• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年02月11日

お久しぶりです。

仕事、なんやかんやで忙しく めっちゃお久の投稿で。。
先月の25日の夜、一時不停止アンド猛スピードの車に突っ込まれ 愛車のエスが一瞬で廃車になりました。。。 いくら自分が気おつけて運転していても事故って 起きるんですね、、今回 十字路の事故もあって 10ゼロにならずもらい損です。










ブログ一覧
Posted at 2018/02/11 22:57:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

今週の晩酌 〜 楯野川(楯の川酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2018年2月11日 23:01
こんばんは♪♪。

ま、ま、まあ(泣)。

大丈夫ですか?
ご自身は全く悪くないばかりに、何と言ったら良いのやら・・・。
ひでよしさんでもお怪我がなかったから良かったです♪♪。
コメントへの返答
2018年2月11日 23:25
助骨と頚椎損傷で救急搬送されて 後日 愛車とご対面した時はめっちゃ悲しくなりました。。
少々の怪我ですんだのも愛車エスティマのおかげだと思い感謝です。
2018年2月11日 23:06
お疲れ様です。

身体は大丈夫ですか?
愛車が事故に遭うなんて💧
辛いですね😢
コメントへの返答
2018年2月11日 23:29
こんばんは!はい 軽い怪我で済みました!!
なんとか 気持ちも落ち着き 今日、生まれて初めての 新車 4型エスティマの購入手続きをしてきました!! また徐々にカスタマイズして行こと思っています。
2018年2月11日 23:13
こんばんは
お身体は大丈夫ですか?
事故はやってもやられても嫌ですね・・・
まずはお身体に異常がない事をお祈りします
コメントへの返答
2018年2月11日 23:32
こんばんは!!
ありがとうございます。本当 死ぬかと思いましたよ。
とりあえず 少々の行為で済むよう 病院に通おうと思います。。
2018年2月11日 23:35
こんばんわです。
ただ、ただ悲しいです。
愛車が愛してくれたオーナーを守ってくれたのでしょう。まずお怪我の回復を。そして新たな素敵な出会いを。。
コメントへの返答
2018年2月11日 23:46
こんばんは!ですよね!!めっちゃ可愛がって分 守ってくれたんだと思ってます。

はい、今日 新型エスティマ パールホワイトの購入手続きをしてきました!
新たなパートナーはやっぱりエスティマです(^^)
2018年2月11日 23:58
お怪我は大丈夫でしたか? 猛スピードの車に飛び込まれるとは…予想もしないですよねぇ

逆に取れば、丈夫なエスだから怪我もなくこれで済んでるのかもですが、、にしてもやられ損ですよね!
いくら防衛運転していても、避けきれない事故もありますし😢

しかし一発廃車とは残念すぎますね😵
コメントへの返答
2018年2月12日 0:08
こんばんは!
はい!軽い怪我ですみました。。
んやーこっちが優先の十字路の真ん中付近に差し掛かった所 右側から猛スピードのハイエースが!!あっ 終わったと思いました、、、。
それからというもの 優先道路でも横から出てくる車が怖くてX2。。
2018年2月12日 0:16
こんばんは、
交差点での事故、
自分も同じケースで車を廃車にされました
お気持ちお察しいたします
命を落とさなかったから今がある…愛車が守ってくれたって思いながら、今の自分がいれるんだと思ってます。
自分が気をつけていても、事故は、予期せぬ事なので怖いですね。
コメントへの返答
2018年2月12日 0:25
こんばんは!
一瞬の出来事でした。
仕事終わりで 気分良く 大好きエスティマで途中ゆっくり洗車でもしてあげようかなとか思いながら、、 あっ⁉️ウソだろ⁉️って瞬間 衝撃と同時にボンネットがめくりあがっとのを覚えてます。。 んやー 運転するのが怖いですよ。
2018年2月12日 0:19
おばんです

こう言う内容に「イイね!」を付けるのはちょっと気が引けますが付けちゃいました!
お怪我の方は後遺症が無ければ良いですね、やっぱり車も大事にすれば応えてくれますよね♪

それにしても相手はどう言う人か分かりませんが何処でもこの手の人は居るんですね、私はこう言った優先道路は出来るだけ真ん中を通る様にしていますが猛スピードではどうしようもないですね!
コメントへの返答
2018年2月12日 0:33
こんばんは!
いえいえ、気になさらず!!
自分が、今回 このような事故にあいまして 僕の愛車よりめっちゃカッコいいエスに乗っているみんカラの皆様にぜひ気おつけていただいたいのと 気づかずいメールもらって 本当 嬉しいですよ。
っま はじめは 怒り💢がありましたが なにせめっちゃ大切にしていたエスがこのような姿になり 悲しさとむなしさの方がいっぱいで、、 相手の方は 一時停止の標識が見えなかったと言っていました。。
2018年2月12日 1:06
御体大丈夫ですか?
車好きからしたら、愛車のことが心配かもしれませんが、やっぱり、オーナーの体が一番なんで…
コメントへの返答
2018年2月12日 1:18
大丈夫です!!ありがとうこざいます😊
はい。まわりからも、まずは本人が無事でなによりと言われました!!

2018年2月12日 7:11
体が大したことなくてよかった("⌒∇⌒")

旧エスティマは残念ですが…。
心機一転、またよろしくっすよぉ(/≧◇≦\)
コメントへの返答
2018年2月12日 11:22
ありがとうこざいます!!
こちらこそ!!
また、4型エスティマに乗って 楽しみます。
こちらこそよろしくお願いします!
2018年2月12日 10:07
お怪我が少なかったのは良かったです💦

エスは残念ですが、気を取り直して次のエスと新たな出発を😊

その手の事故はやられた側には理不尽ですよね😅
先ずはお体を直してください!
コメントへの返答
2018年2月12日 11:29
本当ですよね。
当日の天気は荒れてまして、道路ツルツルの吹雪で 自分は40キロで走ってまして、過失はなかったのですが、十字路という事で 前方不注意で2割 過失があるって、、、。そんなっ!!って感じです。。

っま 終わった事なので 前向きに考え ニューエスティマに乗って楽しみます。
ありがとうこざいます😊
2018年2月12日 22:11
こんばんは。

ご無事でなにより、って言いたいトコですが頸椎は大事にされて下さい。

要経過観察ですね。車は残念ですが命拾いしたという事で・・・。
コメントへの返答
2018年2月13日 9:24
おはようございます!
ありがとうこざいます😊
ええ、後からでてくると言われたので、まずはしっかりと病院なり 整骨院に通いたいと思います!!
2018年2月12日 22:55
こんばんは。

お身体大丈夫ですか?(;_;)

後遺症とか怖いのでまずはしっかりとお身体の方を回復をお願いしますねm(__)m
コメントへの返答
2018年2月13日 9:26
おはようございます😃
ありがとうこざいます!
本当、自分 みんカラやっていてよかったです。
みなさんのお気遣いに感謝です。。
しっかり治して また元気にエスティマに乗ります。
2018年2月13日 21:28
こんばんは。身体へのダメージが少なくて幸いでしたね😓事故はやっても❗やられても❗嫌なものです(>_<)けど、Ⅳ型😆購入するきっかけに💦
コメントへの返答
2018年2月13日 22:27
こんばんは!!ありがとうございます。ですよね!!
プラスに考えれば!!そーなんですよね。
納車したら さっそくアップしますね!!

プロフィール

「@3ダイヤ-LIFE そぉx2、パンタロン履いて フォークバンドでも組みそーな。。。 って ひど〜い😂😂」
何シテル?   09/27 16:04
ひでよしです。よろしくお願いします。 エスティマ大好きです!! ほぼノーマルですが、自分てきには足回りF235/40r18 8.5j R265/35r18 9...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

3連休、北海道晴天なり! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/15 12:37:19
磨き、洗車の秋!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/31 18:14:07

愛車一覧

トヨタ エスティマ エスティマG (トヨタ エスティマ)
トヨタ エスティマGに乗っています。 本当 は アエラスが欲しくて探してたんですが、見つ ...
トヨタ エスティマ HIDE 1号 (トヨタ エスティマ)
僕のはじめてのエスティマです! あまり車好きではない自分なんですが 忘れもしないはじめ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation