• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
sea
イイね!
2011年03月24日

はぁ(´д`)

お久しぶりです
2年越しのブログ更新(^_^;)


三連休に自分と同い年位の方がC63とか外車を乗り回してる姿を見て、スゲェ落ち込みました(>_<)

そんな金どこから出てくるんだろう?
しかもイケメンだったし(--;)

自分で稼いだのかな??

なんか
完璧に負けた気がしたなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/03/24 10:59:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は、京で、カウンタ天婦羅で
Sid Hさん

久々のクルマ活動
灰色さび猫さん

RS3初高速道路走行
nobunobu33さん

【 鉄粉除去 】
ステッチ♪さん

梅雨入り本番の日曜日を迎えました( ...
kuroharri3さん

今日のランチは、味噌カツ定食
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年3月24日 15:09
イケメソは負けてないんじゃない?(笑)
コメントへの返答
2011年4月1日 8:11
ありがとぅ♪
嘘でも嬉しいよ(^^)/
2011年3月25日 23:16
それ以上のものを乗ってやりましょう!

負けは認めた時が負けだよ。

絶対に○○乗ってやる。

これがないと夢のままで終わってしまいます。
まだまだあきらめるのは早いよ~
コメントへの返答
2011年4月1日 8:16
はい、それ以上の車に乗ります(^_^)v

負けを認めません(笑)

お金貯めます♪
2011年3月26日 0:51
久しぶり☆

☆まさき☆くんもイケメンじゃん?

都会はライバルがいっぱいいそうだよね(笑)
がんばれ~♪
コメントへの返答
2011年4月1日 8:23
綺麗なali☆さんに言われると、凄い嬉しいです(^_^)v

早く北海道に帰れるよう頑張ります(≧∀≦)
2011年3月27日 22:03
「気合い」でオレは負けてない。笑

アレを辞めればアウディも射程距離に入るだろ?

アレを。笑
コメントへの返答
2011年4月1日 8:27
気合いかぁ(^_^)

飲みに行くのさえ辞めれば間違えなく買えるな(^_^;)

今週とか一週間で10件は、行っちゃってるからなぁ(x_x)

もう行くの辞めた(笑)

プロフィール

「オレも健康診断終わったら暇(^_^)
ドライブ行こう(^O^)v」
何シテル?   07/22 07:56
車が大好きな学生です。 最初はセイバーではなくプレリュードを買うつもりでいたのですが、状態の良い車が無かったので大幅に予算をオーバーしてGFーUA5を買ってし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ セイバー ホンダ セイバー
ローダウンサス モディーロエアロ

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation