• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月11日

12月11日 5日勤務の始まりな月曜日、おはよ~♪

12月11日 5日勤務の始まりな月曜日、おはよ~♪ おはようございます。

日の出前で真っ暗なMGの朝です。

星が見えてるんで、天気は良さそうかな?

今日は青空が広がる予報だしね。

暖かかった昨日より気温は下がって、11℃位までしか上がらないみたいです。

しばらくは10℃前後の日が続きそうです。


スーパーGT最終戦のマシン達の続き。

今朝もNISSAN Zです。

Nissan Z GT500


















3号車と23号車。

ほとんどカラーリングが同じで見分けにくいのよね。

間違い探しみたいな感じでw

さ、また5日勤務が始まりますね。

長い5日間になりそうですが、頑張りましょう。


それでは今週もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2023/12/11 06:03:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スーパーGT 岡山 決勝
kenji(再)(再)さん

スーパーGT 富士 予選
kenji(再)(再)さん

決戦間近!
kenji(再)(再)さん

スーバーGT 鈴鹿 速報
kenji(再)(再)さん

6位から巻き返す
kenji(再)(再)さん

スーパーGT オートポリス 速報
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

2023年12月11日 6:30
おはようです。

また気温が平年並みに、寒く感じそうですね。

師走も11日、この辺りから慌ただしさも増しそうな💦

さてまた1週間、頑張りますか💪

今週もヨロシクです。
コメントへの返答
2023年12月11日 6:57
おはよ~♪

季節相応の気温で推移してくれた方が楽かもなぁ。

残り3週間になると、ちょっと慌ただしさが出て来るよねぇ。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年12月11日 6:40
おはようございます。

こちらは雨の朝となりました、

NISSANの2台、スポンサー違いでカラーはほとんど同じですね!

細かい所は間違い探しに・・・

長い5日間、始まりましたね!

1週間頑張りましょう!

今週もよろしくです。

コメントへの返答
2023年12月11日 6:58
おはよ~♪

月曜から雨は嫌ですねぇ。

ほんと、スポンサー名が違うだけで一緒のカラーリングですからね。

当てても賞品はありませんがw

また5日勤務が始まりましたね~。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年12月11日 7:47
おはです。

ドン曇りですよ。

カラーリング同じじゃない方がいいな。

ファインダー覗いてるとよくわからん時がw

ウチ等のスポンサーステの位置が違うww

これ正解だべ!

気の重い1週間になりそう(爆

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2023年12月11日 7:51
おはよ~♪

こっちはいい天気w

スポンサー名以外はほぼ同じだからねぇ。

遠めに見ると違いが判らんww

それはそれで正解だけどねw

スポンサーさんによろしく~。

頑張るべー!!

今週もよろしく~。
2023年12月11日 11:37
おはゆー!

3号車のほーがシャコタン!w

お腹空いたー!

今週もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2023年12月11日 17:08
こんちわ~♪

火花を散らしてるから?w

オイラも腹減ったなぁ。

今週もよろしく~。
2023年12月11日 12:37
こんにちは
山形も暖かいよ!
イイバリだけど
長続きしないかもな。
今日もよろしく
コメントへの返答
2023年12月11日 17:09
こんちわ~♪

こっちもそこそこ暖かい感じ。

来週からは本格的な冬かな?

今週もよろしく~。
2023年12月11日 16:58
おばんです。

Zの2台、カラーリングほぼ同じだもんね、見分けムズイのなんのって😅
いい感じに火花撮れてますね、さすが!!

5日間頑張りましょ。
オイラは午後から移動中🚅💨

今日もヨロシクです
コメントへの返答
2023年12月11日 17:10
こんちわ~♪

遠くから見ると、どっちが走って来てんのか分かんないだよ~w

火花ポイントを押さえてるんでww

長い初日がやっと終わろうとしてる。

気を付けてね~。

今週もよろしく~。

プロフィール

「6月19日 朝が戻って来そうな折り返しの水曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47789704/
何シテル?   06/19 06:00
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation