タイヤ交換お疲れ様でした。
油圧ジャッキあれば作業だいぶ楽になるね。

今日もゆっくりはできなそう?
頑張りましょう。

ヨロシクです
コメントへの返答
2023年11月24日 8:27
おはよ~♪

今日と明日は天気が悪そうなのよねぇ。

関東はいい天気みたいだね。

毎回疲れるわ~。

ほんと、フロアジャッキが無いと大変だよね。

あんまりゆっくり出来なさそう・・・

今日もよろしく~。
2023年11月24日 8:12
おはようです。

いよいよ今期最強寒波が来るみたいですね。

タイヤ交換、お疲れ様でした😅

腰は大丈夫でしたか⁉️

温泉でゆっくり疲れを癒したり☺️

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年11月24日 8:30
おはよ~♪

今夜から雪が降りそうな予報だわ。

ほんと、年々疲れるようになってきた感じがw

腰は大丈夫だけど、軽い筋肉痛かな。

それが出来れば最高なんだけど。

今日もよろしく~。

プロフィール

「6月4日 なかなか晴れてくれない火曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47761702/
何シテル?   06/04 06:02
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation