• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年03月05日

3月5日 また雪化粧しちゃったの、おはでつ~♪

3月5日 また雪化粧しちゃったの、おはでつ~♪ おはようございます。

今朝は気温も低く小雪のちらつく朝でつ。
薄っすらと雪化粧しちゃいました・・・

昨日はいい天気だったのになぁ。

週末までまた雪が続きそうでつ。そんなに積もらないでしょうけどね~。


今週も週の折り返しの水曜日となりましたね。

早くあと3日終わんないかなぁw

それではネタもないのでこの辺で・・

今日もよろでつ。
ブログ一覧 | おはでつ | 日記
Posted at 2008/03/05 06:24:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

薙ぎ払えッ! どうした化け物⁉︎
中日なごやんさん

本日は……
takeshi.oさん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

やり直し田植えも終わりました 後片 ...
urutora368さん

職場からの退職プレゼントが、自分向 ...
トホホのおじさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

この記事へのコメント

2008年3月5日 6:28
おはよー

また雪?!

今日は啓蟄ですよ~

今日もよろしくー
コメントへの返答
2008年3月5日 8:05
おはでつ~♪

カーテンを開けてビックリでした・・・

こっちは時期がずれるみたいでつw

今日もよろでつ。
2008年3月5日 6:32
おはよー!

あらら、雪降ったの?
こっちは冷えただけ

私はあと4日・・・

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年3月5日 8:06
おはでつ~♪

薄っすらとね~。

先週のツケが回ってるんでしたっけ?

がんがりましょー!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 6:38
おはです手(パー)

こっちも寒いですが

雪はないようです冷や汗2

今日も頑張りましょうね手(チョキ)

よろ~
コメントへの返答
2008年3月5日 8:07
おはでつ~♪

どこも冷え込んだみたいだね~。

予報ぢゃ午後から雪が続きそうなんだきど・・・

がんがるべー!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 6:58
おはよー

いつまで降るんでしょうかね~

こちらは、暖かいので→是非、遠征を~☆

今日もよろー♪
コメントへの返答
2008年3月5日 8:08
おはでつ~♪

今週が山場ぢゃないかなぁ。

そろそろ遠征したくてウズウズしてるよw

今日もよろでつ。
2008年3月5日 6:59
おはよー♪

やっぱり山形、降りますなあ(-.-;)

こちらは曇ってますが、冷え込み緩いです。

スタッドレスはまだまだ活躍しそう?

今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年3月5日 8:09
おはでつ~♪

しかも一部地域のみねw

今朝は-4℃位でしたよ・・

20日過ぎまでは脱げそうにない感じでつね~。

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:05
お早うです。
また冬に逆戻りですが、結構雪が降るって聞きました。大丈夫ですか。
週末スキーの為、山にはドッサリ降って欲しいですが。
折り返し、今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2008年3月5日 8:11
おはでつ~♪

こっちはさらっと降った位だよ。でも午後から降り続きそうな予報なの・・

もうどうせ降るなら山だけにして欲しいよw

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:05
おはよー
都会はないよ雪(笑)
もうまとまった雪は勘弁だよね。
今日もイイ天気になりそう。
今日もよろしく
コメントへの返答
2008年3月5日 8:12
おはでつ~♪

どうせ田舎者だよ~w

まとまった雪にはならないと思うきど、春が遠く感じちゃうね・・・

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:22
はよ~


こっちも積もらないけど降るね雪


早く春よこいwww


ほんよろ~
コメントへの返答
2008年3月5日 8:13
おはでつ~♪

積ってもあっという間に融けちゃうと思うけどね~。

本格的な春が待ち遠しいね~♪

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:28
おはよー

毎日、帰宅後に寄せた雪ばらまいてるのに…

同じく、うっすら…

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年3月5日 8:14
おはでつ~♪

寄せた雪もばらさないと融けにくいしね~。

雪が降っても薄っすらレベルでいいよw

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:29
おはようございます。

春はもうすぐですよ!

あと少しでオフの季節です!

もうちょい頑張って行きましょう!

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2008年3月5日 8:16
おはでつ~♪

もうすぐなんだよね~。

昨年は3月にSGNオフに行ったきど、スタッドレスのままだったなぁ。

お互いがんがろうねー!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 7:52
おはよ~^^

今日はまた寒い朝を迎えました。
三寒四温で春が近づくとはいうけど、暖かいのになれた体には堪えるのよね…

3日目がんばろう!
今日も宜しく(^^)/
コメントへの返答
2008年3月5日 8:17
おはでつ~♪

寒気が入ったから全国的に冷えてるね~。
うんうん、ちょっと暖かい日が続くと、僅かな気温差でも寒く感じちゃうよね。

がんがっていきませう!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 8:17
おはよー


雪ですのΣ( ̄□ ̄)


エバラキも冬型な寒さですよ(-.-;)


今日もよろしく♪
コメントへの返答
2008年3月5日 8:18
おはでつ~♪

今は止んでるきどね~。

午後からまた怪しいの・・・

エバラキの朝は風が冷たい印象があるなぁ。

今日もよろでつ。
2008年3月5日 8:37
おはよう。。。

雪ですか。。。

まだまだですね。。。

4月に入っても油断大敵ですね。。。

中日頑張りましょう。。。

今日もよろしく。。。
コメントへの返答
2008年3月5日 10:31
おはでつ~♪

ほんとに薄っすらとでつけどね~。

でも来週からは気温も二桁を超える日が増えそうでつ♪

降っても凍結しなけりゃ大丈夫かと。

お互いがんがりましょー!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 8:39
おはよー

こっちも。。。

タイヤ戻したから、不安なのw

今日もよろしく~
コメントへの返答
2008年3月5日 10:32
おはでつ~♪

降ってたね~。

安全運転でね!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 8:46
おはようございます♪

まだ寒さは続くのでしょうか。。
こちらは春っぽくなってきました^^

週半ば、つらい時ですね。。
頑張ってくださいねO(^-^)O

今日もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008年3月5日 10:33
おはでつ~♪

今週一杯は寒そうだきど、来週からは気温も上がってきそうだよ~。

今週はそんなにダルダルぢゃないから大丈夫かとw

今日もよろでつ。
2008年3月5日 9:56
おはようです!

また雪になっちゃったみたいね!

気温の変化が春を感じさせますね!

あと3日頑張りましょう!

今日もよろしくです!
コメントへの返答
2008年3月5日 10:34
おはでつ~♪

なごり雪って感じだったきど、午後からどうなるのか?

でも春は近づいてきてる感じ♪

がんがりましょー!!

今日もよろでつ。
2008年3月5日 12:11
ちわ~

仕事終わらねぇ・・・orz

オイラ、異動できるのか?(ぼそ

ほんよろ~
コメントへの返答
2008年3月5日 12:41
こんちわでつ~♪

そのまま引きずって・・・

異動取り止めに♪

今日もよろでつ。
2008年3月5日 12:12
ちは!

もう最後の雪?!
春も近いような空の色ですね!

本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年3月5日 12:44
こんちわでつ~♪

最後の雪にして欲しいよ~。

でもね、また曇って来ちゃった・・
また降ってきそう・・・

今日もよろでつ。
2008年3月5日 12:28
ちは~♪

明日からは気温も上がってくるみたいですよ~

もうすぐ春ですね~♪♪(ばく
コメントへの返答
2008年3月5日 12:45
こんちわでつ~♪

こっちは週末までダメポ・・・

早く春になってくれないと♪

今日もよろでつ。
2008年3月5日 12:55
ちわ~♪

こっちも雪予報!

晴れてるから大丈夫?

ちょっと心配w

本よろ~♪
コメントへの返答
2008年3月5日 15:01
こんちわでつ~♪

こっちも雪の予報なんだきど、晴れてるの。

このまま降らないで欲しいや♪

今日もよろでつ。
2008年3月5日 14:33
お邪魔します。

お邪魔しましたm(_ _)m

よろしく~
コメントへの返答
2008年3月5日 15:02
こんちわでつ~♪

ありがとうございました♪w

今日もよろでつ。
2008年3月5日 17:27
チワー手(パー)

寒いけど雪はないよん
ヽ(´ー`)ノ

ヨロ~
コメントへの返答
2008年3月5日 17:54
こんちわでつ~♪

こっちも予報が外れていい天気。
だいぶ雪も融けちゃったよ♪

今日もよろでつ。
2008年3月5日 18:36
こんばんはるんるん

春は近いようで、まだ先ですかね?

今日も日立に来ているけどパラッと雪が。。。

まだまだ寒いけど、きょもヨロです手(パー)
コメントへの返答
2008年3月5日 19:33
ばんわでつ~♪

日曜位からは暖かくなってきそうだにょ~♪

エバラキも雪が?

梅も咲いてるのにね~。

今日もよろでつ。

プロフィール

「5月30日 暑さが戻って来そうな木曜日、おはよ~♪ http://cvw.jp/b/221831/47751791/
何シテル?   05/30 06:05
Z-POWERなオフミで知り合ったオーナーさん達に触発されて 登録しました。 のんびりとやって行きたいと思います。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ドラレコのリアカメラ用の配線を変えてみた♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/23 08:16:12

愛車一覧

ホンダ シャトルハイブリッド ホンダ シャトルハイブリッド
チョッパー号としての弐号機です。 人生初のハイブリッド車。 先輩オーナーの皆様のパー ...
輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ 輸入車その他 コルナゴ C-RS アルテグラ
2018.1.27 OPERAロードからの乗り換えです♪ アウトレット品で予定より安く ...
その他 その他 その他 その他
運動不足解消のための相棒です。 2009.5.24に嫁ぎましたw
ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
カミさんの車です。 LIFE DIVAからの乗り換え~。 いい車だね♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation