• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月29日

いい天気な火曜日、おはでつ~♪

いい天気な火曜日、おはでつ~♪ おはようございまつ。

今朝はスッキリ快晴となりましたね。今週末もこのくらい晴れてくれればいいんだきどなぁ。

さて、火曜日を迎えました。
昨日はちとダルダルだったんでつが、今日は幾分スッキリしてるかな?

まずは仕事をがんばってみますか。

遅れましたが日曜のサイクリング大会のフォトギャラ上げました。

桧原湖一周サイクリング大会♪ その1

桧原湖一周サイクリング大会♪ その2

桧原湖一周サイクリング大会♪ その3

桧原湖一周サイクリング大会♪ その4

桧原湖一周サイクリング大会♪ その5

お暇な時にどうぞ。

では、今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2007/05/29 06:31:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

wild-caught sea s ...
mx5ミアータさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

夕日とコラボ
デリ美さん

こんばんは。
138タワー観光さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2007年5月29日 6:57
おはよー

天気はまぁいいですが肌寒い朝が続いていますねぇ!

昨日は疲れが残ってたのかなぁ?

余裕があるなら今日は流しちゃいましょうー

フォトギャラは帰宅後ゆっくりと見ますねぇ!

今日もよろしくですぅ♪
コメントへの返答
2007年5月29日 8:13
おはでつ~♪

ちょっと冷えてるねぇ。

土曜からの疲れが一気に出た感じかも?

流したいきど、流されたりして(笑

今日もよろでつ。
2007年5月29日 7:14
おはよ!
私も幾分気持ち良いです♪
サイクリング気持ちいいんだろうなぁ。
ママチャリで参戦?(爆)
今日もよろしく
コメントへの返答
2007年5月29日 8:15
おはでつ~♪

今日はすがすがしい感じかな?

自転車の面白さが判るとクセになりまつ(笑

さすがにママチャリは勘弁してね~。

今日もよろでつ。
2007年5月29日 9:07
おはよ~

今日は蒸し暑いの。。。

ゆっくり家で過ごせるのか?

俺っ!?

今日もよろしく~
コメントへの返答
2007年5月29日 10:34
おはでつ~♪

こっちは爽やかだよ~。

このまま会社から脱走したい気分・・・

今日もよろでつ。
2007年5月29日 10:01
おはようございます。

本格的なサイクリング大会なんですね。

おいらはママチャリでサイクリングが限界・・・
コメントへの返答
2007年5月29日 10:36
おはでつ~♪

いやいやスピードとかを競う大会じゃないので。

実はママチャリよりは楽だったりするんでつよ。

今日もよろでつ。
2007年5月29日 11:44
こんちゃです♪
サイクリング大会のフォトギャラ
は後程見させてもらいます♪
週末もこの位天気良いと良いですね♪
では今日も夜露死苦です♪
コメントへの返答
2007年5月29日 11:55
こんちわでつ~♪

いい加減、週末も晴れてくれないとストレスが溜まっちゃうね。

今週末は何とか晴れそうだから、何しようかな?

今日もよろでつ。
2007年5月29日 12:05
おはゆうexclamation

朝天気が良いと、気分も爽快ですね~

フォトの大作、携帯電話では見られないので、帰ってから楽しませていただきすわーい(嬉しい顔)

ほんヨロですムード
コメントへの返答
2007年5月29日 12:43
おはでつ~♪

まったくその通りで。気分だけでも爽やかじゃないとねぇ。

京都、満喫してまつか?

今日もよろでつ。
2007年5月29日 12:38
こんち~

まずは挨拶で・・・

じゃ!さよなら~

夜に出てこれれば(爆

よろ~
コメントへの返答
2007年5月29日 12:44
こんちわでつ~♪

今日も早く帰るんでそ?

夜にゆっくり徘徊しませう♪

今日もよろでつ。
2007年5月29日 22:47
おばんです(^0^)/

今日は日付変わらないうちに帰宅できそう♪

帰ったらフォト拝見させていただきやす(^0^)/
コメントへの返答
2007年5月29日 22:49
ばんわでつ~♪

え?まだ仕事ちうなの??

早く帰りましょうね♪

2007年5月30日 0:16
おばんです~。

ゆっくりふぉとぎゃら見せてもらいましたよ!!
大会お疲れ様でした。次はナニにエントリーしてるんですか?
コメントへの返答
2007年5月30日 6:28
ばんわでつ~♪

楽しんで頂けましたか?

あとは何にもエントリーしてないの。

クラブのイベントに参加するだけかな?

プロフィール

「4月27日 3連休の始まりな土曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47679782/
何シテル?   04/27 06:28
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation