• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月24日

爽やかな日曜日、おはでつ~♪

爽やかな日曜日、おはでつ~♪ おはようございまつ。

今朝は薄い雲が空を覆ってまつね。今日は曇り空のまま過ぎていきそう。
でも爽やかな朝を迎えました。

ただ明日からはまた梅雨がカムバックしてくるらしく、雨が降りそう・・・

なので洗車は控えようかと思ってまつ。

さて、今日は自然と触れ合いに行ってみようかな?
お隣の大江町に神通峡っていう所があるんでつが、そこを散歩してみようかと。

写真は夕べの花咲かフェア会場のキャンドルスタンドでつ。なかなか幻想的な光景でしたよ。

それでは今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2007/06/24 06:59:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

2つ溜まってたリコール
パパンダさん

仕事車パンク…
ベイサさん

祝・みんカラ歴17年!
小鉄@ワークスさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
シンノブスケさん

またまた✨
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2007年6月24日 7:17
おはよ~

キャンドルスタンド、幻想的だね~

お出掛けかしら?

気をつけてね~
コメントへの返答
2007年6月24日 7:56
おはでつ~♪

なかなか綺麗でしたよ~。

1号の部活が終わったら出掛けまつ(`・ω・´)ゞ

今日もよろでつ。
2007年6月24日 7:32
おはよ!
やはり明日からくずれるのね。
じゃあ今日は楽しまないと。
俺はそこ行ったこと無いなぁ。
今日もよろしく
コメントへの返答
2007年6月24日 7:58
おはでつ~♪

崩れちゃいそうなのよ・・・

洗車もしたかったんだきどね。

散歩するにはいいとこだよ♪

今日もよろでつ。
2007年6月24日 8:33
おはよー

いいなぁ~

近場にいろいろなスポットやイベントがあって

裏山ですぅ~

今日もよろしくですぅ♪
コメントへの返答
2007年6月24日 8:43
おはでつ~♪

カレ幕が遠いんでつが・・・

自然は豊富でつからね~。

今日もよろでつ。
2007年6月24日 9:20
おは~♪

とうとう降り始めました。

これでは山コギも無理の様です(涙

只今より嫁、子供のためにアッシーに務めます(笑

本日もよろで~す♪
コメントへの返答
2007年6月24日 9:37
おはでつ~♪

あら~、降りだしちゃったの?

ちょっとコギコギは我慢だね・・・

ウチももうすぐお出掛けかな。

今日もよろでつ。
2007年6月24日 10:27
おはよ~♪

朝から雨降る愛知でつ…

夜勤明け、洗濯して
マターリ飲み始めようかとw

よろ~♪
コメントへの返答
2007年6月24日 10:30
おはでつ~♪

かろうじて晴れてる感じ~。

ウチはこりからお出掛け予定♪

今夜は休みなんでそ?

今日もよろでつ。
2007年6月24日 11:10
はよざぁす♪今日はすっかり
寝坊してしまいました(汗)
今日は町内のお祭りなんで
家族サーヴィスに徹する
予定ですわ(汗)今日も
夜露死苦機械犬です♪
コメントへの返答
2007年6月24日 11:35
おはでつ~♪

休みの日は寝坊もいいんじゃない。

オイラも1号が帰ってきたから、サービス始めなきゃ♪

今日もよろでつ。
2007年6月24日 12:07
こんちわ♪

キャンドルスタンド幻想的でキレイですね(*^^*)
今日は自然と触れ合うのねん♪
大阪はざーざー雨です。。

雨の降らないうちに遊ばなきゃね^^
今日もよろしくです(^▽^)ノ☆
コメントへの返答
2007年6月24日 12:14
こんちわでつ~♪

夕べだけのイベントだったの。綺麗だったよ~。

1号の部活が伸びちゃって、こりからお出掛けなの。

とりあえず遊んできま~つ♪

今日もよろでつ。
2007年6月24日 17:22
おヴぁんで(゜∀゜)ノ

花咲かフェアってもぅ終わったのですか?

結局、やってるとき1回通っただけで見てないわ(^^;)

今日も充実してそうですね♪

いいなぁ~

でぁ本日もヨロシクです!
コメントへの返答
2007年6月24日 18:57
ヴァンわでつ~♪

7月1日までやってるよ~。

話の種に1度覗いてみたら?

うんうん、疲れちゃった(笑

今日もよろでつ。

プロフィール

「6月21日 やっとラス1な金曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47792787/
何シテル?   06/21 05:58
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation