• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
sea
イイね!
2008年11月05日

冬支度

冬支度 23時から友達の家でタイヤ交換(^^;

スタッドレスの製造年数02年だけど大丈夫かな?

去年までは正常に運転してたので、スタッドレス購入しなかったけど今年は金欠でスタッドレス購入できない(汗)


リップも外した^^

去年購入した夏タイヤに2cm位の金属の破片刺さってた(-_-;)


また明日から研究だぁ↓↓
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/11/05 02:40:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

やってもた😭
TA90さん

WRXSTI RA-Rをディーラー ...
FLAT4さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今日は呑み会「やきとり 河童」
zx11momoさん

この記事へのコメント

2008年11月5日 7:45
リフトある車庫とか

マジで車好きの夢だね!!笑

オレもそろそろ支度しなきゃな…
コメントへの返答
2008年11月5日 20:31
リフトとか凄いよな^^

オレは車庫で、ドア両開き出来れば良いかな(^^;
2008年11月5日 8:21
うぉーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
すげぇな~家にリフトあるとかうれしい顔
19インチともしばらくさよならだね涙
コメントへの返答
2008年11月5日 20:34
うぉー
すげぇな~家にスノーモービルあるとか^^

まぁ運転が楽になるから良いけどねぇ(^^;

2008年11月5日 8:55
リフトすげーなw

俺のタイヤどうなるか決まったら
連絡ちょうだーい!
コメントへの返答
2008年11月5日 20:38
リフトは良いよぉ♪

あいょ^^
2008年11月5日 9:47
リフトちょうだい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008年11月5日 20:39
お久しぶりです^^

リフト上げてます(笑)
2008年11月5日 14:20
自分が去年まで履いてた00年製スタッドレスはもうズルズルでした(;´Д`)

溝や硬さはまだ大丈夫だったけど、濡れただけのアスファルト面で滑ってましたからね・・・(爆)

どうやら今年は買わなければいけなそう・・・(´・ω・`)

コメントへの返答
2008年11月5日 20:42
それ聞いて少し安心しました(^^;

雪が降るのが怖い>_<

今シーズンは、気をつけて運転します♪
2008年11月5日 17:11
これ家なんだ
すげぇなぁ~(>_<)
いいお友達をお持ちでなによりっす 
うちは冬でもフルエアロっす
コメントへの返答
2008年11月5日 20:45
中々リフト持ってる友達は、いませんよねぇ^^

自分も今年リップ外すか悩んで、外しちゃいました(^^;
2008年11月5日 19:41
すごい家に住んでるお友達ですなw
やよも↑のnao@サンと同じで、今シーズンもフルエアロでイキます(爆)
まぁ、サイドとリアは純正だし大丈夫でしょう!たぶんw
コメントへの返答
2008年11月5日 20:50
みんなに言われます(^^;

エアロ割らないように十分に、注意して運転して下さい♪

やよさんの車は、これからの次期腕が試されますねぇ^^

プロフィール

「オレも健康診断終わったら暇(^_^)
ドライブ行こう(^O^)v」
何シテル?   07/22 07:56
車が大好きな学生です。 最初はセイバーではなくプレリュードを買うつもりでいたのですが、状態の良い車が無かったので大幅に予算をオーバーしてGFーUA5を買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ローダウンサス モディーロエアロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation