• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月11日

こんな姿になりました。。。Orz

皆々さま。お久しぶりでございますm(_ _)m

その後、お変わりはございませんか?

前回のブログUPから早1ヶ月。。。

気付けば年が明けてました(;´Д`A ```

大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます(。・_・。)ノ
※諸事情があり、ブログUPもコメント書きも全うことが出来ずにおりましたが、
そろそろ復帰できるかなぁ~と思った矢先にコレ↓ですOrz



UPすることを迷いましたが、どうせバレると思いましたので、年明け一発目のブログとしてUPすることにしました(~ヘ~;)

二日前(1月9日)に事件は起こりました。





・・・はい・・・見ての通りおカマをほられましたOrz

停車中に、2tトラックからドーンとくらいました・゚・(ノД`)・゚・

ルーフまではイってないようですが、相当の修理が必要みたいです(´・ω・`)

私自身もムチ打ちになりまして、普段の何気ない行動が難儀な状態です(つд`)

ひょっとすると、乗り換えになるかもしれないです(T_T)

あ~ん( p_q) せっかくバルカン&車検取ったのにぃ~



久々のブログネタがこんなネタですみません!φ(._.)

また、以前の様に マメにUP&コメ書きが出来る様な環境作りを心がけますので、今後ともよろしくお願いいたします(≧∇≦)b


皆さまも運転にはくれぐれも気を付けましょう♪(=゜ω゜)ノ
ブログ一覧 | スイスポ関連 | クルマ
Posted at 2007/01/11 18:58:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嬉しいっす😍✌️
S4アンクルさん

大阪和泉市のカフェGREEN RO ...
FLAT4さん

あぐりーむ昭和
楽しく改造さん

加賀百万石 2
バーバンさん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

ロータスヨーロッパ、しばらくお休み ...
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2007年1月11日 19:05
えぇ~@@
どうしてるんだろう?って思ってたんです。
急にやめちゃう人居るから・・・って思ってたんですが、まさかこんなことになってるとは(滝汗)
お体も大丈夫じゃないですよね(汗)
無理をなさらずしっかり診てもらってください。

今年もよろしくです♪PCもほどほどにぃ~
コメントへの返答
2007年1月13日 9:07
カプリコさん、お久しぶりです(;´▽`A``

早速コメントいただいて、本当にありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
突然、やめたりはしませんので今後ともよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

体は腰痛と頭痛に苦しんでます(;´Д`A ```
さすがトラックの体当たりは強烈でした。
カプチに乗っている時だったら・・・と思うとゾッとします(~ヘ~;)

体治るまで、暫くおとなしくしてます(;´∀`)

今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb
2007年1月11日 19:08
おひさしぶりです!
って。。。
うわぁぁぁぁ!!!
人間が無事?なら良いですけど、、。
。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007年1月13日 9:18
もちゃぴんさん、お久しぶりです!(=゜ω゜)ノ

暫くぶりのみんカラ ログインでした(;´▽`A``

>人間が無事?なら良いですけど、。
『ムチ打ち』の諸症状には苦しんではいますが、外傷もなく無事です♪

私よりもスイフトの方が重傷みたいですぅ(x_x;)

体治るまではおとなしくしてます(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb

※しかし、腰をやられると『クラッチ』操作がこんなに苦痛になるとは思いませんでした。。。(;´Д`A ```
2007年1月11日 19:15
あけましておめでとうございます。

最近皆心配してたんですよ~(>_<)

しかし酷いですね・・・ 大きな外傷は無い様なんで安心ですが、ムチ打ちは大変ですね(T_T)

いっぱい相手から貰ってください(*^_^*)
コメントへの返答
2007年1月13日 9:29
daijiro74さん、お久しぶりです(=゜ω゜)ノ

大変遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
昨年は大変御世話になりましたm(_ _)m

心配してくださってありがとうございますっ!!・゚・(ノД`)・゚・
『ムチ打ち状態』は初体験なんですが、これほど辛いとは思いませんでした(~ヘ~;)
腰が特にキツイです(´Д`;)

体治るまでは暫くおとなしくしています(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb



2007年1月11日 19:18
携帯からなのでまだ車は拝見していないですが、大変なことになってしまいましたね。
ムチウチは治りづらいので大変ですので、きちんと治してくださいね。

車もきちんと直ると良いのですが…

私も事故は怖いです。
いくら自分が注意していても向こうからやってくることも有りますからねもうやだ~(悲しい顔)
気を落とさず前向きに頑張ってください。

P.S.
日曜日はお付き合いして頂いてありがとうございましたm(__)m
コメントへの返答
2007年1月13日 9:44
先日は遠征お疲れ様でした♪(^-^)
またお会いしましょう('-^*)/

>大変なことになってしまいましたね
ホント参りました。本格的に仕事始めのその日にコレですから。。。凹みます(x_x;)
『ムチ打ち』は初体験なんですけど、これほど辛いとは思いませんでした(;´Д`A ```
後々、後遺症が出ないようにしばらくはおとなしくしています(´・ω・`)

さすがに後ろから衝突は予知出来なかったのでビックリですΣ( ̄□ ̄)!

ネガティブな思考は止めて、ポジティブに考えて前向きに頑張ります♪

今後ともよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb

2007年1月11日 19:28
(ノд`)アリャー


(´・ω・`)ショボーン


。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントへの返答
2007年1月13日 9:48
のり@(=゜ω゜)ノさん、お久しぶりです(*⌒▽⌒*)

←分かりやすい表現ですねww
言葉にしなくても、正にっ!!って感じです(σ^▽^)σ
勉強になりますφ(._.)メモメモ

体治るまでは暫くおとなしくしています(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb


2007年1月11日 19:34
あらぁ・・・・・
痛々しい姿に・・・・
言葉が見つかりません。
お体、いたわってあげてください・・・・・
コメントへの返答
2007年1月13日 9:54
ma9さん、お久しぶりです(=゜ω゜)ノ

>痛々しい姿に・・・・
大事にしていた愛車がこんな姿になるのは凹みますねぇ・・・しかも、一歩的な加害行為によるものだと尚更。。。Orz

>お体、いたわってあげてください・
ありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
今は『ムチ打ち』の諸症状に苦しんではいますが、治るまではおとなしくしていようと思います(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb

2007年1月11日 19:35
あけましておめでとうございます。

自分の友達はカマほられて病院と整骨院に毎日行ってましたよ。

あまり無理しないでゆっくりと治療したほうがいいと思います。

首は後できたりしますから・・・
コメントへの返答
2007年1月13日 11:19
""odekiti""さん、お久しぶりです&明けましておめでとうございます♪(=゜ω゜)ノ

お友達さんは病院と整骨院に行かれていたんですか?私なんかよりももっと大きい事故だったのでしょうね(´・ω・`)
毎日は仕事もあるので行けないのですが、なるべくマメに通おうと思います。
とにかく腰が痛くて痛くて・・・・゚・(ノД`)・゚・

体治るまでは暫くおとなしくしています(´・ω・`)

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb


2007年1月11日 19:43
えっ!ヒデ坊♪さんも…
ぢつはおいらも…
鞭打ちはHANS装着していれば
気持ち程度は軽減されるんだよ
って、競技じゃないのよね…
寒い時季の怪我は治りづらいから
お大事にネ♪
コメントへの返答
2007年1月13日 11:25
お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)

えっ!ハさん。も!!?
事故遭ったんですか!!
大丈夫ですか??(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ホント寒い時季の怪我は治りづらいから困りますね・゚・(ノД`)・゚・
事故の翌日から寒さが一段と増したので、痛みも一段と増してきました(;´Д`A ```

体治るまでは暫くおとなしくしています(´・ω・`)

スイフトの修理代いくらかかるのかなぁ・・・(つд`)
2007年1月11日 20:45
ブログではお久しぶりです。久々のブログのお写真に胸が痛みます…
避けられない事故もありますもんね(涙)
どうかお身体も気持ちもお大事になさってください…(>_<)
コメントへの返答
2007年1月13日 11:31
r1derさん、こんにちは♪
ブログではホントお久しぶりですね!
年明け早々にスイフトがこんな姿になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします(*⌒▽⌒*)

>避けられない事故もありますもんね(涙)
正に『青天の霹靂』です。
まだ痛みがかなりあるので、体治るまでは暫くおとなしくしています(´・ω・`)

それにしても、今がオフシーズンで良かった(;´Д`A ```
2007年1月11日 21:08
ああ、何てことでしょう。(;_;)
むちうちは後で酷くなったりしますのでお体に気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2007年1月13日 11:35
IDAー2さん、お久しぶりです♪(=゜ω゜)ノ
コメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・

ここ最近寒さが一段と増してきたので、痛みも強くなってきたので安静にしていようと思います(;´Д`A ```

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb
2007年1月11日 22:11
まじっすか・・・
何て言ったらいいのか
思いつかない・・
ゴメン、ヒデ坊さん
コメントへの返答
2007年1月13日 11:47
コメントありがとうございます・゚・(ノД`)・゚・
(※年末はお電話ありがとうございました♪)
元気に走り回っていた愛車がこんな姿になるとさすがに凹ますね。
しかも完全な被害者となるとなおさら
・・・(´・ω・`)

まだ、修理代は出ていない状態ですが、今の段階ではスイフトは直して乗ろう思っています♪
岡田さんやスイフターのメンバーとお知り合いになれた「キッカケ」を作ってくれた車ですから・・・。

これからもスイフターメンバーでよろしくお願いいたします(≧∇≦)b
2007年1月11日 22:37
これは痛々しいですね。
まずはヒデ坊♪さんに鞭打ちはあったものの体が無事で安心しました。
体も車もゆっくり治して大事になさってください。
コメントへの返答
2007年1月13日 11:53
ピンポンベリーさん、こんにちは♪
お友達になってから、初ブログがこんなネタで本当にごめんなさい・゚・(ノД`)・゚・

心温まるコメントありがとうございますヽ(´ー`)ノ
最近は日に日に寒くなっていくので、痛みもジワリジワリと強くなっていきますが、無理はせずにおとなしくしていようと思います(;´Д`A ```

こんな体なので、比較的家に居る事が増えましたのでお時間あったら、是非遊びに来てくださいね♪
これからもよろしくお願いします('-^*)/
2007年1月11日 22:38
。・゚・(ノд`)・゚・。
コメントへの返答
2007年1月13日 11:57
・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・・゚・(ノД`)・゚・



・・・な状態ですが、止めたって間瀬は走りますよッ!!( ´艸`)

待ってます!!(*^ー゚)b←カラ元気Orz
2007年1月11日 23:59
お~、お久しぶり♪ ・・・なんて思ってみたら大変な事に・・・

車は大変な状態ですが、お体は大事には至らなかったようで安心しました。
お体も車も早く良くなるといいですね
コメントへの返答
2007年1月13日 12:02
黒伊熊さん、お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)
エビ様共々お元気でしたか?

長い間?戦線離脱していましたが、久々のみんカラ復活!!っと考えていた矢先にやられちまいました・゚・(ノД`)・゚・
しかも、それが今年の初ブログとはついていないです。。。Orz

今は愛車も体もボロボロな状態ですが、早く復帰出来るように頑張ります♪(;´▽`A``

大変遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♪(≧∇≦)bb
2007年1月12日 9:24
お久しブリーフ!&アケオメコトヨロ
車痛ましいですね。お体の方も早く治して下さいね。
ガトリングライトは無事ですか?
コメントへの返答
2007年1月13日 14:39
KANPEIさん、お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)
おめでトランクス!!今年もよろしくお願いします(=゜ω゜)ノ

車も体もイタタ・゚・(ノД`)・゚・状態ですが、早く復活するようにおとなしくしてます(;´Д`A ```

>ガトリングライトは無事ですか?
はいっ!お蔭様でフロント周りは無傷です!
前の車が右折をしようとしたので、私の車は停車して、そこにトラックがぶつかって来たのですが、間一髪で前の車が右折を開始していたので救われました(~ヘ~;)
もし前の車が居たらサンドイッチになり、ガトリングライトはもちろんのこと、一発廃車になるところでした(((;゜д゜))) 

不幸中の幸いとでも言うのでしょうか・・・(;´Д`A ```

事故は起こしても起こされても嫌ですね(/_;)
2007年1月12日 12:47
お久しぶりです!
最近、何かあったのかなと思っていたんですがやられてしまいましたね…(;_;)
スイスポ…乗り換えですか(´・ω・`)ここまでダメージ受けるとかなり高く付きそうですよね。悩み所ですね…。

お体の怪我も心配です。鞭打ちは…結構やっかいですね。

ありきたりな言葉になってしまいそうですが、まずは落ち着くまで休まれて下さい。

それが一番大変な事ではありますが…(。。;
コメントへの返答
2007年1月13日 15:11
べ~すと!さん、お久しぶりです♪

洗車オフする前にこんな姿になっちゃいました。。。Orz
ホントついてないです・゚・(ノД`)・゚・

まだ修理代が出てきてないので何とも言えないですけど、ルーフまではダメージが無い様(素人目では)です。
乗り換えは正直、かなり抵抗がありますねぇ・・・上手く直ってくれれば良いのですが。。。(;´Д`A ```

しばらくはおとなしくしていますが、復活したらまた飲みに行きましょう♪(=゜ω゜)ノ
2007年1月12日 17:26
久しぶりの書きだったので、見てみたらこんなことになっていたとは(驚)
お体は鞭打ちのことでしただいじょうぶですか??

ゆっくり直していってください~!!
コメントへの返答
2007年1月13日 15:18
110さん、お久しぶりです♪(*⌒▽⌒*)

大切にしている愛車がこんな姿になっちゃうと、さすがに凹みます(/_;)
体も車もしっかり治して、早く復活して忘れたいところです(´・ω・`)

それにしても雪降りませんね(~ヘ~;)
早く雪ドリでバッタリ110さんとお会いしたいんですけどネッ!(*^ー゚)b

でもクラッチ踏むと腰が。。。(´Д`;)イタタ
2007年1月13日 16:28
ひょえ~!!

先週、つ~さんのブログでお元気そうって聞いてたのに・・・

去年の暮れの病気入院もそうだし、お払いして貰ったら?

廃車になったら次は、同じ81の黄色で決まり!(笑)

プロフィール

毎日のブログ更新を目指してはいますが、多忙な毎日に追われ実行出来ずにいる86バカのヒデ坊♪と申します。 86走行会シーズンは頻繁にUPしますが、それ以外は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
学生の頃、北海道でアルバイトをして買った車です。 極上な86だったのですが、サーキットに ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
サブ営業車のステップです。 仕事兼プライベートでも使用しますが、専らプライベートで使って ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
後先考えずに衝動買いしてしまった車!! でも一年もしないうちに結婚を機に売却。 燃費良 ...
トヨタ MR2 トヨタ MR2
手に入れてから実際に乗れる様になるまでに3年以上もかかった車。本当に思い出深い車です。 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation