• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

2月21日 代休明けでラス2、おはでつ~♪

2月21日 代休明けでラス2、おはでつ~♪ おはようございます。

今朝は細かい雪が降ってまつ。
週間予報を見ても雪のマークが続いてるもんね~。

やっぱり春はまだまだ先なのね・・・


昨日は代休でしたが、結局ゆっくり出来なかったなぁ。
今朝はまたダルダル~。
なかなか疲れが抜け切れない感じがしるの・・・

それでもラス2なのが救いだな。


今夜は地元で旧正月の行事「御塞神祭」が開催されまつ。
知る人ぞ知る超ローカルな祭りなのw
気になるシトは明日の山形新聞をチェックしましょうww

それでは今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/02/21 06:24:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

浅草 どぜう飯田屋 どぜう鍋
モビリティスタイルさん

愛車と出会って11年!
Cocacchiさん

24年5月のグルメ2
LEG5728さん

ガンバろうぜ💪
blues juniorsさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2008年2月21日 6:27
おはよー
忙しかった休みでしたか?
地元のお祭りはどんな奇祭なんですか?(笑)
奇祭といえば平塩のあの祭りは終わったんだろうか。
今日もよろしく
コメントへの返答
2008年2月21日 10:28
おはでつ~♪

もっとゆっくりしたかったなぁ。

それそれ、その奇祭が今日だよw

来る?

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:36
おはす~♪

休み明けはだるだるですwww

どんなお祭りなんだろう?

(^^)/今日もよろんす♪
コメントへの返答
2008年2月21日 10:30
おはでつ~♪

オイラよりダルダルでしょうね~w

女の神様の前で男の神様を奪い合うという祭りなの

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:39
おはよー!

また、雪降りましたね・・・

お祭り?昔行ったような?

木彫りの??を取り合うやつ
今もやってるのかな?

今日もよろしく♪

コメントへの返答
2008年2月21日 10:31
おはでつ~♪

もういい加減に勘弁してほしいでつね~。

おや、参加されたんでつか?

それが今夜なんでつよ♪

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:40
おはよ~♪

お祭り気になります~

山形新聞とります(嘘爆

配達の方に頼んどいてねwww

本よろ~♪
コメントへの返答
2008年2月21日 10:33
おはでつ~♪

出店は出ないんだきどねw

よーく伝えておくね凹

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:42
おはよー

こちらは春めいてきそうですよんるんるん

山形新聞…(汗)

今日もよろしく~
コメントへの返答
2008年2月21日 10:33
おはでつ~♪

また冬に逆戻りって感じでつよ・・・

ローカルでそw

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:43
おはよ~

雪があり、まだまだ寒そうですね~
千葉は、日中はだんだんと穏やかになってきましたよ!

お祭が大好きだから、興味があるな~

今日もよろー
コメントへの返答
2008年2月21日 10:34
おはでつ~♪

昨日の日中は良かったんだきどね~。
また冬に逆戻りだよ・・・

出店が1つも出ないきどいい?w

今日もよろでつ。
2008年2月21日 6:53
おはよー

兵庫はそろそろ、

シーズン終了かな?と。。。

今年はスキー場、2mの積雪で繁盛してると思われ♪

結局、1回しか行けへんだけどwww

今日もよろしく~
コメントへの返答
2008年2月21日 10:35
おはでつ~♪

もうだいぶ融けちゃったでそ?

今年はどこのスキー場も喜んでるんぢゃないのかなぁ。

今日もよろでつ。
2008年2月21日 7:00
はよ~


休みに休むことなかなかないよね~


おいらも同じ~


まあがんがりましょう~

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年2月21日 10:36
おはでつ~♪

休みの方が忙しい事が多いよねw

がんがるべー!!

今日もよろでつ。
2008年2月21日 7:10
おはよー♪

ここにきて南北の気温差が激しくなってきてるねー

こちらは春の空気に入れ代わってきましたぜ( ̄▽ ̄〃)

今日もよろー♪
コメントへの返答
2008年2月21日 10:37
おはでつ~♪

春が近い証拠なんでしょうけどね。

降ってる雪も湿って重い感じがしまつよ。

南風はまだ吹いてこないでつけど・・

今日もよろでつ。
2008年2月21日 7:12
おはよう(^O^)/。。。

ネットで調べられるかな~。。。

代休明け、がんばらにゃ~。。。

今日もよろしくです。。。

(⌒~⌒)
コメントへの返答
2008年2月21日 10:39
おはでつ~♪

祭りの名前で検索すると出てきまつよ♪

一応がんがってまつよ~w

今日もよろでつ。
2008年2月21日 7:29
おはです手(パー)

こっちも雪が降ってました泣き顔

天気予報は晴れだったのにげっそり

お互い頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
コメントへの返答
2008年2月21日 10:40
おはでつ~♪

こっちは予報通りだなぁ。

午後からは回復するって言ってるきど、当るんだろうか?

がんがるべー!!

今日もよろでつ。
2008年2月21日 7:31
お早うです。
祭りですか(汗
裸で池に入ったり・・・みたいな荒行みたいな感じですか(・_・;)

ありゃ、連休にはならなかったんですね。
今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年2月21日 10:42
おはでつ~♪

超地味~な祭りでつけどねw

ご神体を奪い合うという極めてシンプルな祭りでつよ♪

連休には出来ないのよね・・・

今日もよろでつ。
2008年2月21日 8:01
おはよ~^^

平日のお祭りですか…
チョッパーさんも参加するの!?
てことはお酒がたらふく飲めるのね♪

飲みすぎ注意で今日もよろしくです(^^)/
コメントへの返答
2008年2月21日 10:44
おはでつ~♪

それも夜になってから始まるちょっとだけ荒々しい祭りなの。

怪我したくないから行かないよw

今日もよろでつ。
2008年2月21日 9:12
おはようございます♪

今日は、お祭りなんですね~^^
気になりますが、、朝日新聞には載りませんか?

昨日のブログのくいだおれ人形みて笑っちゃいました~(笑)
誰でも一度は写真撮りますよね(笑)
#ホントは、一緒に撮ったのもあるんでそ??(笑)

今日もよろしくお願いします(O^_^O)丿☆
コメントへの返答
2008年2月21日 10:49
おはでつ~♪

全国紙には絶対載りませんw

出店も出ないレアな祭りなのでww

オイラ達が通った時も大勢で写真撮影してましたよ。
さすがにそれは控えましたよww

今日もよろでつ。
2008年2月21日 9:26
おはです。

雪降り続いてるみたいですね~。

実家は11日に雪下ろししたけど
またやらないといけないくらい
積もってるらしい(;^ω^)

良かった千葉でwww
コメントへの返答
2008年2月21日 10:50
おはでつ~♪

ちょっとづつ晴れ間が広がってきましたよ~。

あれま、随分と積っちゃったんだね・・・

手伝いに行かないと~w

今日もよろでつ。
2008年2月21日 11:01
おはよ~


代休明けラス2は浦山ですが、ダルダルじゃないですか?


今日もよろしくです(^^ゞ
コメントへの返答
2008年2月21日 12:48
おはでつ~♪

ダルダルは不治の病なのw

主に休日以外に発症しまつ凹

今日もよろでつ。
2008年2月21日 11:46
ちはー

雪だるまマーク、続いてますね~

家は新聞、秋田魁なんで(わら

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年2月21日 12:49
こんちわでつ~♪

そろそろ冬将軍にはご退場頂きたいんだきどね~。

山形新聞買ってよ~w

今日もよろでつ。
2008年2月21日 12:24
ちは~

どんな祭りなんだろ?

会社の山形出身のしとに

聞いてみよ…

よろぉ~
コメントへの返答
2008年2月21日 12:51
こんちわでつ~♪

んっ?

山形のシトでも

知らないシトが多いよw

今日もよろでつ。
2008年2月21日 19:18
まだつららが・・・
寒そうですね~
マレーシアに行かなかったら、山形へ出張する予定でした(^^ゞ

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年2月21日 20:58
もうしばらくは寒さが続きそう・・・

え、そうだったの?

でもさぶいとこより暖かいとこの方で良かったでそ?w

今日もよろでつ。
2008年2月21日 19:42
休み乙かれ~

僕もとうとう

普通の人と変わらぬ生活に・・・

こうなると時間が作れませんねぇ

僕の春はくるかなぁ?よろぉ
コメントへの返答
2008年2月21日 21:00
ばんわ~♪

普通の生活も楽しいよ。

夜勤とかあると結構平日に時間作れたり出来たんだろうね~。

春はやって来るよ♪

今日もよろでつ。

プロフィール

「5月30日 暑さが戻って来そうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47751791/
何シテル?   05/30 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation