• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月17日

4月17日 スッキリしない天気になりそうな水曜日、おはよ~♪

4月17日 スッキリしない天気になりそうな水曜日、おはよ~♪ おはようございます。

小雨が降り出したMGの朝です。

朝から雨が降るのは嫌だなぁ。

長く降り続けることは無さそうだけど、通勤するまでは止んで欲しいわ。

最高気温は21℃位になりそうかな。

なんか、ちょっとムシムシしちゃうかもしれないね。


4日勤務の3日目です。

ネムダル感はやっと取れてきた感じかな。

今日は午前、午後と打ち合わせデー。

体を休めるにはちょうどいいのか?w

定時で上がって、また夜もゆっくり過ごさないとな。

あ、画像整理も進めないと・・・


それでは今日もよろしく~。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2024/04/17 06:07:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5月7日 連休明けでダルダルな火曜 ...
チョッパー♪さん

6月15日 梅雨空が続く木曜日、お ...
チョッパー♪さん

8/17 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4月9日 雨模様な火曜日、おはよ~♪
チョッパー♪さん

4月24日 グズグズな天気になりそ ...
チョッパー♪さん

3月12日 天気が下り坂な火曜日、 ...
チョッパー♪さん

この記事へのコメント

2024年4月17日 6:15
おはようです。

どうもスッキリしない空模様、少し蒸して来そうですね。

少しずつ身体は元に戻って来ましたか😉

会議、昼からが眠気との戦いになりそう😅

定時で帰宅してゆっくりしましょ。

今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2024年4月17日 6:57
おはよ~♪

午前中はグズグズな空模様かな?

蒸し暑いのは嫌なんだけどねぇ。

やっとネムダル感も取れて来たわ。

午後の会議はオンラインだから寝ててもばれないかもw

とっとと帰りましょ。

今日もよろしく~。
2024年4月17日 6:23
おはよー!

こっちも雨が降っています。

日中は晴れて来そうです。

先が見えてきたし元気出たかな。

定時退社目指してがんばりましょう!!

今日もよろしく♪

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2024年4月17日 6:57
おはよ~♪

YGも雨模様になってますか。

こっちも午後は晴れてきそうかな?

やっぱり月曜日は休めば良かったかなぁw

頑張るべー!!

今日もよろしく~。
2024年4月17日 7:33
おはです。

もしかしら雷雨とか言ってたな。

ダルダル感・・・昨日のバタバタですっ飛びましたw

やっぱねぇ、右腰の痛みが増してきたよ。

今日は定時で帰ろうっとww

今日もよろで~す。
コメントへの返答
2024年4月17日 7:39
おはよ~♪

こっちはそこまで荒れないみたい。

その反動でまたダルダルになるかもよw

オイラも体が固まってる感じが・・・

とっとと帰りましょ。

今日もよろしく~。
2024年4月17日 7:33
おはゆー!

こっちは雷注意報発令中!

濡れずに出社できた貝?w

今日もヨロ"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
コメントへの返答
2024年4月17日 7:40
おはよ~♪

関東は雷雨に注意が必要みたいだね。

これからカッパメンに変身かな・・・

今日もよろしく~。
2024年4月17日 11:57
こんにちは
山形は雨が降ったりやんだり。
午後からは回復傾向かな。
まだまだ先が長い週中日。
頑張って行きましょう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2024年4月17日 17:28
こんちわ~♪

こっちはお昼前から晴れだして、暑くなってきちゃった・・・

体調はどう?

頑張るべー!!

今日もよろしく~。

プロフィール

「5月17日 今週もラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47724658/
何シテル?   05/17 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

    1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 1718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation